スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

福袋とかアレとかコレとか。

2013/01/03
あけましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

ブログ書いてなかったらアレとかコレとかソレとかがいろいろたまってしまった。
そんなわけで、SS貼りつつ思い出したことをサクサク書きます。
ゆえにSSまみれになりそうなYOKAN。

----------------------------

年越しは
隠
ずっとここに隠れておりました。
いや、インしてたの忘れてたとかそんなk(ry



1日



巫女服を買おうと
大マフラー
この服装のまま骨董前に行ったら、

七「大マフラー!?」
鴎「それが超さんの形見の・・・」

超さん、死んだみたいになってます!!w


巫女服は迷わず購入。


鴎「よし、全員しゃる家襲撃(ry」
えっ、襲撃…!?

巫女
我が家に人が集まりましたが、いかんせん年中散らかっている我が家。
(とりあえず雪だるまどっか別の場所に移動させよう…)

この寒い中、七さんだけ半裸族です。
お腹冷えますよ。


そんなこんなで
巫女
鴎鵬邸へ移動する、巫女と神主と裸族。
テレさん、私、鴎鵬さん、まささんです。
(裸族七さんは、お花の中に埋もれておりますw)

あいにくの雨で「龍神鱗使ってるの誰や!」とお怒りの鴎鵬兄貴。

雨が止んだので、別角度&高画質にしてパシャリ。
巫女
逆方向からにしようと思ったけど、
美しい巫女がドアップの方がSSも美しいだろうと(コラ


巫女服グルッと。
巫女
か、かわいいやろこれ…(。-_-。)

卑弥呼リボンが似合います。



2日



魔導服を買おうかどうか悩んでいたら、まささんより演習のお声掛けが。
演習
ありがたくお邪魔いたしました。
龍さん&ともさん夫妻とは、先日フレしていただきましたっ!

まさ「みんなファンです!」

ええええΣ(゚Д゚ノ)ノ

嬉しくて気合が入った私は
演習
無双初めて以来なんじゃないかという良成績がwwwwww
自分でもビックリなのでおもわずSSを(何回か真無双でエイッとやっちまいましたがw)

適当に強化できたので近場の人に絡みに行ったら、ともさんが。
まささんが援軍に来てくれて、無事撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんてしていたら

龍「嫁はいじめないで」

ももももも申し訳ない(´・ω・`)w


身内ばかりだったようで、私の部外者っぷりがはんぱんかったですが
お誘いありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ

最近、背後に回り込んでこようとするのを反転できるようになってちょっと嬉しいです(演習だけですが)

----------------------------

魔導服を買おうかと、また骨董前に遊びに行ったら
魔導鴎
なんか怖い人に威嚇されましたwwww
誰だねチミは!!(※鴎鵬さんです)
下の猫を見ているように見える…ま、まさか…(゚д゚;)


そして、骨董商の左右に
魔導服
魔導服をきたマネキンが展示してありました(違


鴎鵬さんから先に聞いていたのですが、魔導服は 染色可能 とのこと…
これを聞いて思ったのは

『後日ドロップで出るんじゃないか?』

う~ん、どうなんでしょうか?


それでしばらく悩んだ挙句
魔導服
買っちゃいましたが…

似合わねぇぇぇぇぇええ

チビキャラが着てるのは非常に可愛かったのですが。
グラマーが着ると、上もドーンしたもドーンでバランスが何とも言えませんね…無念。

魔導服
怪しい人とパシャリ。
誰だねチミは!!(※鴎鵬さん)


どうにかならないものかと試行錯誤の末
魔導服
こうなりました(´∀`;)


ちなみに染色一覧

魔導染色
魔導染色
魔導染色
魔導染色

液体の紫がかなり素敵だと思うんですけどね…。


パパンは、すでに濃縮染めにしており
魔導鳩
こんなこと言うものだから、鳩にしか見えなくなってきたぞ!www
クルッポー





虎牢関家具のことを忘れていたので、設置。
虎牢関

虎牢関
虎牢関

うん…。

----------------------------

福袋で、獅子人形が
福袋
武器庫?
たしか、虎牢関家具も「寝台」って表示されてたので、不思議に思ってたのですよ。

不具合だったんですね。
まぁ、なんでもいいですけど…。


----------------------------

魔導乳
横乳g(ry


にほんブログ村

comment (0) @ 無双日記
(おまけ) | 今年も終わりですね。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
