桃が私を呼んでいる!

2013/02/05
あ゙~あ゙~…ゔぅ゙ん゙っ!

のどが不調です、しゃるらんです。
声は普通に出るんですが、エヘン虫と仲良くつるんでおります。
たまに耳がぽーっとしたり、鼻も調子悪かったり。
うぅん!!

ちょっと夜更かしすると、寝不足が長引きます…。
妙に眠い(´ρヾ)

----------------------------

そんな昨日、早く寝たかったのですが…

桃の花が私を呼んでいる・・・・・・!!!(寝ろ

イベントのために桃をチマチマ育てているのです。
いや~、花から実にするのってしんどいですね…
水やり20分間隔って…行動力はあっても時間が足りねぇ…。

う~ん、間に合うのでしょうか?
まぁ豊穣薬という切り札があるので(キリッ
運営の罠ですねww


桃のためだけにインして、桃に水あげて、裏で作業して、
ちょっとチャット無双して、落ちましたw

庭放置中、コウキさんが良くお水あげてくれるのですが、
いつも裏に行ってて気づかず…orz
そして、いつもすごい手の振り方をしてくれますw

----------------------------

最近気づいたのですが。
私より半年ちょっと後に始めている大谷さん。
すでに軍師になっておりましたw

私の、無双格上がってからの(特に衛になってからの)ペースダウンがひどいですね。

目標は驃騎将軍だ!(響きがカッコイイので…。
まぁ、無理ですけどねww

私が驃騎になるまで無双がやっていればいいな。



特に何もしてなくてSSないんで…とりあえず

爆竹

爆竹くらいは毎日しますよね^^





そしてそして、伯さん&アスちゃんが演習会をするそうです!
伯さんブログに告知がありましたがっ!

①【演習会(モリゾー杯について)】(2/9 21時~)
②【ルール】(錬成アイテム、副将スキル不可)

自由参加たくさん集まってエンジョイしようぜっていうスタンスです。

23時から第二部らしいので、そっちにはいきたいと思っておりますYO!!!
行けたら一部でも顔出したいですがっ!

集まって楽しく遊びたい方ぜひぜひっ∩(*・∀・*)∩


にほんブログ村

comment (4) @ 無双日記
桃の実とタイマンごっこ。 | あっちでも演習こっちでも演習!

comment

: 七 @-
見学してぇなぁぁぁぁぁあああ!
とはいえインしてるかは謎 見学○&インしてたらいくかもめぇ!
2013/02/05 Tue 23:11:17 URL
俺を呼ぶ声は君だったのか : 伯 @-
演習会の告知ありがとうございます
なにかがみなぎってきましたよ
2013/02/06 Wed 20:50:48 URL
Re: 七さん : しゃるらん @-
見学のみもOKみたいです^^
インして行くのよっ!!w
2013/02/07 Thu 01:22:02 URL
Re: 伯さん : しゃるらん @-
いえいえっ!私も間に合いそうならいきます~!

楽しい演習会になるといいですね^^
2013/02/07 Thu 01:27:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。