戦う!死ぬ!楽しい!

2013/02/01
こんばんは、しゃるらんです。

今朝、ばっちり寝坊したのです。
目覚まし止めてありました\(^q^)/

無理矢理間に合いましたがね…びっくり。

----------------------------

そんなわけで、昨日は若干早めにイン。

K26断戟の回数を稼がねば、と思いアイテムへ馳せ参ず。
ブロガーの紫の方雷桜さんの2pc部屋にお邪魔したりしました。

ええ、知ってはいますがお話したことはありません(キリッ


そんなK26印の断戟ですが。
体力が削れて、「次削れる間際に体力鍛錬入れ直そう」と思っていたのですがね。

バッチリ忘れていましたね。

極鍛錬修理をしてしまったのですよ\(^o^)/

しかし、運の良いことに

いどうとくべつ

移動特別キタコレ

まぁ、私の武器じゃないんですけど・・・・・・\(^q^)/

無双あるある『人の武器には特別がつくのに、自分の武器にはつかない』

----------------------------

移動特別もついたし、何だか満足してしまった私は、

対決部屋をたてました。

|д゚)<こら!断戟の回数稼げ!)という声が聞こえてきそうですが。



そしたらですね。



たいけつ

味方がフレまみれにw


課長さん村さんPT、そしててれさん!
うっひょう(゚∀゚)

その後、課長PTに「勝つまで抜けれませんよ^^」と拉致監禁されました。


『課長さんはフレだけど、村さんとはフレしていない…』とばかり思っていたら。

村「フレしてますよ^^」

そして、フレしているかしていないかで一騒動w
こっちの村さんじゃないほうの村さんとフレしていました(ちくしょう、ややこしいぜ!)
お騒がせしましたww
覚えてなくてごめんなさい、なんてひどい奴だ!



そして、
はいごれい
村さんの背後霊になる2人。

村さんが動くたびに背後をついて回ります。
書簡を確認しに行く村さんにもついていきます。
気味が悪くなって部屋の隅に逃げようとした村さんにもついていきます。
はいごれい

「なんでついてくるんだ…」→ 背後霊だからです(キリッ

----------------------------

その後、村彼女さんの形相が鬼から阿修羅になったらしく、落ちる村さんw
「閻魔になったらおちなさい」by課長さん
スリル満点ですね。

そして

「しゃるさん」
「この前」

といって消え去る!


し「・・・・って言って落ちたんですけど!続きは!?」
課「よくあることです」

なに、村さんの思うつぼだったわけか…やられた。

----------------------------

村さんが消えた後は、2PTでノコノコと遊んでいました。
私は遠くから弓打ってました。
1回、近すぎて一緒に重手甲無双くらいましたけどww
このおばか!

ごめんね課長さん…無念…(チーン
ちなみに、盤刀の無双削れてたのに気づいたので鍛錬し直したら

とくべつばんとう

特別つきました

でも…無双上昇…無双……orz


ありがとでした~また遊びましょう~!
村さん、フレなのに忘れててごめんなさいね(テヘペロ

----------------------------

その後、桃に水あげつつ裏でブログ用のSSあさっていたら。
masa氏からテルが…!

演習のお誘いでした!
…ものすごーく眠かったのですが…返事もせず文官前に走るというw
(返事しなさいよ…いやもう、本当すごく眠かったんだ…)

演習大好物です…ですが…目が…目がぁ…

(=ωゞ)ゴシゴシ…(`=ω=´)キリッ…( =ρ=)zzz…( ゚ρ゚)ハッ…(=ωゞ)ゴシゴシ…


西文官前に走ったら、ちょうどmasaさん達が。
そして、ブログ読んでくれているという方とフレしていただきました!
ありがとうです!

