スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

演習と、えびふらい。

2013/02/23
イベント----------------------------
●関羽覚醒玉(行商に『GUANYUDA』)
●偃月刀のイロイロ
 ・ドロップ率up
 ・3つドロップ取得で副将のご飯
 ・改造で関羽像
 ・仲買購入3%キャッシュバック)
●上巳の士(桃源天女に『MARCH333』)
●10区に必ず青龍+青龍の素材ドロップ率up
------------------------------------




久々に酢こんぶ買ったんだ。

そしたら・・・

すこんぶ

お前らなんて行儀良いんだ!?



・・・それだけ。

こんなキッチリしてたか?
久しぶりに食べたんだが、前よりすっぱくなかった気がするのは気のせいだろうか。

好きなんだけどあまり買わない。
だれか大人買いして私に送ってくれ。
しゃるらん.岐阜県まで、よろしく。

----------------------------

正直最近、無双にインしても演習以外何もしてないです…。
最近のブログ更新頻度でもお分かりでしょうw
記事を書きかけてがいるのですが、書き上げる気力がなく…。
もはや週1更新レベルですな(・ε・;)

う~ん、倦怠期ですか…これはまるで…恋のよう…(。-_-。)ポッ
あ、はい黙ります。

気づいたらまた遊びだすから大丈夫かな。
た、た、たぶんwww

----------------------------

最近は、演習三昧です。
本当に演習ばかりなので、ネタらしいネタはないのですけどw

ギルメンさんと、フレさんを呼んでもこもこしてます。
サツキさんと課長さんは常連になりつつありますねw


慶次が、以前無鍛錬穿刃使ってましたが、(無鍛錬でも結構キルとる穿刃…すげぇな穿刃…)
無鍛錬突突は、
穿刃
こんな鍛錬をされていましたww



そして、演習お開きの連絡をした後…

慶「次ラスト!今武器作ったから!

え、今!?何を!?と思って戦闘に行ったらもう、それはもう…ひどいことに…。

なぜかって…。

穿刃

砕砕穿刃・・・・・・・・・・・・・・・・。


突如街から出たと思ったら、天女ちゃんから貰ってきてたのですねw

敵味方問わず爆撃。
味方の集さんを燃やすわ、双戟・改(慶次副将)も燃やすわ、
地雷から逃れようと、シフト移動でそーっとバックしたら追いかけてきた副将が踏むわw
てめぇこらァァァアア踏むなコラァッァァァアア!!!


この時、慶次はチミっ子慶次になっており、
設置直後に雑魚が踏んでも当たらないみたい。
地雷設置→雑魚が踏む→爆発中にまた地雷→…のループ
遠くから「寄れねぇww」って眺めてたw
SS撮れば良かった…。

途中、砕18コンボ食らい続けてわろたw
さらに空中で神の弓が飛んできて死んだwww
どっかにゴルゴさんがおるで!

酷かったwわろたww

----------------------------

昨日は、アプデ関羽でしたね。
偃月刀使ったこともないけど…。

新仕立が若干気になりつつも、仲買にカキコシュウ売ってないし、
私が持ってるのは限定ドロップ品の+9…+9とか無理…orz
あまり似合わなさそうだし、気長に待ちましょうw


骨董商さんと商談をしていたら、慶次が…

「えびふらい売っとるやん…」

エビフライとは、
頭
これのことである。
私は、「えびふらい」でなぜかこれだとわかってしまったが、これ…エビフライ?w

この頭、変に長いから気持ち悪いんだけど…(失礼な
慶次は気になる様子。

そして

「これに雷属性つけて^^」

えびふらい

買ったのである。



成功率の高い共用でつけていたら、

「念のため2段つけて・・・・・」

こ、このやろう!!


家の錬成機でやったら何%なんだろうな~と思って家に帰って見てみた。

錬成率ェ・・・

0%。

「よろしいですか?」じゃねぇぞ。
全然よろしないわ!!
誰が0%で錬成するんじゃボケェ!!

小数点以下四捨五入とかなのかな…実は0.3%とか…。
私、驚いたよ…。


また共用まで走りました。
共用で2段目は37%くらいでしたね…技術低いぜ…。
それでも2回で成功したので良い方でしょうw

しかし

し「2回でできたよ^^」
慶「何が?

