スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

( ゚∀゚)o彡° 演習!演習!

2013/04/15
こんばんは、家の裏にるウグイスの鳴き声が気になってしかたありません、しゃるらんです。
よく鳴いているんですけど…。

『ほーっきょきょっけけっ』

なにいまの!?


『ほーっほきょけきょっ』

ああ~惜しい!ちょっと違う!!


『ほーーー・・・・・・・・』

終わり!?そこで終わりなの!?


そんな感じで。、なかなか上手に鳴いてくれません。
頑張って上手に鳴居てくれる日を待ち望んでいます。


----------------------------


ブログでつぶやいてたとおり、土日に演習しましたよ!
演習するためだけにインしました!!


ぱぱんから「はよインしろやゴルァ!!」と脅しコメントが来たので(語弊ありすぎ)さくっとイン。
人いないから、とりあえずゴロゴロしてるか~と思ったら。

まさ「しゃるさん!タイマンじゃ!!」

えええ今ですか!?
この衰えた私に!?(元が酷いから大差ない)


楽しいことはやらなきゃ損!ってことで、まささんとタイマン。
ぱぱんがチャッカリ部屋を立てておいてくれました。
ありがとう!


んでね…まささんとぱぱんが同じ軍だったんですけどね…。


まささんとモコモコしてたら、遠くから斬突空気砲飛んでくるんですよ!
ぱぱんとモコモコしていたら、遠くからロウガのドーンが飛んでくるんですよ!?


ひどくないですか!?ひどいですよね!?えぇ!?くそ楽しいwwやめんかwww
お茶目な人たちでした。


ちなみに、そのまささん…

極真空書狼牙棒

範囲広すぎワロタ、パネェッス!!
くそ楽しい。

----------------------------

とモコモコしつつ。
途中、のまやすとテルしていたので「ちょっと演習いってくるね^^」とお別れしようとしたところ…

のま「ちょっと待てっす」

演習
やってきました。

演習放置で回数稼ぎついでに入ってきただけらしいんだけど…
まささんにぬっ殺されまくってスイッチ入るのまやす…。

演習
こんな部屋を立てられつつも


演習
のま「対決服に身を包んだ俺をなめんなっす」

本気ののまやす、まささんに逆襲…。

蜀のラオウとは俺の事っす」みたいなことを言っていました。
 ※頭装備がラオウっぽいっていう


しかし、まささんとのタイマンのはずだったのに、2:2で普通に戦い始めるというね!
自由だなオイ!
楽しいからオールオッケ!
ぱぱんの玄武頭、最初「なにあれ!?」と思ってびっくりしました。





などとしていたら…





真マスター、海藻さんから

ギルド加入希望が




うおぉぉぉおおおお!!?

驚きと感動となんかいろいろで、SSなんてものは撮るの忘れましたね。・゚・(ノε`)・゚・。

わああああ海藻さん!わああああ!!
一人でぱにくってました。
ご、ごめんなさい、あまりテル返せなくて…orz
サブで来ていましたが、中身は同じなのでオールオッケ!!!


海藻「無双はやってなかったけど、ブログは見てたので。
   演習すると聞いてインしました



わあああああ海藻さんんんんんん
まさか、来てくださるなんて思っても居なかったのでほんとうにもう!!
それも、引っ越したばかりだそうで!
そんな忙しいときに!ほんとにもう!!!わあああああ



せっかく来てくださったので、サクッと演習を開始することに!!


----------------------------


というわけで

演習

ギルメンズと、アスちゃん、のまやす。
囲ってあるお方が、海藻さん(サブ)。メインは呉に!


上のSSをみて、何か気づきませんか?

そう・・・・・・。

女キャラ全員、おでこに秘密兵器の呪印が…。(どうでもいい)
これ、おでこというか、目尻が可愛いんですよね~。



演習

途中でレアキャラな超さんがインしてくれたり!
masaお兄さんが飛び入りで来てくれたりヽ(*`∀´*)ノ

自軍、私だけデコ呪印丸出しだったので、のまやすとアスちゃんに
「秘密兵器丸出しってどういうことだよ!隠せよ!」みたいなことを言われました。


とまぁ、そんな感じで!
キャッキャと遊んでおりました。


いろいろありすぎて覚えてないんだけど…ひとつ言えることは…。
のまやすのキャラが濃すぎて、のまやす伝染病が流行っている…。
気を付けてください。

自重するのだのまやす^q^
そんなにぱんてぃぱんてぃ黒のぱんてぃーがどうのこうの言ってちゃいかんぜよ^q^


なにがあったかな~、私はとりあえずいっぱい死にました。
基本5撤退以上してましたねグヘヘヘ。
クソ楽しかった。

そんな土曜日。




翌日



アレコレしてて、インできるのが遅くなり。慶次の家で爆睡してたのもひとつの要因w
0時前にインしたのかな?

演習するなら呼べって言ったTさん、
土曜日は無反応だったけど、この日は反応があり…。


T「インするから人集めといてね。
  集まってなかったら・・・・・・・・・。



と、脅してくるんですよ。
さっそく無双にインしてみたら…ギルメンが…ギルメンがあああああ

4人くらいしかいませんでした。(私含む)

oh!!!ナンテコッタイ!!!
その内、にゃんさんと大谷さんは、演習への反応なし…これはヤバい!
そりゃもう夜遅いしな…やべーTさんと@@さんに殺されるよ…と思ってアワアワしていたら…

すごいいいタイミングで、鴎鵬さん&でねさんがイン!!
うおおおおお神は私を味方している!!!

