スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ギルド部屋に罠が仕掛けてあったりした話。

2013/03/01
こんばんは、しゃるらんです。

今日で3月ですか、早いですね。

昨日で、慶次パパンが正式にご退職なさったということで、仕事終わりにケーキを買いに行ったのですよ。
この…お腹の空く時間に…あんな場所に行ったらやばい!!
見る物すべてがおいしそう~あ~おいしそう~あぁ…。

・・・・・我慢して、必要な分だけ買いました。
ケーキが輝いていたぜ…へへ…。

----------------------------

昨日は、家帰ってきて颯爽とイン。

街中をぷらんぷらんしてたら、「はよこいっす^^慶次もいるっす^^」とのまのまさんに呼ばれ、
「どこにいるんだ、対決だろうか」と激部屋を見たら発見。

街中服のまま突撃してやりました。

そう、私は対決一張羅以外は大した服をもっていないのです。
属性もついていない、移動も一桁…ふふ。

部屋には、課長さん慶次の2PT、のまやす将軍、そして私。
重手甲、鉄鞭、斬朴刀、氷トウコだったかな?

の「やらしく!」

しょっぱなからヤラシイ!!


そして、敵と顔合わせたら…。
対決
あ、貴方は…!
双錘友達の那羅さまじゃないですか!!


し「2番フレさんだ!」
の「2番狙い了解」

違うから!そういうのじゃないから!


の「慶次おれに爆弾当てたらチューしてやるっす^^」
慶「きめえ^^」

酔っ払い将軍が何かに目覚めようとしている…!


ちなみに、のまやす将軍は斬朴刀持っていて、敵に鉄笛さんが。
の「究極回してもらって鳳凰ひくっす^^」
「ムリムリ^^」なんて思ってたら、

「 きた 」

さすがにSS撮れなかったけど、本当に鳳凰引いてたwww
なんという強運の持ち主。


ちなみにこの戦闘、私は、何もしてなかった。

の「しぇんろんいたのかっす^^」
いたよ!!!
対決服に身を包まれないと身が入らないんだきっと。

慶「元々身は入ってないっす^^」
気合バンバンっすよ!!!!
へへ・・・・・・・。

の「いでよしぇんろんそして願いを叶えたまえ ギャルのパンティーがほしいっす^^」
慶「ギャルのパンティーほしいっす^^」

だからもうギャルのぱんてーは分かったから!
2人でぱんてー交換したらいいと思うよ!!


…トウコC3の範囲が、ウーン、盤刀のほうが長いですよね?
盤刀の気持ちでやってたら当たらん。
え、気のせい?

----------------------------

その後、慶次は 鴎鵬兄貴と一緒に お風呂に行き…。
対決服に着替えながら課長さんかとテルで話してたんですが。

部屋を出ようとしたら、課長さんからエモが。

居たんかい!!!!

心底そう思いましたね。
ずっと居たみたいだけど、全然気が付いてなかった。
君は忍者か?


その後、のまのま将軍を置いてきぼりにして対決へ行ってました。
私は空気でした。

----------------------------

そのまた後、置いてきぼりにしたのまのま将軍とお話しながら街を散策。

ギルド金庫に貯金してこようと、ギルド部屋に入った瞬間、

称号

『称号・英雄譚を好みし者を獲得しました!』

なっなに、なになにこれなに(゚Д゚≡゚Д゚)!?

突如称号が降ってきました。
誰ですか、ギル部屋の出入り口に罠仕掛けたのは。
入った瞬間なんか落ちてきたよ?

慶次にギルド部屋入ってみろと指示するも、慶次はもらえない様子。
「ギルマスがギルド部屋に入るともらえる称号か(。-_-。)ポッ」
そんなことを考えつつ、称号一覧見てみたが。

条件『列伝特務をS達成10回』

「なーんだ、ただの既存称号かー」とちょっとがっかりしてしまったが。
いや、でもおかしいよな。
列伝特務そんなにやっていないハズだし、
そもそも今シナ入ってから1回もやってないし。

なんなんだこれは!

貰えるものは貰っておこう精神で、ありがたく頂戴しましよう。
ただ、勲章箱持ってないんですけどね。
適当にGM報告しておいたけど、あってもなくても特に困る事じゃないんでいいんですけどね。

ただ困ったことといえば、びっくりして寝るタイミング逃したくらい。

----------------------------

そうです、金庫に120円貯金をして寝ようと思ったんだけど。

慶「いでよしぇんろん!」

だからしぇんろんじゃないよ!と思いつつも、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。


私は寝たいのですが、2kまったりアイテムに強制連行されました。
それも私がリーダーでね…。

アイテム

あやねちゃん&ハヤブサ、ニンニンコンビに大変身^^

慶「1回行って貴石出たら寝るわ^^」

貴石でないフラグ立ててはいけない!


案の定の結果だった。
(※ちなみに、私は貴石拾った)


気合で2戦目突入。

ロード画面で寝る。
走りながら寝る。
慶「rrkk出たっけ?」→寝ながら確認していたら…

「 戦闘意欲欠如 」

落とされました。

気合で何とかrrkk集め、寝ながら走っていたのに。
最後の最後で落ちました。
rrkk出たか確認してたら落ちました。
私の頑張りは、回線落ちによって全て水の泡となったのです…。
む、無念や。




そして私は寝ました。



PS----------------------------

フレさんの庭ですが

庭

な、なんだ…この…圧巻の桃園は…!!
入場料でも取れるんじゃないですかね。(…



にほんブログ村




明日仕事だったことを、今日の夕方気づいた・・・・・・・・・・・。

オゥ!ジーザス!

危うく無断欠勤するとこだったぜ!!⊂(^ω^)⊃ セフセフ


ヘヘ・・・・・・・仕事か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


comment (6) @ 無双日記
レインボー○○再び&騒がしい演習 のお話。 | 平和なのほほん無双ライフ。

comment

桃園 : ゴウ @-
どこかで見たことある庭だけど、まさかね(^_^;)
2013/03/01 Fri 23:22:06 URL
: 春香 @-
称号 わたしも同じことがあったよ

不具合なんですね 

まぁ もらえるものはもらっちゃいますけど
2013/03/02 Sat 00:33:32 URL
: 鏡花水月 @-
また行きましょう(`・ω・´)

桃の木すげーw
2013/03/02 Sat 09:32:09 URL
Re: ゴウさん : しゃるらん @-
その…まさかが…現実に…!!

勝手に撮影してごめんなさい、あまりに素敵な庭だったので…。
かなりの手間がかかっていそうですね…。
2013/03/02 Sat 16:00:28 URL
Re: 春香さん : しゃるらん @-
春香さんも同じことがあったのですね~。
昨日、ギルメンの一人も「なんかもらえた」って言ってました。

あって困るものじゃないですもんね、ありがたくもらっておきます^^
家具なくて称号つけれないんですけどね…orz
2013/03/02 Sat 16:01:43 URL
Re: 鏡花水月さん : しゃるらん @-
ぜひぜひーまた行きましょうね!
最後落ちちゃってホントごめんなさい…orz
なんだか最近不安定だなぁ、突然回線切れたりする。
前からたまにあるけど、最近もっとね…^^;
10秒20秒もすれば復帰するのですが…。

桃すごいでしょ!
庭園の右も左も、拡張された奥までも、桃、桃、桃!!
生で見みたいでしょ~素敵でしょ~。(人様の庭を自慢するの図)
2013/03/02 Sat 16:02:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
