敵は内にあり!?(慶次無双)

2013/03/15
レボ13の件を…嬉々として記事にして…、

「うへへ灯篭くそキレイやないかw青と紫欲しいしww」
「料理?わからんけど楽しそうやないかwww」
「玄武?カッコイイやないか討伐やww玄武服欲しいしwww」

とか思ってたけど、正直来週までにインできる気がしません。

よく考えたらインできないって言っただけだったんですが、ネット切れてるんですよね。
以前にも何度かこうなってますが、今回もそういうことです…w

----------------------------

そんなわけで、昨日は慶次の家で無双見学をしていたのです。
自分で対決行くのはあれだけど、見てるのはすごい楽しいのよねw

のまやすがインしてたから、絡みに行ってたんだけど…

PTリーダー委譲戦が勃発。
いつまでやるんや!!


のまやす「埒が明かないからいくっす」

のまやす「と見せかけて」


委譲


2人で激に行っていたのですが、大事故が!




瀕死ののまやす、敵に絡まれる。

慶次郎、鉄鞭JCで敵を狙う。

慶・しゃ「あ…」

なんということでしょう。

敵には当たらず…

ピンポイントでのまやすにだけヒット!

そしてお亡くなりになるのまやす!!

慶・しゃ「wwwwwwwwww」




の、の、、、のまやすぅぅぅぅぅうううう!!
大丈夫かのまやすううううううう!!!



しかし、あっはっはと大爆笑でした、ごめんなさい。





…その後、マリオパーティ3やってました、ごめんなさい。



にほんブログ村

comment (4) @ 無双日記
無双ううううう&飛び入り演習会! | さっくりRevolution13情報、と、イベント。

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/15 Fri 18:17:38
: やすのま @-
いでよしぇんろん!そして願いを叶えたまえ!!
ギャルのぱんちーがほしいっす^^
お前らおれ大好きだなっす^^
2013/03/15 Fri 23:33:02 URL
Re: やすのまどの : しゃるらん @-
慶次郎のぱんちーでどうですか^^?

けいじさんが、のまやす好きすぎて、ぱんちー病にかかった、どうにかしてほしい^q^
2013/03/16 Sat 22:12:20 URL
Re: かわいこちゃん : しゃるらん @-
簡単に、だけっ

とっておきの唄、知ってるよー!
バンプ結構好きだった!(最近は、新曲とか全然入れてないが^^;)
ホリデイとか、車輪の唄とかもいいな~。
プレゼントとかも好きだな~。
真っ赤な空を見ただろうか、ラフ・メイカー、メーデー、才悩人応援歌、flyby、ギルド、ハルジオン…う~ん、そのあたり!w


いろいろ、ありがとうね~(。-_-。)
2013/03/17 Sun 02:09:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。