スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

こっそり幻杖と二喬椅子。

2013/05/09
連休明け…山のような…郵便物………_ノ乙(、ン、)_

…ちょうど月末過ぎだったので、もりもりたまっていました。

GW終わっちゃいましたね~。
皆さんはお仕事?暦通り?それとも、驚異の大連休?

そんなに休むと連休明けがだる~くなっちゃうんで、適度に休むのが一番です。
ってなわけで、私は暦通りの前後連休~。
あっという間に終わってしまった…。


そんな連休最後も演習演習ですよ~!

----------------------------

セレスで、慶次とレベル上げしていたら突如…
慶次「二喬椅子の座るエモ変わったんだww」
ちょw割と前だよwww

ちなみに、慶次よりレベルが10以上上になってしまったのだ。
私の職は現時点で全体多段武器あるから狩り楽なのよね。
ってなわけで、慶次ともこもこ狩ってました。
リーブス可愛い…。

慶次がLv100なって、演習しようぜ~て言い出したので…無双にイン!!


この日はギルメンも少なく、フレさんや、フレさんのフレさんも来てくれてもこもこと。

演習

課長さん八丁さん、途中で春雨さん(コラ)、えぷそんちゃん。
あとは、あすちゃんサツキさん、のフレさん2人。

ギルメンは、私と慶次と舞さん大谷さん。

…大谷さん……そう!大谷さん!!!

演習

久々に大谷さんの地毛を見ました。
こ、こんな髪してたのね…。というかマスクしてたのね…。
ギャップというか…なんだかやけにかっこよく見えたのは私だけでしょうか?w
大谷さんの髪チラは貴重ですよ!!

大谷「自分でもひさびさに見ました」

ええええΣ(゚д゚)




ってなわけで、もこもこタイム。

先日使ってそのまま落ちたので幻杖持ちっぱなしで…
「これじゃないよ!使わないYO!」と思って武器えらんでたんですけど…。
「ユー幻杖つかっちゃいなYO!」と言われたのでそのまま幻杖で出撃。









あれ・・・・・?





幻杖・・・・・・





楽しいじゃん・・・・・・・・・・。











極風つけて、こっそり突と、こっそりC5空気砲。
C5の空気砲、遠くで当たっても真上にポーンとぶっ飛ぶので見てて楽しかったです。
突ばらまいて威嚇してました。たまに事故で当たってポーンと飛んでました。(邪魔)
たまにC5追加のケツファイヤー(by鴎鵬兄貴)も事故で燃えてました。

終わってから慶次が「N風ならC5炎まであたった気が」なんて言っていたので、
また幻杖使ってみようと思いますw

ただ、鍛錬と…見た目が…。



演習

杖はつくものだ!って怒られましたけど…。


----------------------------


演習後、忘れないうちに削れた武器数個と、
削れそうな服属性を直してから寝ようと市場うろついていたら…
慶次が家に来ていたらしく…。



慶次「熊解雇やろ!!!」


・・・・・・・・さよなら熊次郎。

副将

慶次ブランドの副将、なぜこうも微妙なスキルばかり覚えるのでしょう…。
うちの副将、激怒覚えたことないんですけど…皆心穏やかなのですね…。
だからって、凍結とか紅蓮とかはいいから…。


と、熊とサヨナラしていたら、「けいじろうが来た」とサツキさんからテルが。

お邪魔してみると…

椅子
専用モーションができた二喬椅子気に入ったんですかね…。


椅子
はいはい(´∀`;)
服装がすごい怪しいんですけどね…もうちょっと貫録のある服にしたらいいよ…。


椅子
男モーションの空気椅子はバランス的に絶対無理。見えない力が…。


椅子
慶次と一緒に座っていたのですが、カメラを回すと…


椅子
ん!?

椅子
ギャーーー!!!椅子から手足があああああああ!!!


