ほ~ら、たかいたか~い♪(おまけでお城)

2011/12/12
もうすっかり冬ですね、
こんなBGMなんてどうでしょう。
BUMP OF CHICKEN 『スノースマイル』





こんにちは、とあるお城へ行ってきました。


その話はおいておきまして。(


慶次と演習して、完成した 盾突、風双錘 を試してみました。
極風+武器属性+副将スキルつけて。


し「どう、飛んだ飛んだ(゚∀゚*)???」
慶「まあてきとうにw」


てきとうにって…
せっかく高い高い~ってするのが楽しみで作ったのに…(`ω´#)

ま、演習用です、今度使おう~っと♪
たかいたか~い♪して欲しい方いますか~!



あと、慶次と2人でまた~りアイテムしてたら、
狼ゲットしました!
さけるチーズ食べてたので『チーズ』になりました。
アンパンマンかよ…って後から思った…orz

-------------

慶次に
「髪がへん」「わかめ」
って言われたんですが…
変かなぁ、この色…(´・ω・`)
ま、700軍資金で戻せますけどね…。


あと、コンバーター買いました!(銀嶺さんアリガト!
PS2コントローラー使えるようになったよ!
いつも2コンで使ってた方を接続したら、

○△×□がまるっきり効かなかった

他は効いたんですけど…。
すごいほこりまみれだったからな…。
1コン差したら無事できました~
…これでサトツ突を外さない…かも!?笑

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


ぶらり旅詳細。







青 春 18きっぷを持って、
慶次とぶらり旅をしてまいりました。

いろいろいっぱい書きたいけど、
さっくりと書きましょうかね、長くなりそうなので…笑



電車に揺られとあるお城のある町へやってきました。
(特にお城好き!っていうわけでもないよ!)
天守閣にのぼりました。
階段がものすごい急で大変でした…。

 

写真で「○○城だ!」なんてわかるマニアな方、いるだろうか?笑
快っっっ晴でした、良い天気でよかった!


その後、周辺ぶらぶらして。
ちっちゃな歩行者天国があったので、寄ってみる。



せんべい屋さんがあって、おせんべい購入。
た~くさん種類がありました。
もっと買いたかったけど、リュックの都合で断念w


(三度づけ…うまそう…お茶と一緒にぽりぽりしよ。)

アイシングクッキーならぬ、
アイシングせんべいまで売っておりましたw



その通りに割と広い神社がありまして。
恒例のおみくじ勝負を…

せーのっ

しゃる:中吉
慶次 :大吉


…orz



その近くの路地を通った時に
ものすごくいい匂いが漂ってくるお店があって、
お昼はそこで食べました。

「時代遅れの洋食屋」

その名の通り、内装も素敵な感じでした。
1933年からやっているみたいです。
おいしかったよ~
あと、ウェイターのおじさんがダンディ~でいい声でした(笑)



適当に電車乗って、
適当に途中下車してぶらぶらしてました。

まさにぶらり旅。




…あ、お城は松本城だよ~。

書ききってから、割と文消したんだけど、
結局長くなった…。


comment (4) @ 無双日記
2vs2が楽しかったお話 | 列伝特務とか双錘まみれとか。

comment

: 銀嶺 @-
コンバーター購入したんですね^^ 接触不良な感じでボタンが利かなくなる時は、清掃すれば大丈夫だと思いますよ?多分… 

ちなみに、私は今までそういう症状に見舞われたことは無いです…

小旅行とかいいですよね~。私も計画はするんですが、いつも計画倒れになってしまいます_| ̄|○
2011/12/13 Tue 00:52:35 URL
Re: タイトルなし : しゃるらん.零陵 @-
Re:銀嶺さん

接触不良なんですかねぇ…もう一回きれいにしてみよう(´ω`;)
とりあえずもう片方が使えたのでいいのですが、まったく反応しなかったのはびっくり!

日帰りの旅行とかちょっとした遠出って、気軽にいけるしいいですよね~^^
計画倒れでも…あそこ行きたいな~あれ食べたいな~!なんてその計画してる時も楽しいんですよね(笑)
2011/12/13 Tue 13:21:00 URL
: ひだおす @-
下手に掃除しようとコントローラー開けて中身を掃除しようとすると、壊れてしまってどうしようもなくなるので注意ですよ!!

完 全 に 俺 の こ と で す。

コントローラー掃除しようと、ネジ外して開けたら派手に中身ぶちまけるっていう。
そしてようやく直ったと思ってインしたら、まったく動かない・・・

そんなことするのは俺ぐらいだと思いますが・・・w
もし中も掃除するのであれば注意したほうがいいと思いますw
2011/12/14 Wed 01:09:26 URL
Re: タイトルなし : しゃるらん.零陵 @-
Re:ひだおすさん

えっ…ええええええΣ(゚Д゚;)
中身ぶちまけられたコントローラー…なかなかない状況ですね。
そしてよく元に戻しましたね(まあ、動かなかったらダメですけどw)
どんまいですハハ(*´∀`*)ノ"

そんな話を聞いて、中まで掃除しようという勇気はわかないので安心してください!w
2011/12/14 Wed 15:12:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。