スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

次シナの行先は?(他諸々)

2013/06/27
更新しようと下書きするんだけど、なぜか公開投稿まで至らない…しゃるらんです。



次のシナリオどうしますか。(重要)

私は、どこの勢力でもよいです。
特に好き好き大好きな武将がいるわけでもないし、
演習なら大体どこでもできるし。

けど、またあまりに過疎ってて激が回らないよ~ってなると、激行くメンツが困るしね。

のまやすは「激回らねぇっす」って言ってだったか、呉に旅立っちゃったし…。
本当に行ってしまったのねのまやす…また会う日まで…。
のまやす、やたら変態だったけど…嫌いじゃなかったよ…。
飲みすぎないようにね…。


そんな感じで、適度なとこがよいですね。
どこが適度なんですかね…。
私にはわからないよパトラッシュ…。

そろそろそういう話をしないといけないかなっ。
と言いつつ、私がインできないという…orz

どこがいい!って人は、早めに私に書簡でも送っといてください!
ネカフェ行くんでっ!
…いや、オフィサー陣ならだれでもいいと思う!
ギルチャで垂れ流せばいいと思う!


もうすぐエモ大解放が来る(予定)なのに、インできないよ…。
もっと早いと思ったのに…。







あと、無双やりたい無双~と思いつつ、スマホでSNSを見てたらですね。
上の広告に「真三國無双SLASH」なる謎ゲーが映し出されているんですよ。
無双やりたいな~無双と思っていた私、安易な気持ちでポチッとな。


インストールしてしまいました。


SLASH

おお!どうよこれ!しゃるらんっぽい!
ちゃんとおでこの呪いありました。
レビュー欄に書いてあった招待コードを適当に入力して、朱夏道着の粉染と同じ服をもらいました。
(なんかもったいなくて着ていない)


強化するときの鍛冶屋のオッサン。

SLASH

顏きめんな(^ω^#)



・・・・・・・・・・オフ無双やりたいね。

PS2はご機嫌斜め…あと準備するのが面倒…。




無双オンラインやりたいのだ!

遊びたいのだ!



にほんブログ村









先週末、ぶらぶら走ってました。

この日は、スマホは忘れなかったんだけどカメラを忘れました。
どっちも持ってくることはできないのか私。


写

道路にかえるちゃんが。
足湯に入ってぶらっとして帰ってきました。
心なしか足だけすべすべに…。


そんなことより、

写

なんちゃらかんちゃらダムってとこなんですが、水がものすごい綺麗な色してたのです!
きれい~!!
水面に光が反射してちょっと見づらいですがご容赦を…。


ソコソコ高かったので、私は足がすくみながらも頑張って撮りました。
普通に落ちそうなのです、手すり?柵?が腰あたりまでしかないので…。







車かえちゃおうかと思っているのだ…けど…どどうしよう…かえちゃおうかなっ。
まぁもう8割くらい買おうと思ってるんですけどね。

かなり雑に乗ってるんで、正直不安なんです…。(自業自得)

でも…今そんなお金を使っていいのか?大丈夫なのか!?とも思う…。

う~ん…。



そういえば前銀嶺さんが、ある日ふらっと出かけて車買ったってブログに書いてあったなぁ…カッチョイイぜ…。



カッチョイイといえば…。

レクサス好きなんですよ…。

あのキリッとした強そうな顏…輝く瞳…かっこいい…。

ダンディーなオジサマが乗っていて欲しい車ナンバーワンです、私の中で。
渡辺謙さんとか、ああいう感じ…。
そんで「キャーカッコイイワー」って言いながら遠くから眺めたい。



----------------------------


7月はボーナスかな…。

メガネ買おうメガネ…。

これ第一。

KFCとすき屋の看板見間違えるのはもう嫌だぜ。



ボーナスか・・・・・・・・。



コンデジじゃなくて、デジイチ良いなぁって思・・・・・・っ。

デジイチのボケ…すごいきれいですね…。ねぇ…。

初心者だし、物の良し悪しはわからないし、適当に撮ってるだけだし、デジイチはもったいないと思うんだけど…。
きれいですね…。



ミラーレスなら小さくていいなって…。

・・・・・・ソニーのNEX-3Nがちっこくてかわいくて買えそうな値段で素敵です。

アマゾンで4万くらいですね…。

http://www.amazon.co.jp/

か、買っちゃおうかな・・・・・。


ミラーレスじゃないほうがいいのかな?

…自分が気に入っていればいいよね!!!







いやいや、車買ってメガネ買ってデジイチ買ったらアカンでしょ…。

メガネは要るから買うんだけども!


アレとコレとか、ソレとコレとかも買いたい!

ソレとコレは買う予定!!

アレとコレもいいの見つけたら買う予定!!!






物欲が!!!ふつふつと!!!!!!!!!!



欲しい!!!!!!!!!









とりあえずデジイチは家電屋さんでちょっと触ってこよ(^q^)









comment (0) @ 無双日記
もしかしたら、今日ネットが…? | 見た目は慶次、頭脳は私!その名は…

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
