スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

まさか…敵が全員…。

2013/02/09
こんばんは、しゃるらんです。

会社帰りに仕事の雑用済ませてたのですが。
郵便局で切手買おうと思ったら、数分遅くて閉まっていた\(^o^)/

しかたがないので、コンビニで切手買ったのですが。

し「切手50枚ってありますか?」
店「5枚ですか?」
し「 5 0 です」
店「あ、はい…あります」

店「50枚ですか?」(2回目)
し「はいそうです」

店「4000円になります」
し「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


し「ごめんなさい、お金おろしてきていいですか。」


財布に3000円しか入っていなかったのである。

何を思ったか、400円だと思い込んでいて。
一桁たりねぇ…5枚だよそれ5枚…あー…ハズカシイ…!


コンビニATMは神や・・・・・。

店も客いなかったからよかた・・・・・。

ただこれは恥ずかしい・・・・・。



伯さん&アスちゃん主催(?)演習、モリゾー杯注意点がありましたので、こちらでも!

・副将は置いてきやがれ(SS撮るとき邪魔だゾ!副将の代わりに伯さんが守ってくれるゾ
・お気に入りの服飾で来やがれ(伯さんがいたるところでSSを撮るゾ
・部屋立てに協力しやがれ(部屋名「モリゾー杯」だゾ
・俺を信じろ(男前だゾ

勢力:劉備
集合:西酒場
日時:2月9日(土)
時間:21時あたり
内容:フリー演習&フリートーク、観戦オンリー○
演習:対決(練成アイテム・副将スキル×)
一言:R2までの武器しか持てないという方でも参加できる連撃のみ強化の演習「ファイトクラブ」も同時進行で行っていきます。
   エンジョイよりの演習会ですので、気楽に行きましょう。by 伯さん

【スケジュール】
第一部 21時~23時
(撮影会)
第二部 撮影会後~熱が冷めるまで

以上、伯さんブログより!




最近の無双は…演習放置将軍ですw
裏で作業中なのだ!!
ゆえにいろいろ気づかなかったり気づくの遅かったりで申し訳ないのだ!!


そんな無双ですが、先日ちょっと楽しい(?)ことがありまして。

慶次の家で無双を見てたらですね。
演習部屋に『属性1vs1求む』みたいな演習部屋があったのですよ。

自宅帰ってきてもあったので…。

1回見学に入って…。

出撃しちゃいましたよ!!

楽しそうだったからねっ!w


フレでもなんでもないお方なので、お名前もSSも伏せておきますが…。

もう戦闘前なんて緊張してドッキドッキいってましたね、手がw震wwえwwwるwwww
なんてチキンっぷり…。


それで、持って行った相棒はですね…

風盾双錘!

砕衛にしようと思ったんだけど、鍛錬がちょっと微妙だったので…。
タイマンするなら、40421くらいがいいなぁ。

戦闘後に、「C1いい刻印ですね~ びっくりしました」と言ってもらえて…しめしめ(*^-^*)
そのためだけのチョイスですっ!w


タイマンで風ってぶっ飛ばしちゃうからどうも苦手なんですけどね…。

勝たなきゃキャラデリとか、それくらいガチのアイテム有タイマンするなら、私なら氷を持っていくかなぁ。
氷ハメで嬲り殺す

・・・・・・まぁ、そんなことがありました!!

よかったらまた来てくださいと言ってくださったので、また見つけたら遊びに行こうと思います。
拾ったR5陣砕双錘封印あるんだけど、活性して鍛錬しちゃおうかなw
改造できないけど…様子見で4042にしてみようかな…
あ、琥珀が…

----------------------------

翌日、なんとなくインして部屋でひたすら双錘を並べ替えていたら・・・・・・


途中で寝落ちしておりましたwww



昨日は珍しく、@@さんがインしていましてね。
というのも、AVAがインできなくなったらしく、無双にきたらしいですw

Tさんからの無言PT申請、からの、リーダー委譲…。

T「委譲した、部屋よろしく。スピーディにね!」

私、一言も発していないのだが…有無を言わさぬTさん…。
PTチリリンきた瞬間に悟ってましたけどねw



そんなこんなで、対決部屋を立てたのですが…

ここでまさかの衝撃的事実が発覚。

対決

敵が全員フレ

こりゃたまげた!無双やってて初めてだよ!!


@@さんの瞬間移動っぷりにもびっくりしたよ!!w

「天使になってた」by@@(※頭上に赤リング状態)

ちょっと調子整えて無双遊びに来てくださいよ!!!
AVAもいいけどたまにはね!!私まったくAVAやってないですけども!!w


そんなびっくり対決でした。



にほんブログ村

comment (0) @ 無双日記
途中参加のモリゾー杯! | 春節!イベントまとめ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
