スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

魔道服と演習。(編集)

2013/01/04
あれぇー!!
下書き保存したつもりが、本投稿になっておりました。
ヤバイヤバイ。
貼り付ける画像普通に間違ってました。

今日から仕事始めだったんです。
昼休みに、とりあえずダダダーっと適当に書いて下書きしたつもりだったのですが。
普通に公開になってました…。

明日も土曜日ですが出勤日…ふぅ~。


今ハウル見てるんですけど、ハウル…テライケメン…(。-_-。)ポッ
うっふふwww(コラ

----------------------------

そんなことは置いといて、無双の話ですね。



ネタ好きのギルメンたちは、着々と魔道服を手に入れておりました。

白さんが、頭を濃縮染め(黒)にするというので、ギルド恩恵を使って染色&仕立てタイム!

鴎鵬さんは、便乗して聖獣服を作っていました。



染色
染色にチャレンジする白さんを応援する巫女さん×2

私の呪いのせいか、ちっとも成功しないという(T∀T)


そして


白さん
だっ…誰や…(※白さん)
これは酷い服装です。


そんな白さんの豪邸で
箪笥
コソコソ隠れる3人衆

前から見るとこんな。
箪笥
私とてれさんが、雅さんの後ろでコソコソしております
…その後まささんの首をs(ry

----------------------------

魔道服ぱぱんが「二喬椅子の真ん中に座れない」と奮闘中。
ミニマムなぱぱんは、なぜか大喬寄りに座ってしまうらしい。

そんなことをしていたのがコチラ。

だから…
鳩
誰ですか…(※ドアップぱぱんと、椅子に座る鴎鵬さん)

鳩
鴎鵬さんなら、真ん中に座れる模様。
机の月餅でも食べながらまったり。

----------------------------

そんな私は、ギルド恩恵使ってるしなんとなく

魔導服
似合わない魔道服を染めてしまうという。
30%ですが10回失敗しました。

無駄遣い!!

魔導服
ええ、似合いませんね…。
でもこの色素敵でじゃないですか?
う、うん…それだけです…。

----------------------------

その後、大好きな演習タイム!


まずは、フレギルドとの対抗戦。

演習
まささんはこちらのギルメンですが、相手のギルドのリアル繋がりなので敵側ですw


2戦したでしょうか、非常に楽しかったです!

が!

斬双錘使ったら空気っぷりが半端なかったです!!!

カット・連携がうまい!と相手から褒めてもらいました|_-。)ポッ
きっと、みんなの愛がひとつになtt(ry


----------------------------

その後は、ギルドで演習。

演習
ほぼ仮面まみれです。
これはただの怪しい集団じゃないかオイ。


私の氷突がやばかった。個人的に。

敵軍の、てれさん&白さんの2人を同時に氷突で捕縛。
突で凍らずに吹っ飛ぶまで延々と二人を氷漬けにする。

ただそれだけ。
うっとうしいだけじゃねぇか!!!

2人同時に氷突ハメできるのはなかなかないので、嬉しかったです。
白さん単体は、さらにやってました(やめたげて

突ではめている間、高倍率サンがバシバシ入れてくれるといいんですが、近くにいないのですよ(意味ない

なので、個人的に記録への挑戦です。
最高何回続いてるのか知らないけどね(だめじゃねぇか

凍らずに吹っ飛ぶまで、延々できる気はします。
双錘突のタイミングは完璧やで。


ギルメンさんへ----------------------------

■1月5日(土)夜11時~
白さん主催イベント開催です。

チーム戦なら、私は確実に足引っ張ります、ハズレですw


にほんブログ村

----------------------------

そんな感じです。


ちなみに、ギルメンのTさんが浮気しているゲーム、Alliance of Valiant Arms、略してAVA。

暇だったので、ポチポチインストールしてやってみたのですよ。
ええ、やったんです。

とりあえず、女キャラが作れないことにしょっぱなからショボーンしたのですが。
(Tさんに聞いてみたら、「課金でできるけど一か月限定で、やるならまた金かかる」。
 キャラ重要じゃないし、どうでもいいらしい。)

しかたないので、イケメンでダンディーなおっさんにしました。
ただ、顔ってほとんど見えないから大差ないwwww
うん、でもダンディーなおっさん好きですよ?

そいえば無双って、ダンディーなおっさん顔ないよな。
変なおっさん顔しか。

そんなことは置いておいて。


とりあえず、わけわからずにポチポチしておりました。

チュートリアル、勝手に文が進んじゃうからちょっと困った。(読むの遅い)

キーボード操作に慣れないといけない。
なかなか難しい。
そんなに複雑じゃないんだけど、スムーズに思うように動けない。



わけわからんまま、初心者の部屋に入って、本能の赴くままコソコソしてバンバン撃ってました。
とりあえず、100人倒した方が勝ちっていうわかりやすそうな殲滅部屋へ。

…慶次の家でメタルギアやった時から、こういうのは苦手だと思っていたけど!
本当に下手でしたwwww
3人も倒せればいい方だよ!!!
ちなみによく死にます。気づいたら死にます。

名前はそのまま「しゃるらん」です。
見かけたら声かけてください。

comment (4) @ 無双日記
舞い戻った鬼たち。 | (おまけ)

comment

あけましておめでとうございます! : 美茅 @dZ2c3wmQ
お久しぶりです!
覚えていただけてないかもしれませんが、前シナ終わりにしゃるらんさんのブログに初書き込みし、その後無双内でもお話させていただいた美茅です。
今シナは、呉に行ったのですが、しゃるらんさんのブログは愛読してます(*'▽'*)
今日は、気になる内容がありましたので、書き込みしました。
AVA、私もやってます( ´艸`)初心者サーバーから抜けて、今は1未満サーバーで撃ちまくって?いや、死にまくってます(笑)AVAも無双も撤退が多いヘタレ状態ですがどちらも楽しいですよね♪
今度、無双やAVAでご一緒できることを楽しみにしておりますヾ(≧∇≦)♪
2013/01/04 Fri 16:07:24 URL
Re: 美茅さん : しゃるらん @-
おひさしぶりです、覚えておりますよ~^^
こんなブログを愛読だなんて、ありがとうございますっ!
今は呉にいるのですね。

おお、AVAやってるんですね~。
しかし私は、やったといっても全くもってわかってないです(´∀`;)
わけわからないけど、適当にやって勝手に死んでましたw

お会いしたらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコ
2013/01/04 Fri 23:24:50 URL
: 馬姫 @-
おおっ!
イベントいいですねーイベントとか限定とか大好きですww

最近がっつりやれてないので確実に足引っ張りますが頑張って参加したいです^_^

雑兵の座は譲りません( ^ω^ )オイッww
2013/01/05 Sat 09:40:14 URL
Re: 馬姫さん : しゃるらん @-
今回は、戦闘ではなく知能戦みたいなので…
三国志への愛が問われます!!

そんなわけで私は・・・・・察してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2013/01/05 Sat 21:20:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
