緑茶がぶ飲みで料理を覚えた話。

2013/04/10
茶台でひたすら料理作ってレベル上げていた…………夢を見ました、しゃるらんです。

そんな夢をみたので「これはインしろということか!」と、先日はちょっと久しぶりに無双インしましたw

ギルメン少な…ッ!(人の事言えないよ)
演習でもしませんか?
せっかくなら日時決めたほうが、インしやすいかなっ。
今週末とか?どうでしょう?

----------------------------

そんなわけで、インしまして。

ちりり~んとお知らせがいっぱい!
俸給と、勢力情報と、お手紙が!


お手紙開けたら…

のま双錘

いらない双錘回収してるとかじゃないのよのまやす^q^



噂の、武器+3個とか服+3個とかの料理を覚えたいな~と思いつつ庭に出たら…。
庭
うわぁ~枯れ野原や~…。



適当に飲茶システムに触れてみた。
…食べた後「アァ~…」って言ってる!!(どうでもいい)

食べた料理全部いっぺんに効果あるのかと思ったら、消費アイテムみたいに1つだけ装備するんですね。
ま、そりゃそうですよね…w
全部いっぺんに効果あったら、移動+6とかなっちゃいますもんねw



その後、人の庭の茶台をあさりに行ったのですが、料理中の茶台がなく…。

『masaさん庭ならあるかも!』なんて思って行ったら、やっぱりありましたよ!

こっそり人の料理に手を加えていたら…(※毒は入れてまいせん)


茶


わあああ家主がいたぁあああああ



びっくりした(本当に)

途中でゴウさんもいらっしゃった。

そして、
茶
出来上がった料理を食べて去って行った。
その後、ゴウさんの姿を見た者はいなかったとかなんとか…(※毒はいれていません!!)


「武器+3個の料理覚えたいんです」って言ったら、
「自分の庭でレベル上げてたら覚えるよ」「緑茶作って水あげてれば早く上がるよ」
…と親切に教えてもらったので!


庭にこもる私!!!


しかし!!


のまやす「やっぱ大人なおねぃすわんは黒の上下がいいっす^^」(何の前触れもない突然の下着論)
えぷろん「しゃららんや^^いきますぞ!!」(前触れがちゃんとあったけど…拉致!)
Mr.G「おひさしー、しゃるさんも無双飽きたんやで^^」(・・・・・・マンネリだね!!)



愉快なギルドの人たちが遊んでくれました。

のまやすに「ギャルのパンチーの色聞く為にインしたんじゃないんっすか^^」って言われたけど…。
どういうことだってばよ…。


えぷろんに拉致られ、Gさんも拉致して、3PTで対決へ!(心の声:ひいぃ!!)

対決



久しぶりの対決の感想。

「双錘足速ッッッ!!!!!!!」



本当に驚いたのよ!
双錘こんな足速いんだ!!!速ッ!!いや…速ッ!!!!
スマホのゲームで、移動100レベルの遅さで走り回ってるんで、すごく速く感じた。

まぁ、そのスピードで龍牙鉤無双に2回も突っ込んで2回とも死んだんですけどね。
…といいますか、逃げればいいのに無駄に殴りかかって真無双食らう→死亡、というね。

オマエバカジャネーノ\(^q^)/

だいぶグダグダですね。
突の精度はボチボチよかったと思うんですが、無駄な突が多かったと思いますね!!

えぷろんちゃんとGさんありがとう!!
また遊んでねっ!!

