大事故の後、酔っ払いに拉致られたお話。

2013/02/26
こんばんは、しゃるらんです。

今朝方、夢を見たのです。

こさ&やしゅさんと、大乱闘するスマッシュなブラザーズをやっている夢を…!
※それも、なぜか64の。

ゼルダさんとこのお城で、なぜか皆カービィだった。
誰かがホームランバットでホームランされてたよ。
竜巻でも死んでたよ。

なにこれ?

いや、昨夜寝る前、この2人とアイテムしてたからさ…。
だからってなんで64のスマブラ?

最近、K26さんと64でマリオなパーティしているからでしょうか。
慶次は2か3が好きらしいです。

----------------------------

服飾錬成成功率が+10%、錬丹2コインということで…

運営の罠に自ら突っ込むッ!

自分が楽しいんだからいいんです。


錬丹買い占めたら昨日で無双コインお亡くなりになった…。
いや…もともと2ケタしかなかったけども…。
改造待ちの武器も改造してやりたいけども、正直どっちでもい…い……。


そんなわけで、仕立てをしようと!
まぁ色々とアレヤコレヤみて…

朱雀頭!君に決めた!

個人的には、シックな青紫系の素敵な服が欲しいのですけどね~。
魔導服の紫色、好きなのですが…形がね、似合わないからね。

----------------------------

嘴と、織物を買って…いざ・・・・・・。



 \ワァァァァァァ/

朱雀頭+9

大事故 が 起きた!



想定外すぎる+9ができたのだ!!!

驚きすぎてギルチャで叫びました(やかましい


いいだろ^^

見に来た慶次に見せびらかしました。

慶「売るからよこせ」

チミは鬼か!!


そんな中…集さんがいらない武器を買ってしまうという本当の事故がw
少額でよかったですね…^^;
これがウン十万とかだと目も当てられない…w

----------------------------

その後、のまのまいぇいさんが「いでよしぇんろん!」とか言いつつ部屋に押し掛けてきて、
「激かアイテム行くっすよ^^」拉致られました。

そんなわけで、偃月刀拾ってないしアイテムへ!
そういえば、アイテム行くの久しぶり…。
2ptでまったりしてたよ。
ちなみにしぇんろんじゃないよ、文字の雰囲気は似てるけど違いますからね^^
シェンロンみたいにお願い叶えてあげられないからよろしく…^^

ちなみに、上の朱雀頭作ろうと街中走ってる間、慶次から
「首洗ってまっとけっす^^」って伝言がきてたんだけどね。
こわい(。-_-。)

あいてむ


↑のSSとは関係ないですが、
部屋立ててまったり人を待ってたら、味方3番にGさんが。

G「人来ないね^^」

と言いのこし、すぐ抜けて行った…
Gさんが見えたこと自体が幻だったのかもしれない…。

結局、GさんもPTに加わりましたがねww


のまやすさんは、それはもうベロンベロンになりかけの酔っ払い…^^
程よく、お酒とケンカせずに飲むのですよw
酔ってるからってやらしくお願いします」とか言っちゃいけないです^^メ


ちなみに、偃月刀1本拾ったんだけど
偃月刀
陣じゃなかった…。


Gさんに「良い夢見るよろし^^」と言われたが、見た夢が、冒頭のアレね…。

良い夢なのかどうなの?
まぁ楽しい感じなので良いってことにしておこうw

どうせならえぷろんちゃんと慶次もいれたいですね。
私は、大乱闘を観戦するのだよ^^



にほんブログ村





疲れてる誰かにどうぞ、なんてっねっ。

個人的にいっぱいいっぱいな時に聴いて泣く曲ですw


comment (0) @ 無双日記
平和なのほほん無双ライフ。 | 寝落ち将軍、見参ッ!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。