スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おひさしぶりーふ

2013/01/14
【リアルなお出かけ紀行】



全力で宝物搬入して以来、なにかとインが減って書くことがなかったり、
あっても書く時間がなかったりで…あわわわスミマセン。

午前中にブログ村を覗いてみたら、アプデ春節のイベントまとめがいまだに注目記事4位にいて
「どういうこっちゃ!」とおどろきましたね。

「更新してねぇんか!はよしろコラァ!」ということでしょうか。
あ、はい、勘違いですか!ですよね!!

えっと、インしてないので若干古くなったネタと、リアルなお話でも。
いや書くことないんですよ…。

無双の方はあまり覚えていないので、SS貼りながらツラツラと。

----------------------------

以前の、ギルドイベントのとき。
大谷さんのカメラ目線を撮ろうと何枚かSS撮影していたら
カメラ目線の
こっちをガン見する普さんが撮れていたというwww
今日気づきましたw

----------------------------

恩賞
武器君命の褒美期間だったので、便乗してギルド恩賞を発動していたり。
普さんが何かしたかったらしく。
私がインしたら「勝手にやってゴメンナサイ許してくださいヒェェ」みたいなことを言っていました。(違う
私は何も予定はなかったので、スルーでしたw

いや~、桃扇改造して研磨したりサトツも改造できるしあれやこれや…たまっているんですけどね…
いかんせん使う予定がもう演習しかないので…wwww

----------------------------

そっくり
なんとなく、そっくりになってみたり…
さぁ~て、どっちが私でしょうか!?

----------------------------

昼間にインしてそのまま夜まで放置していたので、「昼から寝落ち?」なんて言われていました。
いやさすがにないから!昼から寝落ちはしないから!!!
夜に動かしだしたら、
演習
↑のような演習部屋が…

「さるさん」じゃないです!

ちなみに、最初に「さるさん」言い出したのはパパンらしいです。
タイプミスらしいですがw
それ引きずらないでください!ww

SS撮ろうと思って一回部屋出たら、部屋名つけた普さんが「怒って出て行ったのかと…」と。
ふ、普さん、違いますからねっ(。-_-。)ポッ

----------------------------

演習
演習していたら、知らない方が観戦にやってきたり。
まぁ、来る者拒まず精神でドウゾドウゾ~w

観戦くらいならご自由に入ってくれていいですよ。
華麗なる撤退劇をご覧くださいまし!ww

----------------------------

演習
これまた演習にて、まささんのフレ(龍さんは私もフレ)が来てくださったり!
楽しかったですね~!

ちなみに、後日。
慶次がえぷろんさんと対決遊んでいるときに、おむさんと出会いました。
私も現場見ていたので、「あ!この間の!」なんて言っていました。

まささんとも同じ部屋になってましたね。
そして、クソ真乱舞書蛇剣を持ち出して遊んでいたwww
相手にも投弧刃無双からの激無双をひたすらやる蛇剣がいて、もうクソ試合やwwww

真乱舞書蛇剣は…ヤバイですね。

えぷろんさんは相変わらず面白いですw

----------------------------

先日の国士のお話。

ノルマ5回のために、一応国士に行ったら
国士
フレ…ではなかったけど、何度か遊んでいるましゅさんに出会ったり。
虎になったましゅさんにひっかかれましたwww

国士
まささんにもであったり。

国士
ブロガーの紫色の人にもであったり(ごめんなさい)


一応ノルマ5回は達成したけど…争奪に行くのか?ってところが問題ですね。
ノルマのためだけの4pt組みませんか。
武器ないので負ける前提で…w
あ、リーダーはちょっとわからないのでお願いしたいです。(コラ



にほんブログ村


comment (4) @ 無双日記
乱舞所蛇剣ぱねぇ。演習がしたいです。 | お出かけ紀行(無双×)

comment

ぜひに・・・ : 紅柳 @3/VKSDZ2
蜀にいたらぜひノルマの4PTお願いしたかったです><
2013/01/14 Mon 18:17:35 URL
Re: 紅柳さん : しゃるらん @-
あらら、残念です><

今から蜀に来たらいいんd(ry
2013/01/14 Mon 18:33:04 URL
初コメ : 劉備軍所属 紫の人です @2mCGcl7E
ギルメンさんに言われて見に来たら… 紫の人w
間違ってないから否定も出来ないですね(^^;
2013年は魔導師服(紫)で、決まりですよ(*^^*)
是非お試しあれ(⌒0⌒)/~~
2013/01/17 Thu 00:16:30 URL
Re: 劉備軍所属 紫のお方 : しゃるらん @-
す、すすすみません><
見かける時はいつも紫色の衣をお召しになっておりますので…つい…。

魔導師服の紫、良いですよね^^
私も、魔導師服自体が似合わないのに染めてしまいました。とても素敵な色です。

似合う雷桜さんうらやましいです(´・ω・`)
2013/01/17 Thu 19:51:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
