スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新武器他Z情報!

2013/06/17
【公式ティザーサイト】


▼ 新武器「鏢(ヒョウ)」

特徴:遠距離からの高速攻撃で敵を圧倒する。
究極:『毒牙』攻撃した相手を毒状態にする。
   ※毒状態になると継続ダメージが発生し、攻撃・防御・移動の能力が低下する。


▼ 既存武器リニューアル

『最新武器と対等の勝負を!』チューンナップの域を超えた武器リニューアルを実施。
既存武器の性能の見直しや、基本性能の強化を施し、既存武器が生まれ変わります。
さらに、既存究極強化も『無双OnlineZ』の戦闘に合わせて、調整・強化します。


▼ 英傑服飾「王元姫」
入手可能期間:7月18日(木)メンテ終了後 ~ 8月15日(木)メンテ開始まで

王元姫服



▼ 開発スタッフコメント

トレジャーボックスの特典内容詳細について。
http://www.musou-online.jp/hiroba/staffcmt.asp





一足遅い気がしますが、なんとなく上げておきます~。

ヒョウ、欲しい~!
服も、欲しい~!


7月までにはネット繋がると思うんですけど、ね…。
もっと早い予定だったのですが(^o^;)

慶次が「昨日演習したぞ~w」って自慢(?)してきます…(´・ω・`)
夜9時くらいに演習やるなら、慶次キャラ借りて遊べるんだけどな~w


PS----------------------------

先のイベントまとめ記事、ログイン時間に記載ミスがありました。
30分が、130分に…orz

こっそり直しておきました。
1時間ログインしたら大丈夫です…。



PS2----------------------------

先日、三重県のなばなの里にまたまた行ってきました。
あじさい綺麗でしたよ~、っていうお出かけ紀行をまた書くかもです。
う~ん、すごくきれいだった!そしてすごく暑かった!!



にほんブログ村


comment (0) @ 無双まとめ
ぶらりおでかけ紀行 | アプデ孫尚香&君命情報!(その他もろもろ)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
