スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

だべり無双

2011/12/09
本日のBGM
ASIAN KUNG-FU GENERATION『アンダースタンド』
私がアジカン好きになったきっかけの曲です。





今日は!ボーナス支給日~~!
ぐえへへへ!!(コラ

「今年は売り上げ減って収益も落ちたけど
 君らにやる気なくしてもらっちゃ困るんだよね~
 しゃーないから去年と同等に出してやるから、
 頑張れYO(σ`・ω・´)σ by しゃちょ」


ってことだそうですよ。
本社からそんな感じのがきてた。
しゃっちょさんアリガト!
ま、入社式の時しか会ったことないけどw

-------------

昨日はですね、

E特務でお小遣い稼ぎ
 ↓
仲買覗いてみる
 ↓
だべる
 ↓
寝る

え、対決?
いってないよ…( ´ー`)フッ



ギルドメンバーリスト見たら、
七さんとKOさんがずっと街になってたので。

「これは、2人でいちゃついてるな!」

と推理(え

KOさん部屋へっ! → いない!
じゃあ七さん部屋だ! → いたーヾ(*・ω・)ノ

私の推理は当たっていたようです( ・`ω・´)ドヤ
あ、お邪魔しちゃってごめんなさい…。



主に、七先生の対決講座!笑

いつか、
"七さんには手も足も出ない><"
ってくらい上手くなってそう…。
一緒に対決いってもらお!笑

KOさんとウサギになる!(攻撃をJで回避しようの会)
そして、普通体系に変わってた…
座り方可愛い…(´∀`*)

小柄体系、自分はしないと思います。
もしもやるんだったら、必然的に顔も変えないとね…。

前、美容で遊んでて、
顔はそのままで、体系を小柄にしたら。

真顔すぎて怖かったwww

(・_・)

みたいな顔して、可愛い(?)動きしてんのよ。

…とりあえず筋肉質はないw

私も美容でなんかいじろうかな。

-------------

対決でエキサイティーング!
ひゃはーヾ(*゚∀゚)シ┌┛)`A゚)φ" ←こっちが双錘もった私。蹴ってるのは鉄鞭あたりかなw
ってするのも好きですが、
こうやってまた~り雑談してるのもね、いいものです。

--------------------

おにゅーのバナー、どう?
…センスがないぜw

εε==((((φ・ω・)φ" スタタタタ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


追記>>オフゲームのお話






"女がゲームするイメージがない!"
って人も割といるかもしれませんが、
私みたいなのもいます。

ゲーム好きな兄弟がいると、
巻き添え食らって付き合わされてね…。



私が最初にやったゲームが、たぶんポケモンなんですけど。
(例の、視力ガタ落ちの原因)


兄「一人でやってたら家居るとき対戦できないじゃん!お前もやれよ!!」


というわけでやり始める
 ↓
対戦する
 ↓
どうせなら負けたくないぃぃぃ
 ↓
はまる


そんな感じ。




他にはまったゲームはですね~、

 ロックマンX、ゼロシリーズ

ファミコン時代のロックマンはやったことないよ!
X4からかな、PSになってからのを。

エックスより、直感でズバズバ進めるゼロのほうが好きです。
カッコイイし。(そこかよ

何回やっても
何回やっても
シグマ第二形態が倒せないよ…orz

何時間シグマと戦って
何回ティウンティウンしたことでしょう…。

つまり、私はゲーム下手www

でも倒せたときの達成感がね!



こーいう横スクロールのゲームが好きですよ、単純だし。
(頭よわいから)
カービィとかも好き。



もちろんオフ無双やってましたよ。
て言っても、

戦国無双2、戦国無双3?Wiiのやつ
三國無双4
無双OROCHI、魔王再臨

その程度だけどw

兄は、無双みたいな3Dのゲームやると酔うらしい。
残念だったな!
「楽しそうなのに…」ってw



カプ○ンさん…
モンハンもいいですけど…
そろそろロックマン思い出してあげてください…。
X9はもう出ないのだろうか…orz
出ても、PS3で出されたら…あうちw
慶次の家でやらせてもらおw

comment (0) @ 無双日記
私の車騎マントの秘密。 | 弧刀ちゅんなぷとか…。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
