金庫泥棒(未遂)事件!

2013/03/06
上のほうにあるくそ重い物を上げ下げしたら、体が悲鳴をあげました、しゃるらんです。

そして、日々の郵便物のもろもろするのは私なのですが、今日驚いたことがあってですね…。
なんと…。

万札が同封されている・・・・・・・・!

「しめしめ、私へのプレゼントか~嬉しいな~^^」とありがたく頂戴・・・・・できるわけもなく!w
電話してみたら、担当者さんのポケットマネーが入ってしまったということで^^;
皆さんもお気をつけくださいね!
開けて万札入ってたらさすがにびっくりしますから!!

行方不明の1万円見つかってよかったですな~。
向こうも、まさか郵送されてるとは思いもしなかったでしょう…。
私も驚いたけど、向こうも驚いてましたw

----------------------------

昨日は、インして…

いつものようにギルド金庫に120円貯金に行ったら…

部屋

普さんとばったり遭遇!
奇遇ですな~。


そしてやってくるパパン。
へや
3人で金庫を囲み、どう持ち逃げしようかt(ry

嘘です。

そして、ぱぱんをオフィサーに、普さんをサブマスに任命。
前シナからサブマスだったのだけど、改めて任命しないとサブマスは引き継がれないのね。
今更やるのかよ!!っていわれたら…ええ、ごめんなさいw

----------------------------

その後、パパンのアイテム部屋に突撃したりしてました。

が、

えぷのまじーと遊んでいた慶次さんがフリーになっていて、
「おれがつきあってあげるよ^^」というので2人でマターリアイテムへ。

アイテム

全戦2人で2kなので、結構なまったりさでしたw


途中で熊さんがでて、「象(※)のかわりきたやん^^」
※象=慶象という名のうちの副将。スキルが残念だということで、慶次に「コイツは解雇や」と宣告されていた。

実は、唯一の篤心持ち副将だったのですが…『慶象』解雇して、

くま
『熊次郎』さんを副将として迎え入れました。

ただ、私はあまり副将スキルを上手に活用できないのでなんでもいいのですけどね。

とりあえず、いい子に育てよ!
期待の新星!熊次郎!!



にほんブログ村

comment (2) @ 無双日記
つぶやき(×無双) | のまやす物語~のまやすと愉快な慶次郎~

comment

アルアル : 銀嶺 @-
私も、シャレで副将にギルメンの名前を付けたりしますw

が!しかし!

何一つ良いスキルを覚えてくれません(´・ω・`)

本人に似ちゃうから…?(笑)
2013/03/10 Sun 16:59:40 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん @-
なるほど、そういうことだったのか!!w

…っといいつつ、うちの副将全員微妙スキルばかりなのですけどね…orz
動物まみれなのがいけないんですがっ
いいスキル来ないかな~。
2013/03/11 Mon 13:40:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。