寝落ち将軍、見参ッ!

2013/02/25
【PS3版3周年記念イベント第2弾 イベントまとめ】

----------------------------

抽選1000名に選ばれし者、しゃるらんです!

かっぷすーぷ

クノールの人気カップスープ5個詰め合わせ(o^^o)
1000名なので、割と多いと思うのですが、嬉しいのです。

しかしここ最近、夜無双をやりながら慶次ママンにいただいたバウムクーヘンを食べていたら…
若干体重が…orz
なので、夜無双やりながら食べるのはダメだな…。
スープならまぁいいかって思うけど、これパスタ入ってるし…。


先週末はね・・・・・

(金) 寝落ち
(土) 寝落ち
(日) また寝落ち(意図的)

日曜日はですね、体調が悪かったのです…。

たるんでますね!気合入れんかい!

そんな週末のお話!

----------------------------

金曜日は、寝落ちからの演習!
ギルド-風-さんのメンツと一緒にもこもこ遊んでいました!

演習

とりあえず、起きたときにはすでに人が集まってたので観戦へ。
しかし、いつの間にか寝ていたらしく…。
ふとパソコンを見たら戦績画面で一人ぼっちになってました(。´Д⊂)

次戦は参戦!
そういえばこの日はTさんも来ていました。
双錘C3に桜扇JC着火させるも、空中判定で逃げる双錘!
ケケケΨ(`∀´)Ψ
(自分でもC3の空中判定がどこにあるかよくわかってない)

またまた、観戦に入ろうとしたら、一歩遅く…(ちょっと寝てたw)
「受付を終了しています」
ガーン…orz
戻ってきたメンツに「また寝落ちか?」などと言われました。


あ、そうそう!
偃月刀の陣がすごくかっこよかったですよ!

慶次情報ですが、偃月刀の陣は、一人Nハメできるんですって!
おそろしいですね。
敵を左に置くと安定するとか。

天女から陣陣偃月刀が貰いたい慶次ですが…
先日、砕砕穿刃を貰うという古銭の無駄使いをしたせいで、陣陣偃月刀が貰えないというww

慶「陣陣偃月刀買って・・・・・」
わ…私のお金が無くなってしまうよ…(ノω・、)

今日、陣陣を仲買で買ってましたw
慶次の家で見ていたのですが、N早いですね!!
想定外のサクサクっぷりでしたw


しかし…一人Nハメ…。
これは修正来るのでしょうか?
それともこれが仕様なのでしょうか?

だから、春香さんぶろぐで斬がいい~って書いてあったのですね~納得。
斬で無双削って…一人Nハメ…。

一人で偃月刀には近づかないでおこう…と心に刻んだしゃるらんなのでした。
たぶんそんなこと忘れて殺されるんだろう…。

----------------------------

土曜日は…完全に寝落ちしてました!

この日は、馬姫さんやらTさん、今ではレアキャラな@@さんまでインしていた模様!
@@さん…@@さん…

うおおおーー!!
なんてときに寝落ちしてしまったんだ!
悔しいです!!

@@さんがお父さんだったら楽しそうだなぁ~と思いますw
一緒にキャッキャ言って遊んでくれそうな気がする。
普賢さんは、家族思いの優しいパパって感じね!
Tさんは、適当そうで、しっかりしてそう…。
ぱぱんは、お金遣いが荒らそう…(コラ

勝手なイメージです。
しかし、ぱぱんのお子さんは夜更かししすぎですよ!だめですよ!w


ギルメンがお父さんなら~と思うあたり、私がお子様なのがわかりますねw
ギルメン最年少レベルですから(たぶん
そんなのがマスターでも大丈夫なのは、皆しっかり者で親切で穏やかだから。
私は、雑用するだけです(コラ
もう皆大好き!皆私のお父さんとお母さんになって!(コラ


えと、なぜ急に"お父さんなら~"って言い出したかというと…車のCM見てですね。

「もっといい男みつけろよ」
「お父さんみたいなって言うんでしょ」
「悪いか?」

にちょっとときめいたのです…。
お父さん…お父さん…かっこいいYO!
素敵なお父さん…いいなー!


