スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

イベントまとめ+(if 双錘がチューンされるなら)

2013/01/31
▼ 春一番!桃の実収穫イベント

【内容】「桃の実」を収穫で、新家具や服飾などをプレゼント。

【期間】1月31日(木) ~ 2月7日(木)

【条件】イベント期間内に3日以上ログイン
    My庭園で「桃の実」を3個以上収穫

【特典】新家具「切り絵」
    竜胆の種×3
    春桃官袍+8 or 春桃羊衣+8
桃の実イベント

【配布】2月21日(木)メンテ時


▼ 「仕立て用セット」販売

【期間】1月31日(木)メンテ終了後 ~ 2月7日(木)メンテ開始前

【販売】『仕立て用セット』
    ・朱袍鉄甲+9 or 武闘軽甲+9
    ・武陵布×9
    ・錬丹×30

【価格】300無双コイン



▼ 國士無双戦

■2月6日(水)
【時間】21:00~23:00
【条件】アイテム:あり
    ハンデ :あり
    強化  :減少





こんばんは、しゃるらんです。

仕事中、双錘のことを悶々と妄想していたらですね。
「金庫」と言おうとして「武器庫」と言いそうになりました。
危なかった。

未だに、双錘で妄想して楽しめるレベルです。
双錘への欲は尽きぬ…。



もしも、双錘が(今風)チューンナップされるとしたら… という妄想…。

突:現状維持 or 位置ずれなくなる
砕:2回属性、気絶からでも受け身をとられず2連撃当てられるように(モーション変えないと無理?
盾:空中判定
陣:倍率アップ(18くらい…)
衛:スライディングに衝撃波(+ V字2方向→4方向)
覇:繋がるように or 追加攻撃でウンチャラ系

C4:2回属性


あまり武器全般に詳しくないんで適当ですけど…。


にほんブログ村



双錘…やっぱいいですね双錘…。
5振りのC6砕を入れたいな~ってまた思い始め。

以前5振りの陣砕もってたんですが、陣衛で作ってたので売ってしまったのですよ。
拾ったかなんだかで、上昇よくなかったんだろう。
売らなきゃよかったな~。

その時、慶次に実験台になってもらって5振りC6砕やってみた記憶があるのですけどね。
未改造ですが。


砕なら風かな?
風砕は、極風でもふんわり飛ばすくらいだった気が。
雷でもいい気がするけど…砕打ち終わりの硬直中に逃げられそうかな…どうだろ…。
よろけからの属性だから、雷だと気絶せずに飛んじゃうしな。
やっぱり砕なら風かな…。

5振り特化にするなら、C1は陣かなぁ…Dからの陣があるし。
砕属性のみが当てれるような神の腕を持っていればなぁ。

でもC1陣なら、C3気絶からの陣できる雷でもいい気が…
それ言ったらじゃあ砕使わないじゃんってなるんでしょうけど…。
C3倍率良いですもんね、SAだしところどころ空中判定あるし…。
C3からの陣のほうがいい気がするよな…

それ言っちゃおしまいだ。

陣砕気になるな~。
枠足らずの良上昇素材なら、拾ったやつをずっととってあるんですけどね…作る気力がな…。
作ったところで、演習くらいしか使わない気がするし。

激で砕使うなら、やっぱりカット攻撃が欲しいなぁ…。
C6砕使いたいなら突砕か…

あ…

突砕持ってるぞ…七味兄さんの形見が…!(死んでません)



砕といえば、EGからのC1砕が決まった時のかっこよさ!
砕自体がかっこいいのでもうカッコイイ!
自己満足の域なんでしょうけど。


ふむ。つまり、砕砕双錘を作れば…?
5振り砕砕…うん…
確かに欲しいんですけど、演習でしか使わない気がする。
でも気になるよね~欲しいよね~。

この前山に砕砕双錘あったが…仲買で売ってないよな…ほとんど需要なさそうだし…。
私が古銭持ってれば…持ってれば…。

風つけて、EG砕、C5砕…
いや、これじゃ空中だから5振りの恩恵薄くないか…4043とかかな…。
C5砕やるならC6砕普通に打つほうがいいか…どうなんだ

C6砕、2回属性のっていいんじゃない。
じゃあついでにC4も2回属性で。






・・・・・・・・・・・・・という妄想を延々としています。

そして上の双錘チューンの妄想になったのですよ。


comment (4) @ イベント等まとめ
戦う!死ぬ!楽しい! | 出会いと再会とアレとコレ。

comment

: 七 @-
c6砕いいよね~ 見た目好きでしゃるさんに売ったヤツがその刻印だったのですよ~! 最近更新すくないぞぉ!
2013/02/01 Fri 18:20:32 URL
Re: 七さん : しゃるらん @-
いいよねいいよねっ!
七さん双錘、いまだ現役でございます^^
国士のときは、たいていこの双錘持って行ってますよ。

ん?こ、更新・・・・・・・(゚ε゚;)~♪
インしてなかったり、インしても夜中でほとんどネタが無かったりで…w

今から書くから待ってろぉ!
2013/02/01 Fri 19:01:31 URL
: とーりすがり @-
こんにちは、双錘の話しと聞いて(呼んでねーよってかw
毎度毎度楽しく拝見させていただいてます。
陣砕の風いいですよ!自分のは50330攻撃1回ですが。タイマンに強いです!

D→陣で風つけて相手がガード固めてる所の裏を取ってC6砕ってのが、自分の場合基本的な戦い方になりますね。
C3より安定して入れれるし、当たった時の火力にハマりますよw
陣はどっちかというと防御の方に使う時が多いかな?

ただ乱戦にめっぽう弱いのが難点です・・・相手が離脱したのを追っかけてタイマン勝負って形にしないと倒せる機会少ないですね~

雷C6砕でもいいと思いますよ^^ ただ衛が優秀ですからね・・・比べるとなんともw

C1風砕は味方に凍らせてもらうとガッツリ削れていい感じです。あとは言われるようにC5砕、EG砕ですかね。威力はそんなにですが決まるとお洒落な感じで好きなんですけどねw 

双錘はチューン前から使ってたのですが、あの時の双錘と比べると十分強すぎですw昔は風つけて2倍EVОで殴り倒すしかなかったなぁ・・・無双打たれて返り討ちパターンの方が多かったw

なんかウンチクみたいになってしまったかな・・・申し訳ないですm(__)m
それでは楽しい双錘ライフを!お邪魔しました
2013/02/02 Sat 13:01:24 URL
Re: とーりすがりさん : しゃるらん @-
おお!何度かコメくださっているとーりすがりさん…ですよね!?
いつもアドバイスありがとうございます!

50330…ふむふむ…なるほどなるほどφ(..)
風陣もあまり飛ばないので、その後も攻めやすく良いですね。
たしかに、C3たまに途中でガードされたりスカったりしますもんね。(すかるのは下手なだけですがw
う~C6砕…砕かっこいいですね…。

凍らせたところに砕、はまればかなり強そうです。
C5砕やEG砕も、たしかとーりすがりさんが以前教えてくださってやり始めた気がします。
おしゃれな感じ、すごくわかりますw
ヒューかっこいい♪なんて一人で思っている…w

双錘チューン前はまだ無双やってなかった…。
今の双錘でも、全然好きです!!
まぁ、好きだからああなってしまったのですがw

いつも参考になります!ありがとうございます~^^



盤刀に浮気気味ですがっ…!本命は双錘です!
2013/02/03 Sun 23:16:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
