スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

出会いと再会とアレとコレ。

2013/01/28
こんばんは、しゃるらんでs・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・(。゚ω゚) ハッ


ね、ねむい。



出会いと再会の多い週末を送りました。
そして戦にでてきました。

というお話。

----------------------------

最近対決将軍してました。

慶次や、慶次と仲の良い対決将軍さま達に 拉致されたり 誘われたりで。
連日対決行ってたら、楽しくなってきたのですよ。

ついに、"野良" で対決行ってきたのです。

久しぶりだ…何か月ぶりだ…。
夜中は怖いので、昼間と夜にちょっとね。



というのも…



慶次から「暇だと思って武器送っといた」みたいなメールが届きましてね。
いそいそとイン。

重手甲
ふむふむ、重手甲だな~使いやすそうだしいいな^^


重手甲
突衛だ~^^衛かっこいいy・・・・・・・・・・・・

なななんだこれあぁぁあ!?

はんぱないんですけど・・・・・・。

武器を何本も売り払っていたのはこれのためね。
いやちょっと…これ…なんだ…えっと…ヘヘ…。


そんなわけで(特別が)パネェ武器を持って、
(下手さが)パネェ私が野良ってきました。

----------------------------

久しぶりなので、人の部屋に入るのが怖くて部屋立ててましたけどね。
気楽に~って部屋にはちょっとお邪魔しましたが。


遊んでたら、明香さま師弟ptがいらっしゃった!さらにまささんも!

そしてさらに…
魏に出張へ行っている 舞さん が敵にいる・・・・!?
久々の野良対決で、まさかの…なんという偶然でしょう。

対決

この時は、氷双錘でしたが。
明香さんのお師匠さまがいたので…緊張したのです…w

その師匠さまは、よく伯さんのブログで名前みるので一方的に知っている。
おお~この人が~なんて思っていたのですがね…

「ありがとう」エモしようとして、
全部「ごめんなさい」エモになった…


悲しいよ私は…。

もうね、誤爆しないように並べて入れておこう…4つくらいしか登録できなくてもいいや…。

左上、上 ヨロシク系
右上、右 アリガトウ系
右下、下 ゴメンナサイ系
左下、左 スゴイネ系

これで完璧…あれ?同じの何個も登録できましたっけ。
まぁインして覚えてたら見ておこう。


あ、ちなみに重手甲、パネェっす。
石つけて行っても衛で結構燃えますねアレは…。
衛かっこいいわ、無双のヒット数楽しいわ。

ただね、ずっと属性武器ばっかり使っているので、石とかつけていくとなんかこう…。
タイマンしてる分には「石良いな~」って思うんですけど、混戦になると迷子になります。

石なのに、石キラーじゃない無双を思わず無双回避してしまった。
無双打った瞬間に「あ」と思った。

----------------------------

一方的に知っている明香さんの師匠様に会ったり、敵で舞さんに会ったり。
対決でも出会いがありましたが、街中でも…。


出会い①

西家前に放置していた(人の家にいたら、不法侵入で放り出されていた)ら、
春香さん(姉)からテルが飛んできていました。
(ずっと裏で別作業中で…気づくの遅れてごめんなさい…orz)

勇気を出して!フレ登録していただきました!
人見知りしゃるらん、緊張しました…ドキドキ。

春香さん

やったぁぁぁああ!

卑弥呼服…着替えておけばよかったな…。


出会い②

以前、私がインしていない時にギルメンさんが新たに入っていたのですが、やっとのこと初対面いたしまして。
ブログ見てますーとの事で!
ありがとです~^^

さっそくフレ登録していただきました。

まった~りですよ~ヽ(。´ー`)ノ


出会い③

武官前に突っ立ていたら、突如ちりり~ん…フ、フレ申請…!?

焦っていたら、ブログ見てくださっている方だったみたい。
び、びっくりした…ε-(´・`)フー
一言声かけてからチリリンしていただけると、私の心臓に優しいです!ww


再会①

これまたギルメン関係ですが。
魏に残っていたフレの微量さんが…
新キャラ作ってまでギルドに遊びに来てくださいました!!

