スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お祭り騒ぎな国士無双。

2013/01/17
こんばんは、しゃるらんです。

今日、手土産でリンゴを貰ったのですよ。
果物ってほとんどもらわないので、どうしような~と思いましたが。
せっかくなので、1個切って事務所メンツで食べました!

け、決して私が食べたかっただけとかそんなんじゃないですからね!
ちょうどおやつの時間でしたしね!!
事務所にみんなで食べたらいいなってね!!!
私だけ2切れ食べたとかは内緒ですけどねッ!!!!


そんなわけで昨日の無双日記ですYO!!
昨日は楽しかったんだぜぇ!

----------------------------

インして、国士やってるみたいなので暇だし遊びに行く。

何度か遊んでいたら、寝ていた慶次も参加し始めた模様。
仙人前で待ち構え、消えた瞬間に凸するというストーキング行為を繰り返しておりました!
国士
無事に一緒に戦えました…けどね!!

【理想】
慶次:しゃるらんは俺が守るぜ!
しゃ:慶次に手は出させないわ!

【現実】
慶次:死ねこらあぁあぁ俺に武功よこせこらぁぁああsdfghjkl;:」
しゃ:ギャァァーーーーーーーーーー(死亡)

歩いてたら見事に雷突鳳凰N無双で殺されましたww
ちょっwwwやめろwwwwwwww



その後、Tさんと@さんが桃源郷に!

ブログ見て、演習しようとインしてくださったそうなのですが。
私が桃源郷にいるという…!!
あ、いやその、すみませんでした…。
慶次ストーキングして(殺されて)遊んでました…。

----------------------------

そんなわけで。
「まとまって国士いこうぜ」というTさんの提案に乗り、とりあえず鴎鵬邸へ集合することに。
慶次にもテル送ったが、一人で行ってしまいましたw

ちょうどその時、素敵ブロガー春香さまに声をかけていただいたのですが…orz
く、くそううう無念であります!!!
チキンなので、ブロガーさん見かけても声かけられないのです。
ああ~~~(´・エ・`)

----------------------------

ちょっとだけ挨拶して、間違えて@@さん家いってから鴎鵬邸へ行ったら。

T「おせーぞ アホがー」
@「どろぼ~~~~!!」

この人達怖い。コワイヨ~。



『@@さん消えたら皆で凸』と中央仙人前に群がっておりました。
脅威の反射神経で、綺麗に4人並んだりできましたw
国士
記念(?)にSSをw

2回ほど失敗して、@@さんや鴎鵬さんが一人ぼっちになってたりしましたがww

「風で飛ばそうぜ」「極風でしょ」とか言って、炎陣に吹っ飛ばすのが楽しいらしいTさん。
鬼ですね。

@@さんと近くに生まれて遊んでたら、なんかたくさん集まってきてどんちゃん騒ぎだったりw
その後、鴎鵬さんの弧刀風突でブッ飛ばされた瞬間に炎陣が狭まり…
燃え死にましたけど…?(チラッ

死んだ後も、何かとぶっ飛ぶと思ったらTさんだったりよぉ…
なにかと燃えると思ったら「朱雀楽しいww」とTさんからテルがきたりよぉ…
さっきから炎で燃やしてくるのはお前かーーーーーーーーー!!!
やめてくれよぉ…!!!
戦場に経てば皆敵なのであるww


国士無双も、こんなだとすごく楽しいですねww
他にも、フレに出会ったり、一方的に知ってる人に会ったり、ブロガーさんに会ったり。



ちなみに、蟻鼻銭は2個ほど貰えました。

慶次は6個貰ったらしいです。
なんなのその数はwwww


----------------------------

その後、蜀に帰って演習~!


Tさんと@@さんは、仲良く間違って呉へ行っていましたけどね^^
天女の一番上の選択肢が孫策って!劉備にしとけよ!!
え?私は間違えてないですけど!?


そういえば、桃源郷に居る間…えぷろんさんに
「帰ったら対決行く準備しといてね^^」
「慶さんも用意しといて^^」
「迎えに行くから^^」


と脅されていたのですが、演習いっちゃったwwww
ごめんなさいwww
また一緒に行きましょうね!!

そして、想定外に人が足りなくなって演習呼んじゃったww
さらに、お礼も何も言わずバタバタと落ちちゃったwwww
本当にごめんなさいwww

----------------------------

そんな演習!

演習

こ、こういの別にいいから!
ちょっと不安になるから!

風盤刀のつもりが、氷つけていたり!
防御あげていないのに雷重手甲に襲われて蒸発したり!※慶次



楽しかったです!!!


PS----------------------------

昨日の記事のタイトル、
『乱舞書』が『乱舞所』になってたけど、まぁいいですよね。

今更直しても意味ないかなって…。


にほんブログ村


アイテム~~~~~!

comment (2) @ 無双日記
気になる凛凛の占い と 自爆。 | アプデ春節、イベントまとめ

comment

: ppn @z8Ev11P6
しゃるさん りんごの皮剥けるんだw(尊敬の眼差しw
2013/01/17 Thu 23:05:00 URL
Re: ppn : しゃるらん @-
ちょwwりんごくらいちゃんとむけるんだからッ!wwww

2013/01/18 Fri 12:00:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
