戯言と私信(×無双)

2013/03/13
今日は健康診断でした!
いたって健康ですが「血圧低いから毎日運動するといいよ」と言われました。
ウ、ウン…そうなんですけどね…へへ……。




以下私信----------------------------


あすちゃんへ


伝言聞きました(…というか見てました)
あすちゃんのフレさんが、なにやら送ってくれたのでしたっけ…。(一晩寝たらうろ覚えに…)
ありがとうございますっ!
インできるのを楽しみにしています(*^^*)


そして、司馬懿の声優さんが転落事故でなくなったと…。
フハハハハ…兵法を知らぬ凡愚め…。
なかなかこのフハハハハにかわるフハハハハはないよな。
悲しいですね…これからの司馬懿、どうなっちゃうんだろう。



にほんブログ村

comment (1) @ 無双日記
さっくりRevolution13情報、と、イベント。 | とびださせない!どうぶつの森。(×無双)

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/14 Thu 00:46:46

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。