スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

しゃるらんの!経てあm↓日記

2013/01/20
こんばんは、しゃるらんです。

今日、二度寝して起きたら昼でした…
寝すぎて疲れました…orz

アレでお腹が痛く、なかなかブログ書く手が進みません。
ちくしょぉぉおおお…or2

俺は…これを投下して…アイテムへ…行くん…だ…_ノ乙(、ン、)_

----------------------------

昨夜は、慶次から「下山するぞ!!」と電話が来てイン。
うたた寝しておりましたw

そんなわけで、下山しに桃源郷へ。
いやぁね、登りながら私が寝ちゃうのでなかなか進まないんですよ。
慶次と登れるのって、夜遅くくらいだし…。


一足先に来ていた慶次は、すでに降りた模様。
まぁ、私はこのまま登り続けてもいいんだけどな~と思いつつ…。

しゃ「私も降りるの?」
慶次「せやろ^^」

ということで下山しに行ったのですが。

下山

ここでまさかの聖獣マップ。

しゃ「聖獣なんだけど・・・・・」
慶次おりよう^^
しゃ「(´・д・`) エー」
慶次おりよう^^

逆らえないので下山するw


報酬(聖獣)はこんな感じ。

【しゃる】
青龍(2/4) 尻尾2 ゴミ2
朱雀(3/8) 尾羽1 緋翼2 ゴミ5
白虎(1/3) 大牙1 ゴミ2
合計(6/15)

【慶次】
青龍(0/4)
朱雀(2/8) 尾羽1 緋翼1
白虎(2/3) 宝玉2
合計(4/15)


素材は私の方が多いけど、宝玉2個いいな~。
宝玉も髭も出なかった…クソ…。


なぜ慶次の尾羽に取り消し線がついているかというと

「間違って尾羽すてた!」

数少ない素材がぁぁぁww

下山
とりあえずフィーバーしとく。

桃源郷は、朝方のこの空がきれいですね。

----------------------------

そんなわけで、我が家へ帰る。

なにやら、Tさんがギルメンでフレじゃない人とフレするからなんたらかんたら。
以前入った新規の廬さんの漢字が出なくて適当によぶTさん…酷いな~…と指摘したら

「うっせー 双錘捨てちまえ

ひ、ひでぇ!!!
双錘捨てたら武器庫スッキリしちゃうから。

私は関係ないけど、ギルド部屋に遊びに行く。
とりあえず手始に爆竹フィーバーしたら、

T「何でそれできるの?」
し「フフフ」
T「フフフじゃねーぞ」
「双錘捨てるぞ」

なんでだよ!!

T「どう思う?このギルマス?」

ハイごめんなさい。

そしてTさんが爆竹できないのをいいことに、
爆竹
爆竹フィーバーしだす人たち。

T「爆竹1回 1万 ギルド金庫へどうぞ

そして鳴りやむ爆竹。

なぜかまささんだけ20万請求されていたけど…まぁいいでしょう^^



貴石3個もらえると聞いて、特務をしに行くTさん。
それを聞いて慶次も特務をするようで。

慶「やらせとけばよかった・・・・」

雑用係か!やれと言われりゃやりますがねっ!


そんなわけで春節特務をしに行った2人。

なぜかTさんが「街に入りました」

T「ねぇ!最後のやつどこにいるの?どこ行ってもいねーんだけど!」
し「覚えてない」
「死ね!」

これはひでぇwwwww

フレアでちゃんと教えてくれてますから!フレア見てあげて!!!



そんな春節特務。
気になっていた凛凛の占いですが、ちゃんと違うのが出るんですね。

しゃ → もしかするとあまり良くない年になる。古い友人と再会できるかも知れない。
慶次 → それなりの年になるよ!火の元に気をつけてね!!
鴎鵬 → すごくいい。強く思い描いたことが実現する可能性が高い。

「穿刃欲しい穿刃欲しい」と強く思い描いている鴎鵬さん、穿刃が出ないそうですw
がんばるのだYO!

----------------------------

そんなこんなで、人がいるので演習ヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪

えんしゅう

久々に、風盾双錘使いたいな~と持ち出してみる。

序盤強化してたら、味方Tさんが来て「なんすか?遊びに来たんすか?」と盾を見せびらかしていたら、

T「ごちそうさま^^」

仙箪全部持ってかれた。

そういうことかぁぁああああ!!!


ちなみに、Tさんが雷燕扇でして。

雷感電→盾連打ができて嬉しかったです。
(なんで受け身取らないんだろうなとかボケてたのは内緒だ)

一番犠牲になったのは、まささんでしょうか?w
盾ハメなんてなかなかされませんよ、いい経験しましたね!!

まぁ…威力全然ないし…自分は隙だらけだし…ただうっとうしいだけですけどね…!!!
倍率25くらいあれば空中でも…(無理いうな)

自分も食らってみたい。
どうせなら疾風もつけたかったなぁ。

雷感電 → なんかで着火 → 風盾ハメ

これできないかな~まず無理でしょうね~…。



その後、2戦目の演習部屋を立てて報告っと…。

「演習経てあm↓」

ただ、"A"がフライングして、そのまま変換しちゃっただけなんですよ。
流れで、ぱぱぱ~っと打ってぱぱっとエンター押しちゃったんです。

T「経てあm↓」
慶「経てあm↓」
鴎「経てあm↓」
鴎「もう履歴からすぐ出せるから連発可能だぞw」
鴎「経てあm↓」
慶「経てあm↓」
T「ブログタイトル決まってよかったね^^」
T「しゃるらんの!経てあm↓日記」
慶「経てあm↓」


やめろぉおおおおおおおおお!!!

タイトルにしておきましたよドウモアリガトウ…。

たまに母音がフライングしちゃうときありませんか?ありますよね?
そのまま投下しちゃったりしませんか?
普通に野良対決いってもたまにやりませんか?

え?やらない…?嘘でしょ?



PS----------------------------

実は先日
対決
4ptで対決行ってました。

拉致られたんです…。
慶次からPT申請きたのでぽちっとOKしたら、まさかの4ptに

やす「勝つまで寝られないっす^^おれは寝たいっす^^」
慶次「負けっぱなしじゃおわれねえ!!!」

そんな勝つまで寝れない対決に巻き込まれる!!
あの、私が入ると逆に勝てな…グフッ!


くそ…この人たち楽しすぎる…。
本当むちゃくちゃ楽しかったです。(チャットが)

激は結局勝てず、寝ましたw

ええ、私がDしない→慶次が倒せるチャンス激減…ごめんなさい…or2

無双がムーンウォークだったり、石でもないのに重手甲の無双から抜けたり、
悪い意味で有名な人たちに2回もあったりw
う~ん最後はすごかったぜぇ!

そんな対決!やっぱり夜中は良からぬ輩が多いのでしょうか。
連れて行かれないと対決いけない私!
連れて行かれると、たまには行くかなとも思うけど…う~~~!


楽しかったですありがとうございました!!



にほんブログ村

これで大丈夫でしょ!?投下ぁぁあっぁぁっぁぁああイテェェエエエ

comment (0) @ 無双日記
大抵言われる一言。 | 気になる凛凛の占い と 自爆。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
