スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

龍牙鉤だよ!イベント適当まとめ(+独言)

2013/03/28
▼ 龍牙鉤イベント
【http://www.musou-online.jp/announce/130321/01/event.html】

・ドロップ率UP
【期間】3月28日(木)メンテ終了後 ~ 4月4日(木)メンテ開始前
【内容】龍牙鉤でちゃうよ

・獲得イベント
【期間】3月28日(木)メンテ終了後 ~ 4月4日(木)メンテ開始前
【条件】龍牙鉤を5本異常獲得
【特典】琥珀10個

・ラッキー刻印『衛』
【期間】3月28日(木)メンテ終了後 ~ 4月4日(木)メンテ開始前
【条件】拾った龍牙鉤のc6が『衛』
【特典】青玉2個(最大10個まで)

・改造応援
【期間】3月28日(木)メンテ終了後 ~ 4月11日(木)メンテ開始前
【条件】龍牙鉤の改造を1回以上行う(簡易・本格問わず)
【特典】宝石各種1個ずつ


▼ 君命
【挑戦】4月4日(木)メンテ終了後 ~ 4月11日(木)メンテ開始まで
【褒美】4月11日(木)メンテ終了後 ~ 4月18日(木)メンテ開始まで
【条件】激突回数
【褒美】武器回数+1、+2


▼ 白夜叉服骨董販売
【期間】3月28日(木)メンテ終了後 ~ 4月4日(木)メンテ開始まで
【販売】白夜叉セット(移動型)
【価格】960 無双コイン


▼ 無双コインラッキーくじ!
【http://www.musou-online.jp/announce/130328/01/】

【景品】武器・未実装+10服・副将ステmax・軍資金…。




にほんブログ村















頭の弱い私、目を通しただけではすぐに忘れるので、わかるようにまとめる癖があるのですが。
(無双イベントまとめるのもそのためね)

セレスアルカで、コアがわけわからなくなってでどうにもならないので、すぐわかるように必死にまとめてました。
忘れるんですよ。頭弱いな。

なんとなくわかったような…うん…全体的にわからんわ…。




二丁拳銃にする予定でいたのに、別方面へ武器改造してた事に今日気づいて…\(^o^)/オワタ

片割れの盾は慶次が買ってくれr(ry



・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・。)



4連撃をランダム1~5回できるんですって。楽しそうでしょ。

とりあえず二丁使いたい!
レベル55になったんで、あと10で二次職になれる…頑張る…。

武器の強化のことを今日やっと知って、良い武器作ろうとしたら無双よりしんどいんじゃね?
と気づいて\(^o^)/

これは無理や…ぼちぼち武器しかつくれねぇ…。

あと金銭感覚がつかめない…億って…
慶次は千何万持ってるし…

私?20万\(^o^)/


----------------------------

オンラインゲームだけど、ひたすらソロプレイです。
よくわからない…。
たまに慶次が遊んでくれるけど、慶次とはレベル離れてるからなかなかね~。
はよレベルあげて同じ場所行きたいです。


無双オンで、いろんな人と遊べるのっていいなぁって思いました。
無双シリーズは知ってたから、興味本位で慶次がやってた無双オンやりはじめて、
くろさんがギルド誘ってくれて、
そこからまた仲良くしてくれる人ができてね。
初めに出会った人と、初めに入ったギルドが最高でした。
あ、最初は別のギルドにはいってたわ、そういえば。

どうやって無双に馴染んだんだろな~って、不思議に思います。
無双以外のオンゲやって、こんなに馴染める気がしないもの。
う~ん…。


comment (2) @ イベント等まとめ
【×無双】とてもどうでもいい事ばかりの日記。 | 玄武体験ツアー(とおまけ)

comment

そういえば : えぷ @-
俺も無双がオンゲー初めてなんだよね^^友達に勧められるがままに始めてw最初のギルドでは「誰の許可で入ったの?俺は知らないから無視するね」から始まってwそのギルド脱退(すぐに脱退!!!w)ムカついたけどリアとも居るから続けてるんだな(。-_-。)今では面白ギルドに入って楽しめてるから良いけど、よくよく考えたら辞める人が多いのわかるな~^^;しゃるさんも♪慶じるも♪しゃるギルドの人たちも楽しみ方知ってて安心できるのがいいね(。-_-。)これからも楽しんでいこぉ~!!w
2013/04/02 Tue 03:31:55 URL
Re: えぷちゃん : しゃるらん @-
おお~そうだったのですね!ナカマ♪o( ´∀`)人(´∀` )oナカマ♪

最初のギルド…そんなところもあるのですね…なんか逆にすごい…w
身内だけとかだったのかな…。

私も、始めたばかりのときに急に話しかけられて。
わけわからぬまま即勧誘されて強制的に入れられましたけど…よくわからぬまま抜けてきましたw

えぷろんさんのとこのギルドは、キャラが濃いですよね…(えぷろんさん含めw)
遊んでもらうとほんと愉快で楽しいです(。-_-。)

私、最近インしてないんですけどねっ!!慶次はインしてるみたいだけど…
ギルメンさんも、最近インしてる人が少なくてさみしいよ~って言ってた…実は…。

またインしたら遊んでね~ヽ(*´∀`)ノ゙

2013/04/03 Wed 00:02:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
