スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

受け身を取るだけの簡単な演習!

2013/05/04
こんばんは、しゃるらんです。
無双インしてなにしてるって、演習しかしてない…いやまじで!
エヘヘ。

そんなわけで、昨日も演習してました。
昨日は若干人多く、観戦者が数名でたりなんだかんだでにぎわっておりました。

チャットだったりなんかで楽しいことがたくさんありましたが、
SSさくっと載せてサクッと書いていこうと思います(さぼるなコラ)

----------------------------

そんなわけで、演習初戦のSSかな。
演習

この後、寝ていた四さんが起きてきたり、Tさん@@さんがやってきたりでワイワイとにぎわいました。

四さんに至っては、「しゃるさん何年振りや…」などと言っておりました。
ボケが回ってしまったようである。
最近会ったじゃな…あれ?あったけ?まぁいい。


タイトルにも書いてあるように、ほんと攻撃食らって受け身とって、
ちょっと動いたら攻撃食らって受け身とって、着地しようと思ったらなんか飛んできて、受け身とって、
走ってたらなんか飛んできて、私も飛んで行って、飛んで行った先でまたなんか食らって、飛んで行って…

そんな感じ…いやまじで私なんもしてないんだけどあれどういうこと?あれ?

やばい。尋常じゃなくやばいレベルになっている。
もう戦うとか以前にサンドバック同等、おーまいがっ
なんてことなの。


この武器のマンネリ(双錘か、盤刀か、細剣か、みたいなね)に新風を巻き起こすため…

しゃ「慶次さん!新鮮な武器かして!!」

そして届いたのが

演習

これである。若干後ろにチャット吹き出し見えてて恥ずかしい。
獄刀ね…たしかに使ったこと無いし新鮮だけど、そうじゃなくて…新しい武器とかさ…
もう狼牙棒以降ならなんでもいいからさ…


ん?しかし、慶次の獄刀って…まさか…


慶次


案の定である。SS撮るの忘れたので以前の持ってきたw
素無双を食らわせても何ともない感じでありました。
白さんが返し無双終わった後も、私はズバズバと斬っておりました。
無双なげぇ!けど長いだけでなんというかこう…
見た目のインパクトがあるね!!!


「こんなんじゃない!もっと良い武器!!」と駄々をこねたら


慶次「あれやろ?? おにゅーなあれやろ???」
白 「…幻杖?
慶次「白さんがそういうこというから・・・」

演習

慶次の幻杖って…まさか

慶次

ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!SS撮るの忘れt(ty


白 「幻杖のC5って、どんなのでしたっけ」
鴎鵬「けつから火を噴くようになったとか・・・」

けつから火は噴きたくないやい(つд⊂)エーン


演習

デェエエイヤアアアアアアアアアアア!!(結局楽しむ)
慶次の股下がすごいシャイニングやで。
私がひどいポーズやで。
私の突と慶次の砕がコラボレーションやで。

適当にぺちぺちしたり風突してました。死にました。

----------------------------

観戦で、がんばって壁破壊するTさん鴎鵬さんに気持ちだけ壁破壊に参加した時の事。

しゃ「がんばれTさん!!舞さん(同じく観戦)と頑張ってるよ!!」
舞 「がんばれがんばれ!」(私も応援されたい)
鴎鵬「背後がぞくっと・・・」
「ここか!」←桜扇JC

観戦者に着火しようとするTさん!なんて奴だ!!



その後、舞さんと戯れていた(一方的に)ら

演習
突でタイミングよくカットインしてくる鴎鵬兄貴が…!!シャキーン!!
あと数歩後ろにいたら、突き刺さるとこでした…危なかった…。
まさか…見えていた(;゚ロ゚)!?


その後、同じく観戦の大谷さんに細剣JAでツンツンしていたら
演習
ご、ごめんなさい…(´・ω・`)


しかし、観戦中にSSを撮るとなんか面白いですね、皆のポーズが(こら)


(オンマウスorクリックでなんかでるよ)
右、馬姫さんが荒ぶる鷹のポーズみたいになってるし、
上空、まささん?すごいピーンとしながら宙に舞ってるし、
左、鬼さんばたんきゅーだし、
その横、四さんがツンツン中、Tさんはびしっと盾ポージング。
慶次も血だまりのようなもの作りながら何とも言えないポーズしてるし、
唯一まともなのは、ガード中の白さんかな…w

他にも戦闘中のSSあったけど、たのしいポーズしてますねw

そんな感じ。
観戦のほうが楽しいかも…。



おまけ----------------------------

舞
舞さんが、濃縮天界服…まるで天女のようだわ(*ノェノ)キャー

輝いてるしね!これは天女以外のなにものでもないわ(*´Д`*)



案外SSが少なかった…。



PS----------------------------

コメントありがと~!
お返事書きたいけど…心の中で返事しときました(伝わらないよ



にほんブログ村











以下、セレスアルカ~。







嬉しいことがありまして!!

セレス

うわあああ精霊騎士アバター揃った~~~~~!!!!(演習中にww)



セレス

か、か、かわいい。


ビフォー、アフター。

セレスセレス

実は、髪も染めました。
紫と悩みましたが、銀色に。やわらかそうな色でしょ。


ふぅ…やっと上だけマルンアーマー丸出しというひどい見た目から解放されたぜ…。

他にもいろいろアバターあるけど、結構キュート!な感じのが多いのよね。
精霊騎士は、クールかつ可愛い感じだったので欲しかったの~。
フィーバー期間終わる前に~って思ってたから、よかった~。
白か黒(赤)だな~って思ってて、望みどおりの色揃ったし満足(*^^*)




それはおいといて、今3周年イベントやってるんですが。
GMさんが不定期にインして交流できるイベントがあってね~。

セレス

クイーンさんみーっけー!
ちゃっかり慶次を横に並べてSS。



以前無双でもGMがインして質疑応答~なんてのあったけど…
あれと比べると…^^;

GMなんだけど、すごい和気藹々としてて楽しかったです。

しかし、GMさんが、sayじゃなくて…全部のサーバーに流れるテロップでしゃべってしまうという大誤爆www
私の誤爆とかのレベルじゃないw
そんなことがあっても、どじっ子なの~?とか、普通にキャッキャしてたよ~。

無双もこんな感じならな~ってちょっと思った…。

GMさんも、GMキャラじゃない普通のキャラクターを持ってて、普通に混じってプレイしてるんだって~。
知らぬ間に、GMさんと会ってたりする…かも!?w



セレス

浮遊広場の景色がきれいだったので、慶次とパシャリ。
(慶次が対決で奮闘してる間に勝手に並べましたw)

慶次も私も白っぽい髪色だけど、
私は若干黄がかった銀色。
慶次は、真っ白の白銀。

どっちもいいな~。

慶次の服も可愛いんだよね~…。


comment (0) @ 無双日記
こっそり幻杖と二喬椅子。 | 【×無双】ぶらぶらお出かけとか…。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
