Z情報公開されました!(+お知らせ)

2013/06/07


ギルメンさん、フレさんへ。

ゴメンナサイなお話なんですが…。
一時(期間は未定)ネット使えなくなりました。頻繁にすみません。

長期に渡る様なら、ネカフェ行きますね~。
マスターも委譲しますのでよろしくお願いします。
申し訳ないです。
(誰に委譲しよう…大谷さん……慶次……?)

そう言えば次シナどこ行くのって話してないですね、どうしましょ。
あまりに過疎ってると、普段遊んでる人が激回らなかったりで困るでしょうし…。
私はどこでも大丈夫なのですが、希望あればなにかしらで連絡ください。

・・・ふえぇ(´;ω;`)






今更ですけど、Zのムービーについて触れていないなぁと気づいたので…。



曹文命ちゃんうつくしいですね~かっこいいですね~(●^o^●)
トレジャーボックスに、あの服ついてるみたいですけど・・・・・・・・。


----------------------------


そんな事より、武器2本持ちについて、詳しく情報が出ていましたね。

詳しくは公式ページへ【http://www.musou-online.jp/z/system.html】


・武器の2本目は試用も可能。(持っていない武器でも試技みたいに使える…のかな)
・強化は共通(1本目で体力2回強化すれば、2本目の体力も2回強化される)
・究極は武器変更後も継続。
・武器変更時は「ブレイクチャージ」発動で無双ゲージ消費。
・「ブレイクチャージ」は、地上・空中・移動&ダッシュ中の3種類。
・「ブレイクチャージ」を連続で発動すると威力が増していき、最大5回分まで増加。



さくっとそんな感じでした!


強化は共通ですか。
双錘と、攻撃体力強化が前半武器持っていけば…双錘あっという間に終わりますね~。


究極も継続と…怖いな~…。
ん…?じゃぁ雷双錘で破竹使えるのか…6倍陣…。
6倍の偃月刀砕とか、鉄笛の蹴りとか…食らってみたいですね…!!

斬鳳凰戦戈が、狙って出来ますね…。
鳳凰発動してたら逃げられるだろうし、捕まえるのが大変そうだけど…。


あとは、ブレイクチャージがどんな感じなのかな?

無双Z、いったいどうなるのでしょうかっ!


----------------------------


ボイス追加するなら、髪型とかも欲しいな~っと思っていたら…きましたね!!!

ZZ ZZ

夏候邦さんと、曹文命ちゃんの髪型だそうです。

長髪2…可愛い…気になる…。

そんなわけで、前回の美容だけじゃなくて、買った美容数個ストックできたらいいのになぁ…。
と思いますよね!誰もが思ってますよね!!ネッ!?

できるようにならないかなぁ…。


----------------------------


もう一つ、気づいたんですけど。

公式の新武器システムのページの、キャラクターの顔ですよ…!!

Z Z

これも新しいですよね…!?

文命ちゃんの顔は結構好きかも…いやでも顔変えるとな~…う~ん…。

(勘違いだったらスマソ)


----------------------------


そういえば、アマゾンの予約特典はかっこいいマントがついてますね。
神将大?なんだったかしらあれは…バイブルマントの元のやつ…です…。

【アマゾンページへ】

う~ん、特典の服はそこまで魅力的じゃないかな…。
文明ちゃんの服は気になるといえば気になるけど…トレジャーか…。

ちなみにアマゾンさんの価格はこちら。

通常版:¥ 5,836 (18%OFF)
トレジャー:¥12,090 (18%OFF)




あと1ヶ月ちょっとですね!

王元姫ちゃんの武器は欲しいね~!楽しみ~!ウフフ!




PS----------------------------

すごくどうでもいいんですけど…。

マリオパーティ3やってたんですが、初めてコインが999カンストしてるのを見ました。

カンストしたのは私ですw
ギャンブラーしゃるらんの大勝利ふへへへww



…スター0個でビリでしたけど何か?



にほんブログ村







無双は、不正者対策はしないのかなぁ?

セレスのほうでも、永久追放何名、何時間サーバー隔離何名、とかアナウンスが月1くらいであるので。
う~ん(´ω`;)


…そんなこんなで(?)水曜日ははセレスのアプデでした!(どうでもいいでしょうけど!!)



