もしかしたら、今日ネットが…?

2013/07/02
今日は、朝からドライバーのおじちゃんに飲み物おごってもらってハッピ~なしゃるらんですヽ(`∀´)ノ

ネット、今週中には…いや、今日家に帰ったら…ネット繋がってるんじゃないかしらどうかしら!
そんな感じ!(予定)

無双~無双ジャ~!
と言いたいところですが、インしてもいつものごとく夜遅くになるでしょう!

みなさま良かったらインしてね!演習しましょう演習!
演習しかやることないから私…orz
いやもしかしたらネット繋がってないかもしれないけどドウダロウウウム!
期待に胸がふくらむぜ!!本当にふくらんだら嬉しいぜ!


・・・楽しみだぜ!



にほんブログ村


最近のお気に入り。

イントロが…イントロがいい!


雑多。



メガネ買いましたよ~メガネ~。

眼鏡市場のフリーフィット。
ブラウンで、横が琥珀色&ナナメラインが入ってる~。
自分じゃ選べないんで、慶次を引き連れて行きました。
慶次は眼鏡とは縁がないので、暇そうにしていましたがね!(似合うのに…)

フリーフィット、かけ心地いいですよ!
軽いし、今までのより断然ずれないですね。
良い感じ~。

これで無双がうまくなる…わけないね!!

平日の日常生活はメガネにしてしまおうかとちょっと考える…。
コンタクト面倒なんですよ…夜外して洗うのが…。(面倒くさがり)
でも身支度するときに限ってはコンタクトのほうが楽なんですよね…う~ん。
ワンデーにしたい…高い…。

2000円かそこらでブルーライトカットだかのオプションがつけれたのですが、どうなんでしょうか?
目が疲れるとかはあまり気にならないのでつけてないんだけど…。
やっぱあると違うのかな。
でも視界がちょっと黄色くなるね。

あとは、いつも枕元に転がしてあるだけなので、わんちゃんの口にぶすっと差すメガネスタンド買いました。
たまにケツで踏みつぶすので…。(気をつけなさい)

ケースにしまうより楽かなって思ったんだけど、思ったより口に入れるのが面倒(…
もっとスポッと入るかと思ったら、ん~よいしょ~っとやらないと入らなかった。
今のところちゃんと口に差してますよ。



あと、初めて精肉店でお肉を買ったり。
お肉屋さんのおじちゃんが、親切丁寧で素敵なお店でした。
良い肉買ったでぇ~。

父の日をかねて、お庭でBBQパーティー開催なのだ~(in慶宅)
おいしいもの食べるって…幸せ(単純

車で慶宅行って、酒飲んだので徒歩帰宅したのです。
そのまま車置かせてもらってるんで、二日ばかり徒歩通勤したんですが…。
運動不足だなぁ…と痛感しました。
いかんぜよ~。



ちなみに、7月12日~4連休にしたんですが、予定は未定という!
どっか行きたいのですが、う~ん・・・。



嵯峨野の竹林綺麗だったな~。

写

画像が無くて寂しいのでペタリンコ。





どこかへ行きたいんだけど、どこへ行きたいという具体的な行先が思いつきません。

せっかく4連休だし…ううぅん・・・・・・・・・・。




comment (0) @ その他
無双インしてさっそくアレコレ! | 次シナの行先は?(他諸々)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。