スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お山と、寝落ち促進グッズ。

2012/12/26
【君命(服飾&武器)】


なんかさぁ…。
「属性2回だぜ!斬使っちゃうぜ!」
なんて言って斬双錘作ったけどさぁ…。

今思うと
「属性2回?え、たった2回?wそれにつながらないのwwww」
みたいな感じじゃないのかしらねぇ…。

繋がって属性3回とか4回とかさ…あるじゃないの…。
そう思うと属性2回なんて大したことないんじゃ…。

そう思ってちょっと悲しくなった今日この頃!
しゃるらんです!


そろそろ、双錘ページも慶次のページも書き換えなきゃなって思うんですけどね。
年かわるまでに…いや…そのうちね…!

----------------------------

昨日は、慶次とお山行ってました。

数区登ったら睡魔に襲われ…
例の如く、登りながら寝て起きて寝て起きてを繰り返し…。

「中断するか」っていう慶次の発言の間にもまた寝ておりました!
ヤバイヤバイ。

聖獣は、朱雀に出会いました。
が、私はひたすら弱体化させてたので一目すら姿を拝めておりませんww

「荒くれ者がこの辺にいたはず…」と…探せど探せど、見つけられないという残念さwww



ちなみに、中断してからまた自室で寝落ちしてました。
がんばれ…。


夜中の山は危険ぜよ!

----------------------------

そんな寝落ち将軍、冷え性しゃるらんに良い情報が!

「USBひざかけいいよ、暖かい」by 超氏

あったかいひざ掛け…良いですね~!


しかし…


これ手に入れたら…


確 実 に 寝 落 ち 率 が 上 が る 。


快適な無双…しかし…寝落ち促進…。


悩みますね!!!!ww



ちなみに、今は
・ミニサイズのホットカーペット(椅子に敷けるヤツ)
・ひざかけ
・手袋(指先開いたやつ)
・もこもこのパーカー&靴下

こんな装備でござる。


PS----------------------------

慶次の断戟をやっとR4にすることができました…
断戟
いや、回数はあったんですけど、研磨するの忘れてたww

ここからさらにR5にする道のりが…ハハ…。

枠3回で、今は40314になっております。
う~わぁ~お~~w

演習で使ってやろうか^^


そういえば、地上無双武器で戦ったことないんですよね…。


にほんブログ村


やけくそで、SSコンテスト初めて応募してみましたw


そして

空

綺麗な空だったのでついパシャリ

こういうのが無駄なのか…。


comment (0) @ 無双日記
【イベまとめ】孫権イベント第3弾、年末年始イベント他 | 君命発令(褒美:服飾&武器)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