アプデ内容告知の運営ブログ記事…新マップへの感想が…。

『何やら怪しいふいんき(なぜか変換できない)ですね・・・。』

運営ブログは、毎回自由に書かれているので楽しいですww



3周年関連のいろんなキャンペーンが終わっちゃいました。
レベルキャップとかストクエ追加とかシノノ武器とシノノスキルは…まだ私には先の話なのですが…。
まだひよっこなので、シノノちゃんが相手にしてくれませんのよ…(´・ω・`)

追加されたシノノコアのインジャリー…つ、強い…楽しみ…。
素材が大変そうですが…ライアットLv9って…。

敵の状態異常の数だけ威力upですよ!
ガンナーチーム結成して、石化毒麻痺暗闇にインジャリーとかしたらどうなるんでしょうかw

あとは、早く状態異常のシェル系の銃使いたいな。
麻痺と毒と…今回追加の石化銃も欲しいかなっ。
そんでもって、ブレシェルとインジャリーつけたいですね♪

シノノちゃん、早く振り向いて~!(レベル上げなさい)


----------------------------


水曜のアプデで、時間限定クエストが始まりました。
昼間だと風斬りとか窪んだとか出るらしい…!
あとは、強化コアとか、ペットアバターも出るみたい!

90個以上集めれば虹の宝箱もらえるらしいけど、確実に良いもの出るってわけじゃないみたいなのよね…。
虹箱から、杖材骨1つって…。(by 掲示板情報)
その類の素材なんて、クエスト素材集めてる間にいっぱい集まるってばよ…(´・ω・`)
せめて集めた数だけくれれば救いようがあるような…無いような…。



時限クエストの素材を集めるため、下位マップで適当にバルカン連打してたら…

セレス

知らぬ間に死にそうになっていた…!!

が、神回避発動で何とか死にませんでしたww
危うくカラベルに飛ばされるとこだった…(´д`;)フー


90個集めたんだけど、まだ宝箱貰ってないので…何が出るか怖いですね~ww


----------------------------


↑でも出てますが

セレス

欲しかった頭アバターの、欲しかった色が出ました♪
無駄にヒールして輝かせてみました…体力はフルだぜ…。

紫の飾りと、白&金のリボンついてます。ピアスもつけてます。
キュートだゼ!
(…画像小さいのでわかりづらいかと思いますが…そもそもセレスの記事自体が需要ないでしょうしねw)
黒のリボンでもよかったかな?
髪型ごと変わるアバターは良いですね。新鮮な気持ちになります。


セレス

後ろから見ると、背中も見えるようになっていいですね~。
右肩から生えている草っぽいナニカは、ぴぃちゃんの頭に乗っけてるカラモアバターのはしっこです…w


ずっと眺めてたら、セーラー○ーンのうさぎちゃん思い浮かべてしまった…。
これ髪を黄色にしたら…うさぎちゃんっぽいでしょ…!!
いや別になりたくないですけど…(コラ
ブリーダーアバターの青色着たらもっとそれっぽくなるかも…w
いあ別になりたk(ry



----------------------------


先日は、要塞でねばつく液体を集めていたのですが…。
なかなか集まりません…くそ~!


要塞来たついでに、ファレグとオーバーファレグ倒してみたけど、オーガンは出なかったよ~(;o;)
まぁそりゃそうですよね…。

ファレグ戦は、偶然狙か銃さんと一緒になりました。
石化フィフスしてたから、狙さんかしら?
石化ハメ楽でした(^o^)
オーバーも一緒にどうですかって誘えばよかった…。(未だ一人だと不安な私w)

2,3回石化してしまったけど、私もぴぃちゃんも死なずに倒せました!ほっ(´ー`。)
オーバーさんの…1ターン溜めての…渾身の一撃を……かわすぜ!!
…って感じで、石化以外は一回も当たりませんでした。


オーバーファレグさんは、逝きかけのファレグさんですので、基本的に技名が壊れてます。

lie30mn??&爆、bだ」突jdhf:lo:@、hirr超z#heu復、$rt$(!-X=fy砲gwお

最初見たとき不具合かと一瞬思ってしまった。
なるほど、オーバーしてるからね…。



セレス
▲ノーマルなファレグさん


セレス
▲オーバーなファレグさん

左足らしき部分が無くなり、左腕もなくなりなんか禍々しい感じに…。
痛々しいですね(;o;)
見た目もちょっとあれなのですが、立っているときに体がガクガクしてるのでちょっと怖いです…。




なんのゲームのブログかよくわからなくなっている双錘ブログ(?)でしたっ!
まったね~(。・ω・)ノシ



comment (0) @ 無双日記
無双にはかすりもしないお話! | 風っ子演習に参加したよ。(他)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。