スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

あっちでも演習こっちでも演習!

2013/02/04
こんばんは、しゃるらんです。

七味兄さんに「更新減ってるぞ!」と喝を入れられ、
更新してインした瞬間に「更新はよ!」と急かされ。

…ていたのですが、また更新しておりませんでしたっw

いや~下書きで8割くらいは書いていたのですがね。
もうちょっと頑張れ!
七味兄さん…私…頑張る!(それなりに)

やりたいことがいろいろあって…。

----------------------------

インしてアイテム1回行ったら、課長さんからテルが。

「確保ぉぉぉぉおおお!」

部屋に帰ったら、ちょうど課長さんも来たところだったらしく一体化しておりましたw

激かと思ったら、演習するとのこと!演習!!


とりあえず、慶次の家に集まってもこもこ。
課長さん、村さん、慶次、私。ちょっとしてフンさんも。

課長村ペアは、転生したからか爆竹エモができず嘆く。
見せびらかす私。

そして

爆竹

まるで課長さんが爆竹エモしてるような華麗なコラボレーション。withしゃる&慶次

よかったねっ^^

----------------------------

そんなこんなで、3:3で演習!

慶次は、私とは味方になりたくないようなので逆側ね(いつものことw)

演習

課長「雷双錘ですね!」
しゃ「それはフリですか?w」


そんなこんなで雷双錘を持っていく。

敵の誰かが雨を降らしている→慶次も雷双錘か!?

そして序盤、立て続けに
『課長負傷により一時撤退!』『村負傷により一時撤退!』
おいおい慶次あらぶってるな…と思ったら。

慶次「足みじけぇぇぇぇえええ」

鉄笛かwwww


そんな演習、
演習
半分が火力武器という(゚∀゚)

雨が降ってる間
桜扇C4→盾で蒸発しました
フル強化なのよ!?
びっくりしたwwww

しかし、雨が降っているせいで炎の課長さん涙目。

その後、村さんが落ちてしゃお姉さんがきたり、武蔵さんもきて…

----------------------------

人数もそろっているみたいだし、と!
ひさびさにギルド演習にお邪魔しに行くっ!
わーーーいヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず気になったことはですね。

演習
部屋名『抉りこむように』

…なんだか物々しい部屋名で入るのをためらう…ことはないですけどもw


ガンオンに夢中な白さん&超凛さん(混ぜるな)。
超さんに至っては、操作を忘れているという。
「ブーストしたくなる」みたいな事言ってましたけども私にはわかりません^^


マップ不明で、堅関。
近くに鴎鵬兄貴がいたのですが…Tさんを見習って仙箪強奪してきました。(ひどい

戦闘後に

「序盤に仙箪を奪う、T大作戦」

とつぶやいたら

蒼「あぁ?」


・・・・・・・・・・・・!?


蒼さんんは、こんな乱暴なことは言わないんですよ。

つまりこれは・・・・・・

Tさん・・・・・・・・・


ば、ばれていましたかアハハ(゚∀゚;)

----------------------------

そんなTさん、先日久々にインしておりまして。

桃に水あげながら裏いっていたら、なぜか鴎鵬さんとTさんが我が家の庭にww

そんなこんなで対決拉致られたのですが。

し「服着替えてないんでちょっと待ってください!」
ち「いいでしょ別に^^」
鴎「いくどーーー」

(暗転)

し「ギャーーーーーーー」

対決

いつ行ってもいいように、と頭と胴だけ着替え、次に腕と足と…と思っていたら戦闘に飛びましたw
腕と脚変えてなかっただけなんでまぁ大丈夫…なのですが…。

背

背中装備無いのがすごい違和感ww

----------------------------

その後は、ギルメンも多くいたので演習に移行。

部屋名『骨まで愛して』
じゃんさんから「素敵な部屋名ですね!!」とテルがきましたw

白さんは、よく部屋名で遊んでくれます。


また、てれさんと双錘盾盾タッグを組んでいましたw
てれさんが、炎双錘って言ったからついね。
ここに、一人雷気絶させてくれる人がいたら…着火風盾コンボが…(じゅるり

ふと画面みたら盤刀4人になってたり…w
以前もこうなってたな。
敵側から「ウゼェ!!弓ウゼェ!!!!」っていう非難の声が上がります。

そんな演習!!


PS----------------------------

甄姫

甄姫服いいな~。
なんとなく、背装備無い方がスッキリ見えていいかな~なんて。

で、この服から対決服に着替えようとして、背中装備なしになってしまいましたw
足も甄姫のままですw


PS2----------------------------

桃

地道な桃栽培で、やっと花が咲きました。
が、この後が・・・・・・。

行動力はいっぱい余るんですけど、そんなに水を上げる時間がね。
これ間に合うのか…まぁいざとなったら豊穣薬…うん。


PS3----------------------------

えぷろん邸に、
副将
新しい副将が!

壁際でそっぽ向いてるようですが…ちゃんとエサあげてくださいね。



にほんブログ村

comment (4) @ 無双日記
桃が私を呼んでいる! | 戦う!死ぬ!楽しい!

comment

演習いいですね~ : なかなかイン出来ない鈴 @UR2b92KU
最近忙しくなかなかイン出来ないです…

まぁ、インしてもほぼ寝落ちしてますがね(笑)

今度演習するときはイン出来たら呼んでね♪
2013/02/05 Tue 10:32:17 URL
Re: 鈴さん : しゃるらん @-
おろろ、おつかれさまですよ~><
ちょww寝落ちするならゆっくり休むのですよ!!
街中で見つけたらエモ逃げしますね(。-_-。)

ぜひぜひっ時間があれば遊びましょう~♪
インしてる最中に「演習」と聞こえたら、我先にと部屋に凸ですよ!!
2013/02/05 Tue 19:35:35 URL
ちきしょぉぉぉ!! : えぷ @-
家の副将が脱走してフリーダム満喫してるのだ><見つけたらエサをあげてやってね;;生水は飲むんじゃないよと伝えてくれぇ~(/_;)
2013/02/05 Tue 23:18:16 URL
Re: えぷさん : しゃるらん @-
新しい副将さんは、そのまま放し飼いするといいと思います^^
そして暇になったら遊びに付き合わされるでしょうw

優しい主を持って幸せだな副将よ…(。-_-。)
2013/02/07 Thu 01:25:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
