スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

無双ううううう&飛び入り演習会!

2013/03/18
しゃ「部長さん、お弁当今日頼みますか?」
部長「…あぁ(゚д゚)?」

・・・・・・・・・・・・Σ(゚ω゚)ハッ

すでにお弁当代貰ってましたさーせん\(^q^)/

…いつものごとくボケていますが、無双インできました、しゃるらんです!!!

いや、インできたけど正直特にやりたいことあまりないんで…
ちょっとまったりしてインしましたけどねw

----------------------------

その前日、慶次宅で…

しゃ「むそう~アイテムする~」
慶 「夜なら誰かいるやろ、遊んでもらい~」

ということで、慶次キャラを借りて、アイテムやってました!

ぱぱんとまささんが、遊んでくれたましたよ。
ぱぱん2pcありがとう!
ぱぱんの可愛いおチビちゃん(2pcの敵軍キャラ操作中w)から地上無双を食らいました、ありがとうw
おチビちゃんと戯れて遊んでました(。-_-。)

特に何も拾えませんでしたが、偃月刀の回数と貴石が、ちょっと増えました。

その間、慶次はケータイゲームでレベル上げにいそしんでおりました。

----------------------------

そんなわけで、無双にインできたわけなのですが。

夜中にインしたら…

突如中央回廊前に呼び出しを食らう…!


走って行ってみたら

演習

・・・・・・・・ナンカイッパイイルΣ(゚ω゚;)

しばらく、すみっこでボッチになってましたw


そして、呉へ旅立っていた四さんが帰ってきました。

あと、ブログ見てますって声かけていただいた(∩ω`*)キャー

----------------------------

そんなわけで、みーちゃんこと魅桜さん主催(?)の演習会に飛び入り参加しましたよ。

ランダムでチーム決め!
同じチームになった方とフレしていただきました。
ワーイ!

なぜか、うちのギルメンのPTリーダー率が高くて驚きました。
4人?5人?リーダーでしたねw


ちょっとだけ久しぶり無双で、ドキドキが止まらないぜ!
足ひっぱったよ~!!

----------------------------

終盤、

蒼 「演習?」

しゃ「その声は・・・・」
鴎鵬「Σ(゚д゚)」
まさ「( ・o・)ハッ」
四 「Tさんかw」
白 「TっT氏かw」

蒼 「T入る」

Tさんでしたw

そんなわけで、Tさん@@さんコンビもインしてきて…


いつもの調子のTさんと、暴れまわる@@さん。

ぽけーと突っ立っていたら、
演習
遠くの方で銅像とひたすら戯れている@@さんがが見えましたw

こっそり観察していたら、
演習
銅像に怒りだし、さらに

演習
親友だったそうですw


@@さん・・・・・・・・・・・・。


なんやかんやで楽しかったですw

エモ逃げ対象が増えました!(同じパーティだったメンバーさん)

----------------------------

回廊前にいる間は、ギルメンさんと戯れておりました。

演習
鴎鵬さんと戯れ

演習
白さんと戯れ

演習
まささんとたそがれ、

演習
なぜかドアップの@@さんと、コッソリ映るパパンと、おでこが若干映る私。

----------------------------

慶次のやってるケータイゲーム(名前忘れたけど)
スマホにすればできるよってことでスマホデビューしようと検討中。

う~ん、ネットで見て3、4種候補にはあげましたが、う~ん。
あとは、実際持ってみて決めよう。

う~ん…いつ替えるんだろうw



にほんブログ村



蛇足----------------------------

南天舞踏衣の後ろの布が、胴体にめり込み
演習
オシリが…

走ってみたら
演習
お、お尻が…

こんなもん撮ってちゃイカン!

comment (4) @ 無双日記
Revo13イベント(+さっくり更新内容、とおまけ) | 敵は内にあり!?(慶次無双)

comment

: 七 @-
無双満喫しとりますねっ!

ガンオンいりびたってます・・・稀に顔出すかもなので
また遊んでくだされ~(`・ω・´)
2013/03/19 Tue 23:17:01 URL
: 美凌 @-
美凌でふ^^
無事、受験おわりました^^
これから、たくさんインしていこうと思います^^
また、遊んでください^^!
2013/03/20 Wed 02:59:51 URL
Re: 七さん : しゃるらん @-
アプデあったよ~おいでおいで~

二喬椅子に、男キャラ専用座りモーションができたらしいよ…座ってみるのです!!w
2013/03/21 Thu 21:24:06 URL
Re: 美凌さん : しゃるらん @-
おお!受験おつかれさまでした^^

ぜひぜひ~遊びましょう~∩(*・∀・*)∩
2013/03/21 Thu 21:24:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