そこまでしてくださるとは…
しかし「さっきキャラ作りました!」で思わず笑ってしまいましたけどねw

頑張ってR4使えるまで義を上げるのですよ!


再会②

魏にいたフレの、課長さん(と仲間たち)が蜀にやってきた!!

裏いってて、気づいたら部屋にいたのでびっくりしましたよ。

課長さん

とりあえず、爆竹フィーバーしながら歓迎しておきました。
爆竹しながらエモ、隙です(騒々しい)

しばらく見ないうちに、全身赤くなって・・・・・。


課長さんの仲間たちは、私はあまり遊んだことはないけど、慶次と仲が良いのでよく見てます。

昨日慶次が遊んでるの見てましたけど
敵が 全員 重手甲 という構成に、2回も当ってましたw

まさか2回も同じ構成に…わろた。

課長さんまた遊びましょう~。
暇だったら演習でもしましょう~。


----------------------------

しばらくは、野良でものこのこと対決で遊びそうな予感。
蜀から部屋立ててる衛将軍は私かもしれません…。
出会ったらやさしくしてください…(。-_-。)

ま、すぐに「対決もう無理~だめ~」って言って戻りそうですが。

対決行く→挫ける→アイテムする→飽きる→山行く→飽きる→特務する→飽きる→対決行く→挫ける→アイテムすr・・・・・

そんなループ。

これが私の無双スタイル!キリッ


にほんブログ村



武器庫

こう、数個並べた武器庫をパッと見ても双錘多いな…。

何本双錘持ってるか忘れたけど。
双錘を15本持ってるとしても…武器は56持てるはずなんですよね…
無駄に(無駄な)武器持ってるのか…

う~んやっぱり砕カッコイイよな。
5振りのC6砕当ててみたいけど、C6出すまでが長いな~…。

comment (4) @ 無双日記
イベントまとめ+(if 双錘がチューンされるなら) | 穴あらば入りたし…orz

comment

: 春香 @-
フレンド登録ありがとう

ちょっと武器庫を覗かしてもらいましたけど すごい双錘達ですね

魏にいる舞さんって 出身地が交趾の人かな?

だったら、よくお見かけしますよ
2013/01/29 Tue 05:52:58 URL
びっくりしました! : 舞 @KD5XUSzs
お久しぶりです。舞@長沙です。

あの時はびっくりしました。しゃるさんだけでなく、まささんも。。

実は、あの時、アイテムと間違って対決入っちゃったのですが、
さらに相手にお二人がいて二重でびっくり。。。

対決ではしゃるさんに凍らされ、2番さんの雷朴刀?が痛くってびりびりしつつ、まささんの狼牙棒でどかーんと飛ばされ、撤退を重ねるだけだった気がします。。

またそのうち蜀に戻りますので、その時はよろしくお願い致します!
それまでしゃるさん、およびギルメンの方々と対決でお会いできるのを楽しみにしています^^
2013/01/30 Wed 00:43:23 URL
Re: 春香さん : しゃるらん @-
お返事遅くなりました;;

こちらこそ、ありがとうございました~!
なんと…武器庫見ましたか…(ノ∀`*)
思いのままに双錘をかき集め作っていたら、知らぬ間にあんなことになってました。

出身地は、上の本人も言っているようのですが 長沙 ですね。
青緑色盛り髪のちみっ子で、すごく丁寧な良い子なのです^^
2013/01/31 Thu 19:12:36 URL
Re: 舞さん : しゃるらん @-
お返事おそくなりました;;

なんと!?
アイテムと間違えて入ってしまった部屋が、偶然私の部屋だったと…運命ですね(。-_-。)ポッ

あの雷朴刀、攻撃力すごいですよ~
以前あれでボッコボコにされました\(^o^)/

また出会えることを祈っております。
蜀で部屋立ててる衛将軍がいたら、私かもしれませんw
対決行くこと自体少ないかもですが…(´∀`;)
2013/01/31 Thu 19:14:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。