さらに、市場から颯爽とかけてくるコウキさんが…!
どさくさに紛れてエモ飛ばしてみました(ノω・ヽ*)チラッ

そんなこんなで、フレ登録して頂いたのですよ…!
ありがたき幸せ!
こうきさん
こっそり盗撮!(いつものこと)
コウキさんのブログ、日参しているのですw


「適当に部屋入ってね」とのことで。

甲乙軍どちらも@1…どうしような~と悩み…
えんしゅう
masa&コウキペアとは逆の部屋にw
ほら、一戦交えてみたいなって…好奇心です。

私…双錘じゃなかったんですけどね…!
今度機会があれば、歓喜の高い高い双錘を使おうと思います。
どうせならこれも改造したいな…。

盤刀も好きです、遠くからピュンピュン弓打ってるの楽しい。
いやあのですね、前線でモコモコしてるの苦手なんですよ…。

そして、コウキさんがモリモリ殺していた…!
私も葬られました…ギャァァ!w

序盤強化しようと敵陣乗り込んだら、鉄戟masaさんが。
激だったらしっぽ巻いて即逃走しますが、演習だと無駄に絡みに行きます(邪魔)

そして3:1になったのですが、優しさ補正でフルボッコにはされませんでした。
まるでバファリンのようだ…。

コウキさんとはもちろん初めてのお手合わせですが、masaさんとはフレだったけど、戦ったのって…初めて?
(記憶が曖昧)


楽しかったです、お誘いありがとうでしたー!
また人員足りなかったらいつでも呼んでください!


----------------------------

弓もうまくなりたいな。
盤刀はやっぱり風がいいですね!個人的にですが。
受け身狙いのC5も生かせるぜ!

陣衛は氷5段つけてあるので、氷でもいけるぜ!!

5振り盤刀欲しいですね。
風なら陣…雷なら突?
風のほうが、全体的に戦いやすいかなって気もするけど…。
どうせなら、感電からの突?
5032?5033?

仲買のぞいてみよっと。


・・・・・・・遠距離武器以外使えるようにならないとorz


にほんブログ村

comment (10) @ 無双日記
あっちでも演習こっちでも演習! | イベントまとめ+(if 双錘がチューンされるなら)

comment

うーん・・ : 紫の方 @nmxoCd6A
お互い基本受身ですから、けん制し合ってますねw

またご一緒できれば幸いです(o´・∀・`o)ニコッ♪
2013/02/02 Sat 00:23:05 URL
: 鏡花水月 @-
PTありがとうございました〜(`・ω・´)

ナイス盤刀でしたよ!!

また背後霊で遊びましょw
2013/02/02 Sat 00:49:45 URL
: masa @-
演習は初めてかもね~(///

激とは違うので色んな補正があるんですよ?

って事でまたよろーんヾ(*`∀´*)ノ
2013/02/02 Sat 10:44:33 URL
: 村 @-
背後霊よりクラッカーを・・・・
2013/02/02 Sat 12:52:43 URL
新手のスタンド使い : 14コウキ @-
先日はどもです☆
しかも七星帯までありがとです★('-^v)Thanks(v^-')★

またお暇があったらお相手してくださいw
大体暇してますしww


ちなみに、演習での撃破は偶然ですのであしからず(ノ∀`)
2013/02/03 Sun 21:04:47 URL
Re: 紫のお方 : しゃるらん @-
そうですねっw
またお部屋見つけたらお邪魔します^^
2013/02/03 Sun 22:46:43 URL
Re: 鏡花水月さん : しゃるらん @-
こちらこそありがとうございました^^

いえいえそんな、恐れ多いっ
上手くはないのですが弓打つのが楽しい…(*´∀`)

またストーk…いえ、背後を付きまとって遊びましょうw
2013/02/03 Sun 22:49:46 URL
Re: masaさん : しゃるらん @-
ですよねっ(*ノノ)キャッ

なるほどなるほど。
うちでやるともう、好き放題ではんぱないです…

こちらこそ!また遊んでください―(。-_-。)
2013/02/03 Sun 22:52:17 URL
Re: 村さん : しゃるらん @-
ふふふ・・・・・

花さんみたいに、『なんちゃってクラッカー』ならできますよw
2013/02/03 Sun 22:55:22 URL
Re: 14コウキさん : しゃるらん @-
こちらこそ、ありがとうございましたー^^

ぜひぜひ!また遊んでくださいー!
私は、インしてアイテムしてるとかそんななのでw

ほんとは「てめぇこらぁ」って言って倒しまわっていたんですよね…(。-_-。)w
2013/02/03 Sun 23:01:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。