無双にはかすりもしないお話!

2013/06/10
(^o^)~♪



昨日、殿の御所望により隣町のKFCまで走ったのです。
私は1日ゴロゴロしていたのでメガネで行ったのはいいんですが…
すき屋の看板とKFCの看板見間違えました。
…あれ?
右折しようとして「こんな近くないぞ!もっと遠いぞ!」と気づきました。
ボーナス貰ったらメガネ変えようと思ったしゃるらんなのでした。

ちなみに、ひと夏のごちそう~♪の胡椒と山椒のぶっかけチキン、美味しかったです。


----------------------------


ネットつながってないのでセレスやってるかと思いきや、そこまでやってないのですよね。
とかいいつつも結局セレスノオハナシニナッテシマウノデスガ。

今レベル上げくらいしかやることなくて~マッタリ中です。

いや、一応時限クエストがあるんだけど…
クエスト素材90個以上集めて、ゴミ素材をたったの1個しかくれないという仕打ち…。
やる気失せましたよ(´ε`;)

ちなみに、記念すべき初めての宝箱(90個集めての金)を

セレス

慶次にプレゼントしました。
まぁゴミ1個でたんですg(ry

私は、30個集めて銅の宝箱貰って、回避Lv3出ました。
良い方…なのかな…。

素材集めつつ、湿地でレレ上げしようかな~。

----------------------------

昨日は、ゼラスさんチャレンジしてました。
毎度の如く、
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで、走って走って走って走る~な感じ。
ぴぃちゃんが死んでいなければ、ホームからタスク消去してロワから始めてました。(途中で気づいた
ぴぃちゃんが死ぬと、迎えに行かなきゃいけないから私も死んだ方が早いのよね…。


セレス

逃げようと走りながら麻痺して、左の振りかぶってる氷さんにトドメ刺されて死にました。
まぁレベル的に絶対逃げれないんですけど…。


そんなこんなで死につつも…。
順調にヘビロクデュエルループが安定してきた頃…参戦者が…。

セレス

かなり高レベルな方のようで、さくっと終わってしまいましたw


その方が私と同じ竜だったのですが…

『インジャリー Lv1!』

そ、それは・・・・・・・竜のシノノスキルじゃないですか!!!!

麻痺銃に付けていたようで、インジャリーで残っていた2体ともが麻痺。
私のヘビロク後だったので、石化麻痺状態に再度インジャリーしたら…

セレス

つ、つよいよぉ・・・・・!!
16000の方が石化+麻痺で、8000のほうは麻痺だけかな?

銃職はサポート職なので、状態異常のスキルが多いですし、状態異常武器のバリエーションが豊富です。
インジャリーは銃職にもってこいなスキルですね!
使えるのは竜だけですが、銃職チーム作ってインジャリーしたら…ムフフですねw
闘士型でも、マギホ一撃を超えるダメージ…それも全体攻撃!

楽しそう~!!
使えるのはいつになr(ry

まったりまったりと経験値稼いでおりまして、レベルが全然上がりません。


ちなみにこのひとときの竜コンビですが、どちらもアバターが精霊でお揃いでもあります。(どうでもいいよ!
私が白で、インジャリーさんが黒ですね。
なんとなく仲間だなって思いました。

この方のペットはユニコーン風アルパカちゃんでしたが…もふもふしたい…。
おでこから角が一本生えてるんです。かっこいいですね。
私のぴぃちゃんは、頭から草生えてますけど…。



PS----------------------------

最近、LINEのウィンドランナーやり始めたんですが…楽しいですね(・∀・)
こういうシンプルなゲーム好きです。

やっとゴールドがたまってきたと思い始める頃、
慶次がプレミアム召喚をしてしまうので全然神獣が買えないのですが…(´・ω・`)




もはや雑多ブログになっております。



にほんブログ村

comment (4) @ その他
アプデ孫尚香&君命情報!(その他もろもろ) | Z情報公開されました!(+お知らせ)

comment

: 七 @-
雑多ブログ万歳っ!
楽しいからイインデスケドネ(`・ω・´)

無双Zなったらやるの?って勢いになってるんじゃね?
ええ私はその勢いが増してマスヨ( ;゚Д゚)y─┛~~

昔の楽しかった無双がナツカシス
2013/06/10 Mon 23:28:52 URL
Re: 七サン : しゃるらん @-
かねてから雑多ブログにはなっていましたが、最近はより一層拍車がかかっていますね…(^q^)エヘヘ

無双Zになったらやるんだろうけど、やることは今と変わらなさそうな私。(演習・アイテム)
対決は無理だ…フレさんが遊んでくれるなら行くけど…私の腕じゃ過酷すぎる…っ!

七さんは、Zになったら…様子見でちらっとインはするもののそれ以降来ない…に5000ペリカ!

無双見てるとすごく楽しそうなんだけどね(´ー`)
2013/06/12 Wed 15:27:00 URL
お気楽^^ : えぷ @-
まぁゲームは楽しいからやるんだし♪飽きたらやらないのも自由だからねん^^wブログは解らないことばっかでつまんないけど(・.・)wそれも自由w何気に読んでしまうけど(/--)/それも自由(‥?w激に拉致して連れていくのも自由ヽ(^。^)丿へへへ~♪
2013/06/13 Thu 06:26:53 URL
Re: えぷそんちゃん : しゃるらん @-
うんうん、娯楽だもんね~(*^^*)
飽きたらやらないのは自然なことなのですが…ギルドマスターなのでそうはいかないゾって思うのよね><。
やっぱり、全体的にイン率が減って寂しいよって声があるし…マスターが筆頭してインしないってダメでしょ!
ならインしろよって話なのですが!!
う~…ごめん…って感じ…(;_;)

インしたら一緒に遊んでね~へへへ~♪
激でもいいよ~えぷちゃんなら楽な気持ちでいける気がする~へへへ~(*^o^*)
2013/06/13 Thu 13:16:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。