スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ギルド合流と、堕落SSと、演習。

2013/05/17
今週の頭、深夜遅くにギルド加入希望出してくれたお方。
もしここ見てたらコメントください。
昨日テル送ってみましたが届かずで…。

----------------------------



こんばんは。しゃるらんです。

突然ですが。



ギルド



ギルド合流しました。




相手は、よく一緒に遊んでもらっている課長さんトコのギルド『天下布武』さん。

以前から交流があり、フレさんも多いですし。
イン率が(私含め)よろしくない現状、人が増えるのはいいかなって。

全員(?)慶次のフレという。
なにやら、向こうのギルメン数名から、慶次は人気者のようです。


そんなわけで…メンバーが何人だっけ…45前後かしら。
多いですね~。
合流で、5名くらい増えました。

まぁ、長らく見ていない人もチラホラいますからね…
実質生きてるのはどれくらいかな?

----------------------------

そんなわけで、堕落!

龍さんに貰ったR1玉で試技アイテムをして。
堕落

アイテムで拾ったR3陣突、枠13。適当鍛錬、30310に。
堕落

なんとなく買っちゃった陣覇枠24、適当鍛錬40412。
堕落


適当鍛錬…
2本とも特別出ました…。


攻防スロが1、2だから…上昇ひくい・・・・・・!!




≪堕落した感想≫

とぅるんとぅるん!!

堕落

移動:130。

N :とぅるんとぅるん全方位。N3から飛び跳ねだす。
堕落


C3:くるんくるん全方位
C4:とぅる~んとぅる~~ん全方位
C5:どーん全方位
堕落


D :くる~ん気絶全方位
JA:ペチッ
JC:桃扇覇エフェクトだけどそんなに範囲はないよ全方位
堕落




無双:前方に火球投げつけ。
   密着してると当たらない。真下はまず当たらない。
   ちょっと離れてるかなくらいのほうが…。
堕落


突 :気合いれてビーム。C6方向転換、射程長め溜め長め。
砕 :前後にどーん。溜め長めSA。
陣 :フィギュアのジャンプ2回。空中判定。
盾 :ぺちぺちぺちぺちどーん。最後は爪C5のような蝶エフェクト。
衛 :慶次曰く、無双の火球単発。見てない。
覇 :気合いれてどーん全方位。つながらない。SA付。
堕落


神域:弓兵より範囲広い。自分を中心に円のエフェクト。この中にいると神域効果。
神域



演習で、何も考えず適当にくるんくるんしていた感想です…。

またSS撮ってきて気が向いたら追加するかなぁ~。



移動、135以上かとなんとなく思ってたけど、130でした。
が、NとかC4とかですごく移動するし、攻撃もとぅるんとぅるんしてるので早く感じる。


N全方位、移動もするので狩りは楽だった。


C4の移動距離が半端ない。
C4で、攻撃しながら逃げれます、追撃できます、裏もとれます。
あとC4空中判定でした。ずっと空中なのかは忘れちゃったけど、C4出すときに浮きました。


Dは、円を描くように滑ります。
まっすぐじゃないのでとても当て辛い感じ。
下手な私でも思った敵に当てやすいと感じた方法は、
D押した瞬間に移動スティック離してニュートラルにすることでした。
綺麗にクルンと回ってくれます。


全体的にエフェクトいい感じ。好き。
花弁エフェクトいいね。双錘C5も花弁エフェクトで綺麗よね。
JCに、桃扇覇のエフェクト・・・派手やな。
すごいエフェクトでるけど、エフェクト出るだけやな。


もうちょっと真面目に使いたいです。
真面目に使っても下手なんですけどうぉおおん。


ひとつ、気になるのは…勝利ポーズが…。

堕落

慶次が、フル忍者服で堕落使ってるのを見て、ちょっと…何とも言えない感じだった…。



----------------------------


とまぁ、堕落の感想は置いといて、演習しました。

あ、演習の前に、こさえぷちはさんと一緒に4ptでご飯速攻アイテムにつれてってもらいました!
ご飯食べ忘れて悲しい感じになったりしましたけどね(馬鹿か)
すぐ抜けちゃってごめんなさい><
Gさんとアイテムいく~!って慶次の家から飛んで帰ったのに…w



演習は…。
人が増えたのに、ギルメンだけではすぐに演習メンツがそろわないという…。
私もインがくんと減ってるからだめなんですけどね。
サツキさん、参加ありがとです~~!

T@コンビに声かけたそうですが、「AVA中」。
そうかな~って思ってたから、でしょうねってギルチャで言ったら…。

蒼「でしょうねっについてくわしく」

ひぃ~ばれてる~。



で、アイテムに行った時に初めて気づいたんですけどね…。

見てくださいこれ!!


演習


ここですよここ!!!!!


演習


初めて指揮官撃破つきました。

9.8割くらい演習の戦績ですけどねwでもちょっと嬉しいwww

なんて思ってたんですが、演習始まっても誰も触れてくれないという!
き、気づいてよ!!!

アイテムでは、Gさんが2戦目くらいに気づいてくれました…(。-_-。)



雷双錘持っていったら、
敵の慶次雷鉄笛、サツキさん雷エンゲツ、四さん総大将宝剣。

四さんは、防御二倍しても陣で一撃死してました。
慶次もやわらかかったです。
サツキエンゲツの雷砕くらってたまげました、い、いったい!!!
慶次の蹴りもいったい!!!

すぐ死にました。


ぞろぞろと撤退、残り時間カウントダウンが始まり

演習

暴れだす堕落した2人w

下に、槍もったヨン様が埋もれています。




最後は、久々のKOさん参戦!そして!
演習盤刀
皆盤刀にw



楽しかったです。



PS----------------------------

街
たそがれる人々。



にほんブログ村






ギルド合流…。
こっちは、新メンバーいっぺんに増えたよ~くらいだし、インするメンツが増えて歓迎なのですが
むこうは、よかったのかなぁ~(・・;)?

てっきり、前からそういう話が出てたのかと思ったら、そうじゃなかったみたいで(@@;)アワワ





comment (5) @ 無双日記
ちょっと無双とか、日常的なこととか…。 | 【まとめ】アプデ妲己イベント!

comment

: 七 @-
まぁた わけわからん武器出たのですねっ!
まったくソソラナイ武器だ・・・
無双にインする機会がドンドン脱していくw

大規模パッチくるまでは・・・・・インしないんだろうなぁ・・
2013/05/17 Fri 23:15:21 URL
Re: 七さん : しゃるらん @-
七さんは絶対使わなさそうな武器ですね~w
私はかなりそそられ、そそくさとインしましたがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
男キャラが使うと…ちょっと…^^;

Zになったら、ちらっと覗きにきてね~^^
2013/05/18 Sat 00:12:29 URL
: たつの介^ロ^; @-
またたそがれましょ(_´Д`)ノ~~
2013/05/18 Sat 12:53:47 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/25 Sat 22:22:35
Re: タツの介さん(^^;) : しゃるらん @-
いつでもたそがれましょうヽ(´ー`)ノ

嫁さま、ホウ統服のためか…並々ならぬオーラを感じました…(。-_-。)w
2013/05/29 Wed 09:54:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
