スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

師範って下手でもいいの?

2011/11/05
今日は休日!
彼は仕事なので、ほぼ1日フリー!
まあ、日曜もフリーですけどね。
そんなわけで、二度寝したらお昼になっていました。
鎮火符もらい損ねた…orz
いや、鎮火符つかったことないんだけど…。

----------

そんなわけで、昼間はとりあえずひたすら特務。
なぜかというとね。
軍事が、もうすぐ20になるのですよ。
そしたら内政all20で、師範表明!

俸 給 U P !!!!

金欠の私にはありがたいです。
ありがたいですが何も教えれないので、
そこんとこよろしくです。
双錘好きだからといって、使えるわけじゃないんです
好きなだけなんです…。
ごめんなさい。。。

でね、軍事上がる特務全部やったんだけど。
あとちょっと…!!!!
ってとこでなくなっちゃって…。

ギルメンに2人特務お願いしちゃった。
ありがとでした~!!!

ついでに

・路峰を救え
・昆虫採取

一緒にやりました(`・ω・´)

そして、

や ら か し ま し た 。

路峰のほう…。

自分が500撃破係だったんだけどね。
太白助ける前に、拠点近づきすぎちゃったらしくてね。
達成度…Cだかなんだか…orz
非常に…申し訳ない…。

あ、でもでも!
大の苦手な昆虫採集でS取れたんですよ!
うれしー!

うーん、密林マップには、虫がうじゃうじゃいるわけですね。
そんなに虫好きじゃないので、集めたくないです。
虫かごでも持ってるのかな、この特務。
かわいいぜ。(!?

----------

それから、野良で対決対決。
2回ギルメンが入ってきてくださたー!
ありがとですです。

熟練格のときより慎重に動くようになった気がします。
あ、気のせいですか。
ですよね…。

2連勝できたのでうれしー^^

ていうか、あれですね。
無双格の人たちって、あまり死なない。
時間切れの判定が多い気がするなあ。
うーん、なおさら死んだらだめだな~怖いのう。

----------

それから、七星タイム。
アイテムアイテム。
ひたすら無心でアイテムだよ。

しかしね、あのね。

や ら か し ま し た 。
※本日2度目

アイテムなのに…
指揮官撃破で立ててた…。

お、おいこれ確実にだめなやつじゃないか。
ばかやろー!
ごめんなさいほんと許して…(´・ω・`)

----------

アイテム終わってからは、演習演習~
今日は…ハードでしたな。
いやあー、やっぱり強いや…。
さすが軍師車騎…格が違うのう。

てうか同じ前将軍のギルメン非常に上手いのよ。
なにこの天と地の差みたいな。
ふう、残念将軍であります…。
細剣衛でずったずたにされるよ。
か弱い女子になにをするか。(!?


自分が部屋入ったら、桜扇2人で。
できあがりました、オウセンジャー。
オウセンジャー
ああ、桜扇使いこなせねえ…。
JCあてれるタイミングで空振り。
JCあてたのに突空振り。
ん~もう~!!
練習あるのみであります。


そしてそして。
恐るべし、チョウコンジャー。
チョウコンジャー
こわいおーC2でごっそり持って行かれた。
一人めっちゃ無双長かったよ!
ぺちぺちぺちぺちされた!

拾った突衛+?+-=だか、+?=-=だかの長棍あるんだけど
活性して使おうかしら?
でも私じゃ使いこなせないかな~
うーん…。
チョウコンジャーの皆さんにアドバイスをいただくか。
いや、活性するかもわかんないですけど。

----------

そういえば、炎双錘作ったよ!
30333で。
炎属性つけたかったけど…君命ないのでやめとく。
もう、こりごりだよ!!

いや、ただ赤色にしたいだけなんですけどね。
武器庫
どうですか、素敵ですね!
全色そろいます。
あ、でも炎属性つけちゃったらノーマル色がなくなるな。

----------

ところでですね、
ブログこっそりやってこうと思ったのに
速攻でばれました。
もう!はやいよね!
ばれてもこっそりやります!

----------
comment (0) @ 無双日記
服飾が買いたい。 | 錬成の成功率間違ってる

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
