スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あなたと、みんなと、演習したい!(SS多)

2013/07/07
こんにちは、しゃるらんです。

今日は七月七日、七夕ですね~。
だからといって特に何もないですけど・・・・・。

インできるようになり、インしては演習、インしては一人アイテム、からの演習。平常運行です。

そんな感じでサクッと行きます!

数日分なのでSSが多いです。


--------------------------------------------------------


深夜のインからの、翌日。

あすちゃん

庭放置してたら、アスちゃんが来ていたので抱きついておく!


そしてサツキさんも来t…

ちち

ビキニやないかい!


ちちのまい

とりあえずダンシングしてみた。


----------------------------


その後、さっそく演習をすることになったのですが!!

穿刃

これはダメなやつやwww


流れに乗って私も穿刃にしたのですが
演習
鍛錬してある穿刃持ってなかったよ…\(^o^)/

炎玉つけて着火無双のワンチャン狙ってました。


穿刃の戦い中、蒼さんを操作していたのが途中からTさんだったらしく。
その後本人がいらっしゃいましたよ。


T「勝手にコントローラー動くんだけど」

Tさんのコントローラーは反抗期…φ(..)メモメモ


演習
乙軍全体的に赤いね…

演習には、お花ちゃんのお弟子さんという弘さんがやってきました。



戦闘開始直後!

『劉備甲軍 大谷の回線が切断されました』

T「谷男が撤退したww」

た、谷男さん!!!ww



そんなこんなで3:4になったのですが。



T 「あ、しゃるさん!」(敵)
しゃ「?」(しゃべったのでフレア発生)
T 「そこね^^(敵)
パパ「そこかw(敵)
お花「おkっす(敵)

は、はめられた!!!!



ちなみに、先々週特務をやったTさん。
俸給6000ももらえたそうです。
ななな、何故!?

私は1000円でした!!!


--------------------------------------------------------


翌日。

夜遅くにインだけしたので、なんとなく一人でアイテムに行こうと思ったのですが。

アイテム

ご飯食べて放置して、rrkkを得るという…なんてやつだ!!
将剣のC1陣?(四方に広がっていくやつ)でC1ポチポチして狩りしてくれましたけど…w


終わってから堕落の華麗なるポーズを撮ろうとSSポチポチしてたんだけど

ちち

こんなんしかなかった…あらぶってるね…。


--------------------------------------------------------


そのまた翌日。

インして早々、まさきちからタイマンのお誘いが。
対決でチンパンになりたくないんだ!!という事らしい。

いや全然大丈夫じゃない?そもそも私じゃ動くサンドバッグにしかならんぜ?なんて思ってたんだけど…。

たいまん?

慶次「まさゆきをぼこぼこにすればいいのね^^」

3:1はひどいwww



と思いきや!!



たいまん?

勝つまさきち、撃破も撤退もしていない私、やたら死んでいる谷男さんと慶次郎。

というのも、2人の鍛錬が…
慶次:01001
大谷:10111

という…ww


まさ「マスター!!!なんとかせーよwwwww」

どんちゃん騒ぎを眺めつつ、雑魚兵狩りを楽しんでおりました。さーせん。

まさ「せっかく反転ガード練習してきたのにw」

・・・さーせん。





というわけでもう一戦www

慶次に相手してもらった方がいいんじゃ…と思ったら

まさ「慶次郎は最後の砦だるっす^^」

つまりあれか、私は一番最初に出てくる雑魚キャラポジション…なるほど納得!!


たいまん?

さすがまさきちっす!

…慶次の撃破数1111www



その後は、人がいたので普通に演習~!

演習

男ばかりの乙軍とは打って変わり、ハーレム状態のにゃんさん!
…と思いきや、2番のねこさんの中身がマサキチだった罠!!


--------------------------------------------------------


またまたその翌日。

まぁ演習してたんですけど・・・・・・・・・・・ななななんと!