…とりあえず、起きたら2時半過ぎてました。

----------------------------

日曜日は、暇人してました。

慶さんは、お友達とJAMProjectのライブに横浜まで行っていたのです。
JAMのライブ行った方、いらっしゃいますか?w
JAM

そんなわけで、「アレとコレと、できたらソレもやって…」なんて思っていたのですが!

先日寝たのが3時過ぎで(寝落ちして起きたら2時半過ぎだったので)起きたらお昼前というw
そして、最初のアレを済まして、ちょっと別のことに寄り道してたら徐々に体調悪化…。
結局、ほとんど何もできませんでした…orz

夜は、とりあえず無双にインしたのですw
演習やるならきっと誰かがテルくれるだろうと…
インだけして、パソコンの前で寝ていたのだ!
演習は別腹、っていうじゃない。聞いたことないけど。

パソコンの横に、カップスープが置いてあったのですが(例の抽選で当たったヤツ)
それを見るだけでオェェ...となったので隠しましたw

しかし、結局「もう無理ぽ…」と、震える手でチャットを打ち、22時前にベットイン!!
良い子は寝る時間ですからね~^^

リップクリームを塗ったら、はちみつの香りが苦になってオェェとなりながらお休みしましたw
無香料買えばよかったと心から思いました。

心配してくださった蒼さんまささん、ぱぱんも?ありがとです><。

ぱぱん、私道路で寝てない…ですよ!?
歩きながら寝たことはあるけど…。

----------------------------

ちなみに翌朝!
9時間弱も寝たので寝覚めスッキリ!
元気百倍!しゃるらんまん!
よくわからない!
とりあえず寝れば大体OKだ。

慶次に「お土産買ってきてね^^」って言ったら、買ってきてくれたっ!
夜行バスで帰ってきた慶さんが、わざわざ朝一でおみやを持ってきてくれました(o^^o)
顏がぐったりしていたがw
ありがとうっ!


PS----------------------------

そういえば、称号募集イベントなんてやってましたね!

なにかいいアイデア閃かないでしょうか。
う~ん・・・・・・・・・・・・。

思いつかなくても、なげやりで応募するつもりですけどねw





仕事中、会社に設置してある緊急地震速報のなまずくんが鳴り出して、心臓ばくばくした…w
なまずくんは"震度3、40秒後…"って教えてくれましたが、こちらは揺れず。
しかし…これ…カウントダウンされるとすっごいドキドキする…
5,4,3,2,1・・・・・・・・・・・はぁ~~っ!!て感じだった…無駄に疲れた…。

関東で揺れたそうですが、大丈夫ですか?

空

最近日が長くなったので、帰りに夕日が見れていい気分です(*゚ー゚*)

comment (4) @ 無双日記
大事故の後、酔っ払いに拉致られたお話。 | PS3版3周年記念イベント★第二弾★

comment

: @-
夜にばうむくぅへん。。。このコンボは修正が必要ですねw
でも、つい手が…ね…で、パクっとやっちゃうんですよね…わかります(´・ω・`)
2013/02/26 Tue 00:29:54 URL
Re: ななしのごんべさん : しゃるらん @-
平素より、『双錘と行く、残念将軍の奮闘記』をお読みいただきありがとうございます。
先日発生しておりました、"夜中にバウムクーヘンを食べてしまう不具合"の修正が完了いたしました。
多くの人に迷惑をかけない個人的な不具合でしたが、作業の終了を報告さs(ry

ぱくっとね、やってしまったね…。
8等分に切って、それをさらに3つに切って…チマチマ食べておりました…。
いや~美味いわ…うん…ダメダメ!!w

お名前がないけど、どなただろう…。
舞さん…?違ったらすみません…(`-д-;)ゞ
2013/02/26 Tue 20:38:42 URL
ばうむくぅへんは大好きですが・・・ : 舞 @KD5XUSzs
こんばんは!
上のコメントは私ではないです。。

でも。。。わかります(´・ω・`)

あ!SNSにもコメントしましたが、絵、ありがとうございます~!
とってもうれしくてメインに絵にさせて頂きました><
2013/02/27 Wed 22:27:02 URL
Re: 舞さん : しゃるらん @-
はわわ、違いましたかっ!
お二方とも失礼いたしました;

小腹がすいたとき用にポタージュを買ってきました~w
あったかあったか~

例の物、喜んでいただけてなによりですっ(o^^o)
照れちゃう~^^
2013/03/01 Fri 12:14:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。