やべぇ!力作できたよこれ!!

2011/12/18
七さんがなにやらはしゃいでる模様。





私の一番の愛双錘を盗み出したようだ!

喜びすぎて双錘もって踊っています。









しかし。



七さん、後ろ後ろ。



私 、 い ま す よ 。



その後、七さんを見たものはいなかったという…。




SSあさっていたら、七さんが踊ってるのがありまして。
これ見た瞬間、
双錘手に持ちそう!!!
と思って…衝動的に作りました。

七さん、変な扱いしてごめんなさい…
今度演習したらボコられそう…((・ω・`;))ガクブル



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

PS.
ブログ村バナー、カラバリが3つ増えました♪笑
炎・風・雷!
斬は…R4なので、R5ができたら!

comment (0) @ 無双日記
4人全員双錘対決、ついに!!! | 双錘オンリー対決挑戦中。(忍者服染色)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。