【×無双】ぶらぶらお出かけとか…。

2013/05/02
慶次とカラオケ行ってから、曲が頭から離れないしゃるらんです。

曲は頭に流れるんだけど、曲名がわからなくてもやもやしてました…。
慶次の「Zやらな!」が気になったので本家live映像を見てきました。ナルホド!
すーぱーろーぼーっと!たったったたったった(てれてれてってれてれてっ)ぜ~っと!!
…JAMのライブ楽しそうだな~w


あたまから離れん…。MADしかなかった…。
ぜ~っとは、1:25くらいからです。


そういえば、会社のおじさま方から「短い方がいいやない」「そうやなぁ~」と短髪推しいただきました。
あざっす!

肝心の慶次の反応は…

「短なったな」

う、うん・・・・・そうだね・・・・・・・。

短いとなにかと楽ね~。


----------------------------


無双は、う~ん、寝落ちしてましたね…西家前で虎乗って寝てましたね…。
なんでだろう、なんでだろう、なんでだなんでだろう。

眠たかったです。

あ、あとmasa兄さんがご飯いっぱい作ってくれました。
ありがとでした!!

新たな料理覚えたぞ~。


にほんブログ村





先日、ふらふら~っと峡谷へ行ってきました。
というお話。


すごくきれいな場所で、カメラ持って歩いている人が多かったです。
と言っても時間割と遅かったので、人少なかったんですけどねw


この日の朝、ジャパ○ットさんをテレビで見てて…デジカメ欲しい気持ちがふつふつと…。
はぁ、買っちゃおうかな…。
自己満足ですけどね…買っちゃおうかな…。




全部タグで画像サイズ小さくしてるだけなんで、無駄に重いです。
クリックると無駄に大きくなっちゃいます。
直すの面倒だったんだもん…。



スパロボは忘れて、爽やかにいくのだ~~。



私の青い車でどっかいこ~♪




天竜
足湯がありまして…その横からの景色。
しかし、その足湯が…。
こ…この足湯のお湯、熱い・・・・・・!! この熱さは・・・・・
という具合、熱い、熱すぎるよ!

この川で、ライン下りもやってるんですって。
楽しそう~。



天竜
遊歩道を歩いていたら、「しぼりたてリンゴジュース」みたいな看板があったので、慶次が駆け抜けました。
そこのリンゴ畑。
おばちゃんが、ニンジンジュースと、切ったリンゴをおまけしてくれました。
わーいうれしい。
あと…
「ちょこっと土産やよ」って…これを。
ふらり旅
中身は、チョコです。
チョコだけに、ちょこっと…ふふ。



20130501_125051.jpg
人生初(ちゃんとした)吊り橋。
ゆ、揺れる橋って、怖いね…。
しかし、橋からの景色は…。




天竜
良い眺めでしt…揺らすな慶次郎ううわああああやめろおおおお



天竜
なんちゃら岩。忘れた。




天竜
通りに桜がいっぱい咲いてるのです。
散ってるのもあったけど、咲いてる木はもこもこしてた。
右はりんごとかいちごとかいっぱいあった。



天竜
全部(ほとんど?)八重桜なんですよ~。



桜
きれいでしょ~。


桜
かわいいでしょ~。



桜
すてきでしょ~。

全体的に、ピントずれてますが…^^;

ちなみに、ドアップとその下の桜は『普賢象』っていう桜なんですって。
普賢…さんの…お家の…象さん…?(こら
普賢さんのお家に象さんいなかった気がするけどね~。
最近普賢さんみないけど、お忙しいのかな。



天竜
下から見ると、すごくいい眺めだったんですよ~!
普賢さんが、ぽんぽんぽん~っと全部下向きに咲いているので、見つめあう形ですね(普賢さんではないから)



雑多----------------------------

天竜
そこらへん歩いてたときの。
いい感じ。





天竜
ふくろうさんです。


天竜
リンゴジュース飲んだお店の、リンゴのお花です。


天竜
なんてことないですけど…。
藤の花を上から見るってあまりないなぁ~と思って。


天竜
赤と緑と…慶次郎。
上手い事葉っぱで顔隠れてましたけど、一応全隠しでw


天竜
吊り橋を渡ったところにあった。
なんちゃら泉…の上にあった竹。
幸せの鐘、だったかなんかも一緒にあったので、カーンカーン鳴らしておきました。
幸せになるのだぁ~。


天竜
つつじがもっこもこ咲いてたので。
白い花は知らん。


天竜
こけ玉。
慶次は手土産にこれを購入。かわいい。


天竜
あやしい雰囲気の建物…なにかいるかしら…。(コラ


天竜
おまけ:慶次撮影。
いい感じなんだ…けど…ピントが行方不明だよ~!
どうやら、私がピントを設定したままだったみたい。
ス、スマン><。







足湯近くにあった車でお店やってるおじちゃんが、こんなとこあるよ~って教えてくれました。
たこ焼き買ったんだけど、帰りにゴミ貰ってくれました。

たこ焼きのおじちゃんも、リンゴのおばちゃんも、やさしい~!
イイトコでした。



comment (1) @ 無双日記
受け身を取るだけの簡単な演習! | お茶なんて最初からなかったんだよ。

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/02 Thu 23:03:16

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。