スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今年も終わりですね。

2012/12/31
はやいなー。

今年も1年お世話になりました。

たくさんの出会いがあり、たくさん声もかけていただいたりで。
ありがたい1年でした。

SSだけ出して、最後の記事をサーーックリ書こうと思います。

----------------------------

新称号「風伯」

最初からあきらめていたのですが、鴎鵬さんが「2pcで堅関速攻しよう」っとのことで!
ありがたくptに入れてもらいました!

2pc

この後、にゃんさんも仲間に加わったのですがSSがなかったです!


そんな堅関制圧速攻で風玉をもりもり使っている最中

副将

キツネちゃんを捕まえました!

『慶次郎』を解雇して『慶次さん』

良いスキル覚えろ~。

----------------------------

その後、超さんが

「大マントもってる?イン減ると思うから。」

大マフラー

大マフラーくれたΣ(゚Д゚)


いやそれはうれしいんですけど…イン減るんだ…(´・ω・`)

どうやら、別のゲームをやってるみたい。
Tさんも別ゲーやってるみたいだしなー。


ちなみに、この大マフラーのためだけに
朱夏道着
朱夏道着染めましたw


やっぱり大マフラーかっけぇ…
車騎より大の方がやっぱり…かっけぇ…

----------------------------

その後、日付が変わったので

称号

称号を貰い。


色違いカウボーイを捜索。
思ったより、くすんだ色してるんですね。

公式のだと真っ白にピンクだったから、ちょっとイメージとは違ったなー。

まあ、もともと買う予定はなかったのですがっw


PS----------------------------

特務をしていて気づいた。

特務

オネェがいるじゃねぇか…気づかなかった。
悪いのは誰?だったかな。
8人全員しばき倒すやつ…。

うわー…。


にほんブログ村

comment (2) @ 無双日記
福袋とかアレとかコレとか。 | 服と、演習と、新メンバー。

comment

: 馬姫 @-
今年も一年お疲れ様でした!

ブログで絡ませてもらったりギルドに加入させてもらったりで有難かったです( ^ω^ )

これからもよろしくです!
そして来年はしゃるさんにとって良い年でありますように^_^

私事ですが1日は忙しいので巫女服だけ買うのが精一杯かと思いますので2日にでもお会いしましょうo(^_-)O
2012/12/31 Mon 19:07:05 URL
Re: 馬姫さん : しゃるらん @-
お返事遅くなってすみません><
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします^^
お互い、よい1年になると良いですね。

巫女服は無事買えたでしょうか?
また、インしたら覗きに行きますね∩(*・∀・*)∩
2013/01/03 Thu 11:39:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