少し経つと、ぬるっと


顔面でてきたああああああああああああ(オンマウスで無駄なこと)


椅子
空気椅子慶次に座る面々。これはしんどい。


椅子
横から見るとこんな感じ。with サツキ印の斬馬刀たち
どっちかっていうと斬馬刀メイン。


と、こんなことをして遊んでいたら、時間は深夜2時に…。
ああ、早寝の予定が…。

翌日、寝坊・・・・・・・・・・しませんでしたけどね。

早寝したいときは、無双にインしてはいけない…。


PS----------------------------

大谷さんに『軍師目前!前祝』なんて貰っちゃったんだけど…
全然軍師になる気配がありません。
あと800弱なんだけどね…その800が…何か月前から800なんでしょう…。
全然増えません。

原因は…ワカッテマスケド!!!


PS----------------------------

これは書かなきゃ!って思ってて忘れてたんだけど。
つまりどうでもいいことです。

白夜叉服って、若干デザイン違うんですね!?
私知らなかったよ。

気になってた太もものスリット。
あそこ、いい感じになってるじゃないですか。
なんだよなんだよ!最初からそうしとけばよかったんだよ!!

それだけ…。

でも、水色系はあまり似合わないので、やっぱりイイヤ。




にほんブログ村





ひとりごと






空
田んぼに水張ってるので、水面にうつってきれいだなーっていつも思うのよね。


空
こっちの空の方が好きなんだけど…もうちょっとよればよかった…。






と、これはいつものスマホショットですが・・・・・・・・・・







でじかめ


デ!ジ!カ!メ!デジタルカメラ!

買っちゃった~。
充電中なんで、左のアレがびろーんとしてますが…。

ボーナスもらったら買おう、なんてず~っと思ってたんですけどね。
なんで買ってなかったのかしら…と思うくらい。

今日ずっと、デジカメか…う~ん…デジカメ…と考えていたら、すごく欲しくなってしまって。


いつ買うの?
今でしょ


そうか!今か!!
仕事帰りの足でお店へ・・・・・。


前慶次とふら~ってカメラも見たんですけど、その時にビビビときたのがこれなのです。
3万以内で、って決めてちょっとウロウロしてみたけど、やっぱりこいつに。
フィーリングですよ、フィーリング。

これ、ブラウンボディにワンポイントカラーならすごい好みなんだけどな~。
LUMIXのブラウンすごいかわいかったけど、マクロなかったので…。




でじかめ


というわけで、デジカメ君一号で試し撮り。
夜なんで外撮るわけにもね…下にティッシュ敷いてますけどね…。

マクロ1㎝からとあったので、せっかくならと超接写。

2回ほどプツーンとやりましたけど、現役のコイツ。
横から見るとクラウン型なんですよ~(*^^*)






これ書きながら、何回もブラウザバックしてしょんぼりですよ…。
大体書き終わってたんでいいんですけどね…デジカメのくだり何回書き直しているのやら(保存しとけ)


comment (2) @ 無双日記
あっぷでーと妲己さん。(+戯言) | 受け身を取るだけの簡単な演習!

comment

: 七 @-
久々に無双インしてみましたっ!
対決行ったら 無双しかしてこない面々 ブランクありありで
何も出来なかった~~~(´・ω・`)

1戦して即落ちちゃった・・・

無双もう出来ない子になっちゃったぜぇw
2013/05/10 Fri 23:10:51 URL
Re: 七さん : しゃるらん @-
もう、無双は対決行っちゃいけないと思うの!
野良で行っても私じゃ死ぬだけだからね~(´ε`;)
慶次がやってるの見てると楽しそうなんだけど…。

演習しましょ、演習!
死んでなんぼ、遊んでなんぼなのです。
といっても、前みたいにホイホイ演習してないですもんねぇ…。
そもそも、私がイン減ってるという…^^;

Zでどうなるのかなぁ~。根本的なことはあまりかわらないのかな。
武器は上位武器に合わせていくらしいし、七さんには合わなくなっていくのかも……(・ω・;)
2013/05/13 Mon 21:22:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