----------------------------

その後、また庭にこもってお茶を飲みまくり。

「そう言えば庭家具買ってねぇや」と思いだして、市場に走って…。

庭家具

鳥かごと、青&紫の灯篭買っちゃいました(*・∀・*)キレイ!
茶台もだけど、適当に配置しちゃったので配置しなおそうと思います。

----------------------------

その後、小鳥のさえずりを聞きながら、また緑茶をがぶ飲みしていたら…。



のまやす「ウンチャラカンチャラできるソフト教えろくださいっす^^」



ここから、のまやすと私とときどきGさんの奮闘が始まった…。


私、パソコンあまり詳しくないし…。
方向音痴だけど、機械音痴ではないよ!ただ詳しいことはわからないよ!
いつもフィーリングで何とかなってます。

しかし、なんだかんだと問題が…。
途中、Gさんが調べるために(?)無双落ちたりなんかしたのだが…。
Gさん帰ってくる前に、のまやすはあきらめてログアウトw

落ちたついでに、無双とか全部切った状態でインスコしたら、できたそうです。
報告のために再インしてくれたよw

のま「でも使いにくくなってるっす^^」

贅沢言わないののまやす!
使えてよかったじゃんのまやす!
一緒に頑張った私とGさんにお礼言ってほしいねのまやす!
のまやすぅうぇ~^q^

のまやす、って言いやすいよねなんか。

そういえば、ブログでのまやすが登場するようになってから
「街でナンパされるようになったっす」だそうです。
よかったじゃないのまやす^q^迷惑かけてたらマジごめん^q^

----------------------------

その後、Gさんがインしてきて。

G「あれ?のまやすは?」
し「寝たけど」

じーさん…どんまい…^q^


その後、Gさんとお話しながら緑茶がぶ飲みしてました。
Gさんの優しさが垣間見えました(。-_-。)ポッ
無双引退はしないからね!


もし引退する…というか、やめるなら、インしなくなってそのままフェードアウトすると思われ。
最近無双インしなかったように…w
余りにもインしなくなったら、その旨伝えてマスター委譲だけはするから安心してね!
いや、大丈夫だと思いますがw



そして、蜀に帰ってきていた舞さんと久々の再会!!(だいぶ前に帰ってきていたのですが)
また演習しましょうね~∩(*・∀・*)∩



フレさんがいるかぎり!無双はやっぱり楽しいネ!


にほんブログ村



comment (8) @ 無双日記
土日、演習したいです。 | 【×無双】とてもどうでもいい事ばかりの日記。

comment

: 舞 @KD5XUSzs
一昨日はお久しぶりでした~!
やっぱりしゃるさんがいないとギルドが盛り上がらないのです!><

今週末はちょっとお出かけしちゃうので演習参加できないのは残念ですが、また機会があればよろしくお願いします!^^

演習用に武器調達したんです!(笑)
2013/04/10 Wed 15:49:08 URL
のまやすGMに報告っす^^ : えぷ @-
のまやす→セクハラ^^ じーさん→洗濯してない帽子^^ えぷろん→ただただ優しい^^キリンさんの目よりも優しい^^宇宙の優しさはえぷろんから始まっているって位優しい^^ ここだけ間違えるなよっす^^ 
2013/04/10 Wed 17:43:11 URL
演習。 : T @-
演習するときは声かけてー!気が向いたら行くからー!


注)大人なおねぃすわんは黒だけじゃなく赤、青なんでもいいと思います。
2013/04/11 Thu 11:57:46 URL
fmfm… : ぱーぷるさんだー^^ @SFo5/nok
それで、最近ゴウさん見ないのかw

って、(*」>д<)」オォ───イ!!
2013/04/12 Fri 17:25:50 URL
Re: 舞さん : しゃるらん @-
お久しぶりでしたっ!!
マスターの冠かぶってるので、しっかりしないとですね(`-д-;)ゞ

あら、お出かけですか~いいですね~♪
演習はいつでもできます、またやりましょう!

演習用の武器…なんだろう…。
演習でお披露目してもらうのを楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ゙
2013/04/13 Sat 17:20:05 URL
Re: えぷろんちゃん : しゃるらん @-
じゃあ、バファリンの優しさもえぷろんちゃんのおかげっすか^^
さすがっすね^^
2013/04/13 Sat 17:31:03 URL
Re: Tさん : しゃるらん @-
演習するから声かけるね!
気が向かなくても来てね!
鬼さんもつれておいでね!

PS.デザインも大事ね!!
2013/04/13 Sat 17:35:57 URL
Re: ぱーぷるさんだーさま : しゃるらん @-
わ、私は決して何もしておりませんよ!!
ちょっとお茶を作っていただけです、無実ですっ!!
2013/04/13 Sat 17:37:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。