スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

アプデ孫尚香&君命情報!(その他もろもろ)

2013/06/14
▼ 君命発令!

【君命】“「激突」回数”を上昇させよ!

【挑戦】6月13日(木)メンテ後 ~ 6月20日(木)メンテ前

【褒美】6月20日(木)メンテ後 ~ 6月27日(木)メンテ前

【内容】錬成成功率(服飾)アップ
     100%:5%上昇
     200%:10%上昇
     300%:15%上昇



▼ 毎日出撃!ログインイベント

【期間】6月13日(木)メンテ後 ~ 6月27日(木)メンテ前

【条件】①30分間ログイン
    ②"条件①"達成後、更に20分間ログイン
    ③"条件②"達成後、更に10分間ログイン
    (計1時間)

【特典】①~③ 消費アイテム1個(1時間ログインで3個)



▼ アップデート孫尚香!

6/20より。
イベントは後日。


・孫尚香服
・剣士服
・新錬成服↓

(女)
アプデ

ビキニかッ!!

剣士服欲しいな~。
インしたらアイテムいかなきゃ…お金がない…。


PS----------------------------

ちょっと気になったんだけど

アプデ

このオナゴたちの頭装備はいったい…?
右は頭華百合(百合花飾)の片方+フリルっぽいけど…。
かわいいやん…いつ実装するの?
今…じゃないね…。



にほんブログ村







HP増えていってんぞ(^o^)~♪

なんとなくえぷろんちゃんって感じ。


以下雑多。
無双見学だったり、別ゲの話だったり適当。
月曜日から書き続けていた。(…。


----------------------------


なんだか最近ご機嫌が麗しゅうございますわよ。
特に理由はわかりませんw
早寝しているからか…(関係ないと思う

昨日はドライバーさんが飲み物おごってくれました(^o^)
「俺はもう階段エライ…」というオッチャンのために、1階~3階を3往復くらいしたお礼にw
私は若いですからね!どうってこと…ない…ですよッ!!ゼェゼェ


そういえば先日、初めてじゃんけんで慶次に勝ちました!
何年目かの悲願達成であります。
やった~!

というのも、かれこれ何年もの間、私が負けるしかない不正ジャンケンしかしたことなかったのです。
先週末に初めて正当なジャンケンをしてもらったのですが…負けましたよ…。

まぁ、ジャンケンで私が勝ったとしても…ね…(´ー`)


----------------------------


月曜日は、GCのカービィのエアライドやって遊んでました。
街中を走って強化アイテム集める→バトルするってやつやってたんですが…。
方向音痴に厳しいですね…マップ無しなんて…。
ここはどこだ…どのあたりに私はいるのだ…!慶次はどこだ!!そこはどこなんだ!!
強化アイテムが取れないんだ!なんでみんなそんなに強化しているんだ!!

終始迷子になってました。
何回やっても何回やってもマップが把握できないよ…。

…しいて言えば、1回だけ3個パーツ集める伝説の乗り物に乗れました!ひゃっほ~!飛ぶぜ~~!
乗れただけでした…飛べて楽しかったです…。



火曜日は、マリオパーテー2やってました。
ボーナススターが全部COMに取られるというまさかの自体…!
いろいろダッシュがグダグダに終わったり。
なわなわピョンピョンで1回も飛べずに燃えてゆく私がいたり…ひひひ…。
これはひどい!



昨日水曜日は、カラオケ行ってました(^o^)~♪

そういえば昨日、今年初の『夏ポテト』を見かけたので買ってしまいました。
梅のほうが好きです。
塩買ったんですけど。

最後のほうが若干塩辛くて、しょっぱいよ~って言ってたら…。

ひぐちカッターの動きをしながら「しょっぱかったー」とさりげなく言っていた慶次。

しょ・・・しょっぱかったー・・・・・・・・・ヒヒヒww


----------------------------


無双は、火曜日のマリパやる前に慶次がやってました!
八丁さん(女ver)が「見つけたぞ!!」って部屋に来てました。
す、すごく色黒ですね…!


マリパやるぞ!っていって無双落ちたんだけど…

慶次「おつかれさまさ^^
慶次「まさ^^」
慶次「まさ^^」
慶次「まさwwwゆきwwww」

まさ「はよいけww

わろたww


リュウガコウをブンブンして対決してました。
う~ん、見てると楽しそうなんだけどな~!!!


味方の甲刀が、覇着火→無双当ててるところを、リュウガコウ無双で取っていきましたw
「あ、とっちゃった…」っと言っていたところ、甲刀さんがお礼エモ入れてくれました。
ヌクモリティーあふれる対決でした。勝ちました。

敵に一人双錘が居ました。たしか風でした。突して走ってました。
私も風使うとそんな感じだなぁなんて思いつつ。
もしかしてあれは私だったのかもしれない。いやそれはおかしい。意味が分からないよ。

演習すると風双錘あまり使わないんで(風使っても陣)最近使ってないんですけどネ。
というかインしたいな演習したいな…。

敵にもリュウガコウが居ました。
JCブンブンしてるリュウガコウ(敵)が、リュウガコウ(慶次)の攻撃くらって墜落しました。
リュウガコウのC4強いっすねこれ、両方属性乗るらしいっすね、すごいっす!
C1盾強かったです。C6盾も嫌らしいです。判定ネチッコイな!わかりづらい!!
リュウガコウ衛がかっこよかったんで使ってみたいです。

…それよりも、堕落の砕覇が欲しいです!よろしく!!(なにが

しかし、甲刀覇着火無双…@@さんを思い出しますね!


----------------------------


夜家に帰ってから、セレスで慶次と☆クエスト巡りしてました。
ボス連戦で、経験値ウハウハなのです。

私一人だと瞬殺されますが、慶次ストーキングすればしなないのさ!ウヒヒ。
ゼラス戦では、些細なミスでぽっくり死にそうな私に、慶次が加護アイテム使ってくれました。あざっす!

最後のほうは、夜1時近くだったので私大体寝てました。(こら!
荒野のNPC前で動かなくなっていたようなので、なんとか報告だけはしていたようです…。
記憶がありませんけど。

ちなみに、これ月曜日の話なんですけど…私は未だにその荒野NPC前にいます。
…やってない!!

サブ(倉庫係)でインして、ペット遠征させてるだけや~。
レベル上げなきゃ~。


----------------------------


お供えにいったら、トガゲがいました。

写

近くに物置いた(右端に写ってるの木のやつ)のに動かなかったので…寝ていたの?


写

気づかれました。
この後、カサカサッ!カサカサカサッ!!っとどこかへ走り去っていきました。


見ることはあるけど、小学生以来触ってないな…。



comment (0) @ イベント等まとめ
新武器他Z情報! | 無双にはかすりもしないお話!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
