スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

見た目は慶次、頭脳は私!その名は…

2013/06/21
ただの喋り方の気持ち悪い慶次郎(cv.しゃるらん)です。

アプデ夏圏でイベントあったのすっかり忘れてました。

そんなことより、昨日ですね、慶次キャラ借りて演習しました~(^O^)/


----------------------------


慶次、無双。
私、見学。
慶次、私のスマホを奪って遊びだす。
私、暇!


私、ps3コントローラー奪う。
剣士服(女)着ている人がいないか探す。

いない。

代わりに、ビキニを見つけた。
慶次キャラでガン見してやった。
すごい露出だった。
下乳が出ていた。ちょっと欲しい。


お花ちゃんが「アイテムがない」と嘆いていた。
しかたがない、何か恵んでやろう。
そう言えば慶次キャラだったけど、まぁいいか。

し「慶次いい錬成アイテムあるやないか~どうしような~」
し「錬成送ったら怒られそうやしな~…」
し「拾ったN氷玉1個あるしそれでいいかな」

花「氷玉1個wwwwww」

し「しかたない、拾った雷玉もおまけでつけてやろう」

花「雷玉wwwwwww」

し「うむ今日も良いことをした」



飽きたので一人2000撃破に行こうと部屋を立てた。
いや、どうせならお食事してこようと部屋を去って自宅に。

し「武器庫いっぱいだから、服のご飯やな~」

ぽちぽち、ぽちぽち…

し「できた~!うまい!」

慶「・・・・・・・・・それ武器だけど」
し「がーん(@_@;)」


し「誰かの家に服のご飯ないかな」→サツキ邸へ

何も作っていない茶台!残念!
しかし奇遇にも、家主が庭に!
何も言わずに茶台前に立っていたら、ご飯を作ってくれた。
それも…服!

目と目で通じ合う、そんな関係!

無事にご飯を平らげ、2000撃破に赴こうと思ったのだが。



し「演習したい」

し「演習したい!」

し「演習したい!!」

し「演習したいよ!!」



・・・そんな経緯で、慶次キャラで演習と相成りました。

慶次キャラで私が喋るので、気持ち悪いみたいな事言われました。


----------------------------


さっそく演習ですよ!
インしてるギルメンさん皆来てくれて演習できたよ!
ありがとう!!


し「武器何使おうかな~いろいろあるな~」

し「・・・双錘にしよ」


キャッキャキャッキャ。


慶「ちょっと貸して、そこにいる誰かにちょっかい出したら代わるわ」
し「ん~、はい…(´・ω・`)」


し「まさきちかな~誰かな~、大谷さんや!大谷さん!逃げられた!」
慶「上やな」
し「ちょ、か、代わってよ(´・ω・`)」
慶「まだやな」

し「鴎鵬兄貴炎弧刀や~ワンコンボで死ぬ~!それよりも代わって(´・ω・`)」
慶「むこうやな」





し「…まだ~(´・ω・`)?」
し「代わってほしいけど、そんなミリじゃやだな~(´・ω・`)」


無事コントローラーが帰ってきました。

しかし


慶「ちょちょちょちょ」
慶「ちょっと貸してよ」←コントローラーを強奪
し「とととられた!!!」

し「えんしゅう…(´・ω・`)」
し「私のえんしゅう…(´・ω・`)」


10時になったけど、もう一戦してもらうことに!!



し「何使おうかな~龍牙鉤かっこいいな~(^ω^)ワクテカ」
慶「これやな」長双刀
し「龍牙鉤がいい!」

し「アイテムなにかな~、属性玉ないじゃん…風でいいや」
慶「これやな」孟獲覚醒玉
し「やだ!属性のほうがいい!」

し「お花ちゃんにあげて残り1個になったN雷玉を持っていこう…」
慶「攻撃2振りだけどな」
し「いいんじゃい!」


し「C4が出したいのにC5出しちゃう」


慶「ちょちょちょちょ」
慶「そこに危ない雷鉄剣(お花)がおるで貸しなさい」
し「やだやだ」
強奪。
し「(´・ω・`)」

し「慶次死んだwやられた~wやーいやーいw」
し「お花ちゃんや、さっきの雷玉を有意義に使っておるではないか」
し「そんなことより貸して(´・ω・`)」

し「JC~どや~」



し「あ、死んだ」

し「死んだよ」

し「終わた」



龍牙鉤使っても死んだだけでした。
ほんと下手だということを実感。


慶「もう帰らなかんで」
し「ヤダヤダ~」
慶「遅いから帰りなさい」
し「帰る~(´・ω・`)」



カリカリ梅を持ってきて、持って帰ろうと思ったのに忘れた。


メール。


慶次「すっぱい><」



カリカリ梅全部食い尽くしやがった。

私のカリカリ梅…。





演習は、慶次がコントローラーもってっちゃうけど楽しかったです。

もうちょっとしたらネットつながると思う。


にほんブログ村



comment (2) @ 無双日記
次シナの行先は?(他諸々) | ぶらりおでかけ紀行

comment

: あっちゃん @-
・・・これ何処のラブコメ?
うちの知ってるマギ夫さんのラブコメに似てる。なんとマガマガシイクオリティーだ
2013/06/24 Mon 11:55:33 URL
Re: あっちゃん : しゃるらん @-
マギ夫さんは知らないけれど、大体いつもコンナカンジデス…。フェルナンデス…。(関係ない)
2013/06/27 Thu 13:07:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
