気になる凛凛の占い と 自爆。

2013/01/18
こんばんは、しゃるらんです。

貼らないカイロを、スカートのウエスト部分に挟んでいたのです。
トイレに行った時に「落としたらまずいな~」と思い手で握りしめていたのですが、

逆に落としました\(^q^)/

悲しかったです。

貼らないヤツをわざわざ腹に挟む時点で間違ってる気がしないでもないです。
でも、貼っちゃうと手とか他のところでぬくぬくできないじゃないですか…。

----------------------------

新武器ですね、コラボ服ですね!

卑弥呼服は似合わないのわかっているのですが、やっぱり着てみたいじゃないですか。



とりあえず、インしてすぐに春節特務。
春節特務

フィーバーしたいんじゃい!

頭が弱くてわけわからなくなりつつも、無事終えることができました。
特務NPCさんが華麗なるコラボレーション!
いやまぁ、夢のコラボ!みたいな嬉しさは全くないんですけどね。

阿直お前はダメだ。


その後「特務したのにフィーバーできねぇ」と思ったら、
報告していなかったという凡ミス。
あほかお前は。

それで報告したんですけど、凛凛が占い好きだそうで…
「春節ってことで特別に今年のあなたの運勢を占ってあげるわ」
なんていって勝手に占われてですね。

春節特務

「今年はもしかするとあまり良くない年になるかも……あっ それから……
 古い友人と再会できるかも知れないわよ!
 ふふふ



良 く な い 年 な の か よ !!!

別に占ってくれなくてよかったよ!!!
これ、みんな同じ内容なんですかね?ランダムで出るようにとかなってるのか?
まぁなんでもいいんですけど…。

しかしこのSS見てて気になったのが

凛凛

なんで凛凛にプギャーされなきゃいかんのだよ!
最後の「ふふふ」って絶対馬鹿にしてただろ!!!!

チクショー凛凛め…もう遺言状の謎解いてやらねぇぞ…。

----------------------------

ちまちまアイテムしていたら、
龍さんから演習のお誘いがあったのでホイホイついていきました。

爆竹も打てるようになったので、2人ではしゃいでいたら
演習
怒られました(´・ω・`)

その後、なぜかまささんが
囚われの身
囚われの身にww
竹の中でなにしてんですか^^

----------------------------

そんな演習での準備画面で…

ギルド加入依頼が・・・・・!!

私が抜けたら人数半端だし、でもああ~~~!!!!

ギルチャで、頼りになる普さんに相手のお名前教えて「後は任せたぜッ!」
・・・・・・演習行きました。
ひどいヤツだぜぇ。

演習から帰ってきたら、無事加入しておりました!
普さんありがとう!


そして新メンバーの延さ…ん・・・・・・・!?

SSが無い・・・・・・・・・・・!!!

なんというミス…(´・ω・`)


校尉の新規さんでした!!

----------------------------

そんなわけで、ちょっと遅いですけど穿刃のお話!!

インしたときにまささんが
穿刃
これをくださったので、試し切りでござる。

穿刃
立ち姿、キリッとしておりますねw

もう、ほかのブログでちゃんと紹介してあるので割愛ですが。

穿刃


穿刃



陣も衛も使えそうな刻印でしたよ。
エフェクトかっこいいな。


穿刃で気になるのが、華麗なる連続攻撃。

穿刃コンボ

ちょっと、合ってるかどうか不安ですがw
違ったらごめんなさい。

C3もC4もEVOも無双も、ヒット数が多い多い。

C3当てにくいですが。何その進み方!
C4かっこいいですね、コンボ数が出るならつながるのでしょうか?
無双は、これこそ北斗百裂拳ですなw


そして、七さんが「砕やべぇよ」と言っていまして。
ちょうどアイテムで
穿刃
こんなの拾ったので、使ってみたのですが。

穿刃


ちょっと・・・・・・・6コンボも燃やさないでください・・・・・・・・・・。

これはひどい自爆wwwwwww

回りに雑魚兵(敵味方問わず)がいたら、自分も巻き込まれる罠w
これは酷いwww
一人で延々自爆して遊んでいました。

盾も地雷設置なのですね。
盾は、設置して後転するので、まぁ大丈夫です。

砕盾って…どんなけ爆破したいんだよ…



PS----------------------------

穿刃の砕・盾で設置するあの爆弾。
ピップエレ○バンに見えるのは私だけですか?



にほんブログ村


comment (0) @ 無双日記
しゃるらんの!経てあm↓日記 | お祭り騒ぎな国士無双。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。