演習


普賢さんが~帰ってきた~~~!!


おかえりなさい!普さん!みんな待ってたよキャッホゥ!!


というわけでさくっと演習へ!!!
普さんに会いに行ってSS撮ればよかった・・・・・・。


その後、


えぷ「だれだ!!覗いてるのは!!!」

えぷ「おれだぁ~^^」


自分やないかい!ということで、えぷろんちゃんが観戦にきました!
実況係に任命されるえぷろんちゃん。

演習

えぷちゃんの第一声

「さぁ覆面率50%の戦いが始まりました^^」

八さんが一番アヤシイ!!仮面+マスク…あやしい!!!


ここからは、えぷろんの愉快な実況編!
----------------------------

えぷ「まさ突っ込めっす^^」
お花「実況がまさかの指示」

なんてやつだ!


えぷ「赤がんばれ^^白がんばれ^^」

運動会か!


えぷ「花さんが鳳凰の使いどころを間違えたようだぁぁぁぁぁぁ!!」
お花「そこばらさないでww」

情報漏えい!


えぷ「1たい3に花さん登場^^」
  「ヒーローのようだが^^」
  「実は腹グロ^^


なんだって!!


えぷ「そして再び鳳凰使いどころ間違える花さん^^」
お花「間違えちゃったwwwww」

ガードと間違えて鳳凰発動!!


えぷ「慶汁が木魚の棒で大暴れだ^^」

木魚の棒!?


えぷ「まささん狼牙棒か綿棒(大)でなぐりちらす^^」

いや最初に狼牙棒って言ってる!!

----------------------------


楽しかったねっ!
えぽろんちゃん、また遊ぼうね(。-_-。)ポッ


その後、仮面PTがナンヤラカンヤラと楽しんでいたのですが、
普通に楽しみすぎてSS撮るの忘れました!!!
くそ…悔しい!!!

まさきち、せっかくのおいしいネタだったのにごめんね(テヘペロ




雑多SS--------------------------------------------------------


ゆきだるま

未だに雪だるまを出しているのは、どこのどいつだ~い?






・・・・・私だよ!!!!


にほんブログ村


comment (5) @ 無双日記
貧乏慶次を援助するの巻。 | 越後谷の野望「羽をバタバタさせたい」【Z情報まとめ】

comment

楽しかったよ~^^ : えぷ @-
しかし面識無い方には失礼じゃなかったかな~^^;?申し訳ないm(__)mまた見つけたら覗きにいくのだぁ~だだぁ~^^wありがとでした~(。-_-。)♪
2013/07/09 Tue 04:01:02 URL
Re: えぷちゃん : しゃるらん @-
たぶん大丈夫だと思うよ~^^
誰が面識なかったかはわからないけど、みんな愉快で楽しくて優しい人なのだ∩(´∀`)∩
覗きでも出撃でも、かもんかもん!
一緒に遊ぼ~(。-_-。)ポッ
2013/07/10 Wed 01:41:31 URL
: T @-
無双Zがたのしみだね^^ひょうを使いこなすぞ!!
2013/07/11 Thu 01:34:30 URL
: @@ @-
普さんいるやん!
2013/07/11 Thu 01:36:15 URL
Re: Tさん&@@さん : しゃるらん @-
な、なんですか!同時に同コメント!!びっくりした!!
コメントして、クスクス笑う二人が目に浮かびます…。

そんなことより、二人のコメントに気持ちが全く感じられません。
「ひょうを使いこなすぞ!!」…思ってない…絶対思ってないよ…。

普さんは、ついこの間インしてくださいましたよ~!
不定期になるそうですが、遊びに来てくれるみたいです。
って、@@さん…もしかしてインしてたの!?ええっ!?

二人もたまには遊びに来てくださいね~!
Tさんは、たまにふらりと来てふらりと去っていくけどもw
2013/07/11 Thu 12:50:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