激に行くというえぷろんを呼びまくったら、観念して激部屋から帰ってきてくれました。
それも、同じ部屋に入ってきていたまささん(それもPT結成中)をキックしてw
ナイスえぷろん!!いいぞエプロン!!

ということで、まささんも確保!(強引)

私、Tさん、@さん、でねさん、鴎鵬さん、まささん、えぷろんちゃん…
「あれ!?一人足りない!?やばい!」→サクッと漣さんをテルで呼び出し
と思ったら、蒼さんが参加してくれたのでまさかのオーバーに!!w
うおお蒼さんありがとう!いつも観戦だけどもっと出撃していいのよ!!
我先にと部屋に入るんです!先を越されたら負けです!

とりあえず、@@さんが鬼と化すという事態は免れたのでホッとしておりました。
ほんとインした直後はヒヤヒヤしたぜ!!

----------------------------

というわけで、夜中の0時過ぎからの演習。
この時間でも9人集まった驚き!ワオ!

演習

私は左下にいます!実況中継係です!

「四季を感じる実況を」「視聴率的にはお色気も必要」

などと言われたことに惑わされ、最初の一言が出てこない!
『四季を感じる、色気のある実況』は却下させていただきました。

事あるごとにシャウト!シャウト!シャウトォォォ!!!
夜中の観戦は寝落ち率が高いので、やかましくしてないと寝てしまうのです。
ごめんなさい。

序盤、うろうろとしていたら…夫婦そろって重手甲が発覚!
意図的!?偶然!?

そして、Tさん突にぶっ飛ばされる蒼さん!
観戦してた私のほうに、すごい勢いで飛んできてびっくりしました。
私が透明人間な観戦じゃなかったら、蒼さんをキャッチしてしまうレベルでした。

デネさん、華麗な鉄笛蹴りが炸裂していました。私も蹴っていいのよ。
鬼さんは、相変わらず華麗に甲刀で駆け抜けていました。うまいなー。
鴎鵬さん、突突弧刀で突突突撃。C6突イイネ。
えぷそん、まさかの龍牙鉤でタケコプター。クルクル。
漣大さん、双鞭で暴れん坊。ドーンドーンドーン!
まささん…重手甲突食らってすんごい勢いで飛んでたのしか覚えてないわごめんね(てへぺろ


そんな感じで、夜も遅かったので2戦して寝ました。


漣さん、遊んでくれてアリガトでしたー!
よかったらまたどうぞ~!!





とまぁ、土日とも演習楽しむことができました!
日曜日は、結構強引だったけどw


「久しぶりに楽しかった」など言ってもらえて嬉しかったです。

海藻さんだったり、あまりインしていない超さんも来てくれて(超さんは偶然だと思うけどw)嬉しかったです。

本当に、海藻さんは想定外だったというか…うんと…想定外だった…。
色々思うところもあり、パニックになっていましたが、本当に嬉しかったです。

漣さんが、ギルメンズのことを、うまいですねって言ってくれて嬉しかったです。
私のことも無理矢理褒めさせました、ありがとう。(ヒドイ)



遊んでくれたギルメンさん、フレさん、ありがとうございました!!

また演習したいですね。



PS----------------------------

ギルメンの大谷さんが、特務序列に全部ランクインしておりました!
技術は、一桁!
両手で数えられる位ですよ!

すごいっ!!
おめでとうございます!


PS2----------------------------

演習

2日連続、自室でシャウト誤爆しました。
一人で全力で叫んでる感が、非常に虚しい気分にさせてくれました…。


PS3----------------------------

なんとなく作りかけた月餅が

演習

寝ようと思って庭に出たら、出来上がっていた!
どなたか存じませぬが、ありがとうございます~!!


庭の来客用ご飯は早い者勝ちなので、食べられる前に食べてください。
是非食べてください。
いらなくても食べてください。(それはひどい)
※ 毒は入れてありません。



にほんブログ村



ひとつだけ、のまやすの名前がフルオープンの画像がありました。
しれっと消しておきました。
ごめんなさい…。




















おまけ



スマホさん、ガラケーよりも断然カメラいいですね。


写真
わりとお気に入りの一枚。

写真
桜は撮れなかったので、タンポポで…。

写真
空は無駄に撮ってます。
この綺麗な空は二度と見れない、そう思うと撮りたくなりませんか。

写真
慶次がくれたチョコクランチの箱がすげー可愛い。

comment (4) @ 無双日記
幻杖イベントと、期間限定特務(+独言) | 土日、演習したいです。

comment

: 漣大 @-
演習のお誘いありがとうございました~^^
しゃるさんのことを、無理矢理褒めたのではなく、無理から褒めたのですw
またお願いしますね^^
2013/04/16 Tue 01:14:01 URL
: 馬姫 @-
また演習会しましょう!
その時は告知よろしくですー( ^ω^ )
2013/04/16 Tue 14:13:19 URL
Re: 漣大さん : しゃるらん @-
こちらこそ、参加していただいてありがとうございました~!

ええっ!?どっちにしてもなんか…(・ε・;)

ぜひぜひ、また遊びましょう!
人は多い方が楽しいですものね(*^^*)
次は、心から褒めて頂けるような実況(独り言)がんばりますw
2013/04/19 Fri 11:26:31 URL
Re: 馬姫さん : しゃるらん @-
ぜひぜひ~!やっぱり演習は楽しいですね!
またブログでいつごろ~って書いておきますっ
基本的に、週末の夜になるかな~と。

告知でもしないと、自分がイン出来なさそうなのですけどね…(^ω^;)
2013/04/19 Fri 11:29:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