ちょっ、おいコラァァァ!!ww


そして、この腐ったような色…染色をしたいという。

心優しいパパンが自己犠牲を払い濃縮染してくれました(T∀T)
ぱぱん

このエビフリャーのためだけに、
恩賞
ギルド恩賞使いましたからねwww(コラ
使おうとしたら、一回この画面でフリーズしたからねw

慶次さん、ちゃんとお礼するんだぞ!!

そして、
えびふりゃ
黒くてシックなえびふらいになりましたww

気持悪ッ!長ッ!!



そもそもなんでエビフライなんだYO!

----------------------------

慶次は気持ち悪い長さの頭装備をゲットしましたが、
私はというと、可愛らしい卑弥呼ちゃん頭をゲットしたのです。


卑弥呼

でーん^^

七「ごめん・・・きもい・・・(´・ω・`)」

ガーン…


花「かわいいですよ

最後の"w"でなんかいろいろにじみ出てるぞ…


そんなことをしていたら、慶次が気持ち悪いエビフライ頭を見せに来てくれました。

我が家

デコにくちばしがぁぁうわぁぁぁ!!


私は、七兄さんとあわやキッスをしてしまうかと思ったらおでこをグサッと刺され、
慶次は課長さんを見つめているというww

----------------------------

そんなこんなで、
課長さんが「今日は演習しないんですか?」(心の声:演習で遊ばせろ!演習やれ!)というので。

ギルメンと、フレさんと、ぱぱんのフレさんも一緒に^^

演習
こういうの別にいいから!!

えんしゅう
サツキさんと課長さんも一緒に、演習だよ!

演習
だから、砕砕穿刃は危険だってwwwwww



そして、盤刀使ってて、まったり雑魚狩ってたら


突如…死んだ・・・・・・!?


1撃でミリですよ?

雷重手甲突が飛んできました。
全然気づいてなかったです…はんぱなくびっくりした…。


その後、また強化しようと雑魚の群れに突っ込んだらまた撤退。
「もういやー!」と別の場所に行ったらぱぱんにも殺されw

ここまでずっと
演習
強化1(´;ω;`)


攻撃1入れただけw
はんぱない即死っぷりでしたwww


ちなみに

この盤刀…慶次郎さんの盤刀なのですが。
これ使うと、毎回散々な目に遭うのです…
呪われているのでしょうか・・・・・。


盤刀と一緒に、投弧刃も貸してくれましたよ(´∀`*)
これも呪われているのでしょうか…?w


PS----------------------------

ちみっこ慶次
ちみっこ慶次と我が家の花畑


ぱぱん
こっそりパパンに抱き着くの図



にほんブログ村

comment (6) @ 無双日記
PS3版3周年記念イベント★第二弾★ | 自由でカオスな演習

comment

: ppn @z8Ev11P6
いつの間にこんな事をwww
気が付かなかったorz 体調良くないのは、このせい(ry
2013/02/23 Sat 22:32:02 URL
: 七 @-
だって似合わないものを「似合ってる ひゅーひゅー」とは言えないんだ・・・

ブログ更新遅いぞぉ 楽しみにしてるのに~(`・ω・´)

ネタ拾いにちゃんと対決にいくのですっ!
2013/02/24 Sun 00:39:56 URL
: 馬姫 @-
お久しぶりです^ ^

昨日久しぶりにギルメンさんと演習しましたよー!
しゃるさんはフリーズしてましたがww

また演習やりましょー( ^ω^ )
2013/02/24 Sun 11:27:32 URL
Re: ppnさん : しゃるらん @-
がんばるパパンにむぎゅ~!
ってえええ!?わ、私の呪い!?w

染色の件、無理していただいてごめんなさい><。
2013/02/24 Sun 14:37:13 URL
Re: 七さん : しゃるらん @-
うん、自分でも「似合わねぇww」と思ってました…ww

楽しみにしてくれてるなんて…ありがとうっ(*´∇`*)
更新がんばる!な・る・べ・く♥

た、対決ですか~…PT拉致られればいってますよっw
先日、4pt対3pt+野良で、7人全員極玉という楽しい激ができました!!
2013/02/24 Sun 14:42:30 URL
Re: 馬姫さん : しゃるらん @-
昨日は(昨日もw)寝落ちしていました…orz
鬼さんも来ていたみたいですね~…無念です…!

寝落ちしないよう気を付けよう…
また演習したいですねー(゚∀゚*)
2013/02/24 Sun 14:44:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
