とびださせない!どうぶつの森。(×無双)

2013/03/12
こんにちは、しゃるらんです。

今週末、経理関係?で監査がくるんだよ…メンドウダナー。
帳簿いろいろ確認してて「なんで気づいてないんだYO!」っていう計上漏れ・見逃しがあった…悲しい…。

その件で、係長と話がかみ合わなくてアセアセ。
「これがこうで、あれがああなって、それがそう」みたいな話をしてるとしたら、
係長の言っている、一番最初の「これがこう」の時点で理解ができなくて「????」状態でした。
後、係長が「よく考えたら違った・・・・・(´・ω・`)」となり、解決しましたがw

う~ん…頑張るのだ!

----------------------------

そんなわけで。
親が3DSのどうぶつの森を持っていたので、暇だったし住人登録して遊んでました(゚∀゚)
ちなみに、どうぶつの森初体験だ!

家が建ちました。
ひたすら魚を釣って金稼いでました。
ニシキゴイ高ぇ!
飾っておきたいけど部屋狭いから売った。

ひたすら魚を釣る作業に飽きません。
今週末は釣り大会があるらしいです。
未だに何すればいいかよくわかってないけど、適当に遊ぼうと思います。


ちなみに、3Dにすると見づらいから、3D機能は切ってある…ということで記事タイトル。
「とびださせない!どうぶつの森」


手で持ってやるときに3Dにすると、すごい見づらくないですか。
机とかに置いてやる分にはいいかもしれないけど、あ、いや、結局なんか見づらい。
慣れないだけですかね。



にほんブログ村

comment (2) @ 無双日記
戯言と私信(×無双) | つぶやき(×無双)

comment

: 鴎鵬 @-
正直、ゲームを3Dでやることのメリットがわかりませぬ・・・w
目が疲れるだけじゃないのかなとw

まあ、3DS持ってない自分が言うのもアレだけど(゜∀。)
2013/03/12 Tue 18:04:46 URL
>鴎鵬さん : しゃるらん @DZaU3eqc
ケータイからお返事失礼します。

自分も同意見ですなぁ。
映画館で3Dの映画!とかなら迫力もあるしわかりますけどね。

この小さな画面…3Dだからどうということもないというか、だからどうした、というか。
とりあえず…見づらい!w

3DSだからと、3Dにする必要のないだろうゲームも無理やり3Dになってますしね。
太鼓の達人が…3D……。
2013/03/12 Tue 21:21:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。