真・三國無双online…ゼェェェット!(内容まとめ)

2013/04/21
ですってみなさん!
こんばんは、しゃるらんZです!

ニコ生は見てなかったんですけど…というかそんなことすっかり忘れてたんですけど…。
つい先ほど、慶次からメールが来て気づきました。あひゃ。

そんなわたしのために、あなたのために!
サックリまとめてみましたよ~!!




三國無双Online Z
7月18日サービス開始予定

【価格】 7,140円(PS3版通常パッケージ)
    14,096円(PS3版TRESURE BOX)


1、無双武将キャラグラが6仕様に&『晋』追加
・描画エンジンリニューアル、クオリティ高くなる。
・無双武将が"無双6"のデザインに。
・新勢力「晋」登場。晋の武将も参戦。

2、武器2本持ち+追加アクション
・激突にて、武器2本を持ち替えながら戦えるように。
・武器を切り替える際に、組み合わせごとに異なる専用アクション発生。

3、争奪仕様変更
・個人の戦績より、勢力全体での協力が勝敗の鍵に。

4、PC・スマホのブラウザ上から無双オン!
・アイテム取引(仲買?)、庭園関係の作業を、ブラウザ上からいつでも気軽に行えるように。

5、その他
・新要素の追加、既存要素の拡張を予定、だそうだ。





ちなみに、
【http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130421_596846.html】
ここの記事見てます。



【ティザーサイト】が王元姫ちゃんですよ!!おおぉ!?
彼女の武器は好きですよ!
慶次と無双orochiやってる時は、誾千代&王元姫はスタメンでしたからね!
誾千代カッケエ!誾千代!!いや誾千代はいないから!
慶次は山田さんで山田山田してましたけど。

いやそんなことはいいんですけど、これ王元姫ちゃんの武器でる?くる?きっとくる!?
使うわ!これは使うはキタコレ!!
エレガントでビューチフルでかつかっこいい武器キタコレ!!!
王元姫の武器、敵ひるまなかったけどさすがにそれはないよ…ね?



だいぶ変化しそうですね、新規さん獲得のチャンス?
新規さんが楽しめるように、環境を整えてからにしてほしいですね。
せっかくこれを機に始める人がいても…今のままだと厳しくないですか。

現にやっている私が「対決マジ無理」状態ですからねw
いや、私が下手なのもあるんですけど…。

つい先日、慶次とマリオカート64の風船3回割るあのバトルやったら…
2勝29敗ですからね!!
私が次勝ったらやめよう、といったら全然勝てず、全然終わらないというw
ゲーム自体下手なんですよ!
無双下手なのも納得でしょ!?w



あ~くそ~!
無双インしよう!!
アイテムと演習しかやらないけどな!!

闘神服染めたい。



にほんブログ村



今日は、スマホでひたすらクエスト消化してたらレベル上がってました。
慶次よりレベル高くなってるんですけど、HPは慶次の半分くらいです。
クソオオ!その装飾品ちょうだい(こら)

comment (4) @ 無双まとめ
【まとめ】GW無双イベント【無双大会もあるよ】 | 幻杖イベントと、期間限定特務(+独言)

comment

知らなかったー^^w : えぷ @-
新しくなるんか.。ooO(゜ペ/)/そうなのか!?たのしみやね~(。-_-。)でもまたゲーム買いなおさないとなのか!?今のでもそのまま出来るのか!?龍牙綱オール+しぇんろんからプレゼントされるのか!?ナメック星に着いた孫悟空はフリーザに勝てるのか!?のまやすはパンチーゲット出来るのか!?アムロは親父に打たれたこと無いのか!?ヨーグルトは賞味期限過ぎてから何日まで食べられるのか!?じゃぁまったね~(^^ノシ
2013/04/21 Sun 23:28:14 URL
Re: えぷさん : しゃるらん @-
ソフトは買いなおさなくても、アップデートすれば大丈夫なんじゃないかな^^?
ただ、特典とかが欲しいなら買わないとだけどね~^^
今回はどんな特典が付くんでしょうね!?
晋の武将服とか…どうかな~!?

りゅうがこうは無理^^
えぷろんがフリーザに勝っても無理^^のまやまがぱんちー手に入れても無理^^じーさんが親父に打たれても無理^^
ヨーグルトは期限切れる前に食べてね、お腹壊さないようにね^^
おやすみ~ヾ(・д・。)
2013/04/22 Mon 00:02:16 URL
: 七 @-
おぉ 新しくなるのねぇ・・いまさらかyp!
時期的にFF14のオープンβが重なりそうだな・・・
初期の方は晋に人集まりすぎて1強状態になりそうだしっ!

楽しみな事は楽しみですがねっ!

しゃるさんのPCspecは知りませんがFF14公式ベンチあるので試してみるといいですよぉ~

ちなみにKさんも14やるき満々でしt
2013/04/24 Wed 06:18:56 URL
Re: 七さん : しゃるらん @-
七さん…チラッと無双覗くだけ覗いて、FFやってそうな予感!というか絶対そうなる!!
勢力の人口どうなるんでしょうね~、やっぱりそうなるのかなぁ。
争奪仕様変更だそうだけど、制圧できないからモゴモゴm・・・・・・・。

えっ慶次が?
そうか~それなら話は別だな~やっちゃおうかな~…ってコラ!嘘おっしゃい!!
七さんが賢くなっている…(悪い意味で
慶次をFF14引き込めば、私もオマケでついていきますよw

あ、そうそう!!
実はこの間、七さんにコメントのお返事書きながら、ベンチマーク見つけたんでダウンロードしてたんですよ!
ちゃっかりしてるでしょ~!

問題がね…ベンチマークソフト起動するじゃないですか。

測定開始か何かのボタン押す→別ウィンドウ開く→と思った瞬間、閉じて消える→Ω\ζ゜)チーン

測定すらできなかったんですが、こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・



七さんが無償でハイスペパソコン組んでくれるに一票(。-_-。)ポッ
2013/04/24 Wed 10:23:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。