スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

クリスマスだよ!雑兵No1決定戦!

2012/12/25
こんばんは、しゃるらんです!

クリスマスですが!
車の前輪の後ろ側(ややこしい)の、プラスチックっぽい何かを負傷いたしましたwwテヘペロ
慶次繋がりの知り合いさんトコへ行ったら
「あぁ~すぐ直るわ~w」って、飲み物飲んでる間に…
というより、飲み終わる前に直りました!
おかげさまで、最後急いで飲んだら軽く火傷しましたよ…。
THE 猫舌 であります(´・ω・`)

留め具が取れちゃっただけみたいです、よかった~。
そしてサービスでいいよ~って、タダでやってくれました。
いいクリスマスプレゼントだ!ありがたや~!

サンタさん、サンタさん。
良い子にしてるんで、ついでにバンパーください。
あ、新車でもいいですよ。

すみません黙りますね。

----------------------------

どうでもいいかもですけど、NPCからのプレゼントこんな感じでした!
24日・25日の順です!
仕立てさん25日は、貰い忘れてましたw

激突娘娘 極炎玉・炎玉
武官   鎮火符・極風玉
参軍   極風玉・活丹
大会世話 極鎮 ・氷玉
令史   神速符・極氷玉
文官   極雷玉・極雷玉
仲買商  活丹 ・雷玉
仕立職人 雷玉 ・(貰い忘れた)
長史   炎玉 ・極炎玉
行商   鎮火符・風伯雷公符
骨董商  極斬玉・極鎮身石帯
鍛冶職人 風玉 ・氷玉
美容師  極氷玉・極符水
練兵官  極符水・極斬玉


属性玉が多いですね。
「貴石とか錬丹とか、全部回れば誰か1個くらいくれるだろ~」って期待してたんだけど…
そんなに優しくなかったです(´・ω・`)
骨董商さん、ちょっとくらいよこせや~。

----------------------------

ドレス姿で街中を走り回り、NPCからアイテムをかつあげ貰っていたら…。
集さん からテルが!

彼は、今シナで呉に行っていたのですよ。
しかし、私はそのことをすっかり忘れていてですね…
「なんでギルチャじゃなくてテルなんだろうな~」なんて、すっとぼけておりました!
本当にごめんなさいwwww

いやね、見慣れた名前だったからつい…なんかこう…ね!!

そんなすれ違いがありつつも!

集さん帰還

集さんが、ギルドに帰ってきました~!
おかえりなさいませ!

「演習の偉大さを体感しました」らしいので…

さっそく演習ですよ~!

----------------------------

まさ「雑魚です」
しゃ「私はただの雑兵です」
鴎鵬「いやいや私がz(ry」

どうぞどうz…


そんなわけで

雑兵決定戦

クリスマスだよ真の雑兵決定戦

が開催されました!
クリスマスは特に関係ないですけど。

演習


鴎鵬「これ、どうやって決めるんだ…」

フィーリングです。

バリバリ最弱No.1の座は渡さないわ!
ということで、私ってことにしておいてください。



やっぱり演習は楽しいです~。

そして、弓打つのが楽しいです~ww
弓兵しゃるらん、コッソリコッソリ奔走し、コッソリコッソリ弓を打ちまくります。

序盤に集さんと出会って、遠くからいたぶってしまいました…
感動の再会ですからね…こう…
愛のムチ ならぬ、愛の弓 で す よ
キューピットか!

いや…あの…すみません。


慶次が、素晴らしい弓持ってるからちょっと借りたいな~(チラッ
慶次は遠距離でコソコソするより、オラオラ行く方が合ってるんじゃないかな~って思うしね(チラッ

そんな慶次は、インしたまま寝ておりましたw


PS----------------------------

私のところに、サンタ姫とサンタ仮面が来ましたよ!
なんて優しいんだヴォォ…。゚(゚´Д`゚)゜。
申し訳ないじゃないか!!www


そんなクリスマスでした!



しかし、最初の頃のクリスマスイベントページ…NPCからアイテム報酬のやつ。
「期間中コードは変わりませんよ」って書いてあったのに話が違うじゃねぇか。


にほんブログ村


ドレスが素敵すぎて、演習中でも街中でも特務でも、ずっとこの服ですw

ドレス

↑の画像の一番右、この向きから見るのが一番好きですww

美しい腰のラインと、チラリと覗くおみ足!!

はぁ…美しい…。


自キャラ大好きすぎてごめんなさい。

comment (4) @ 無双日記
君命発令(褒美:服飾&武器) | 新規さん歓迎演習と、素敵なドレス。

comment

伝言 : 銀嶺 @-
赤い服着てでっかい袋背負った、ひげもじゃの酔っ払いみたいなおじさんからの伝言です。
「おじさんねぇ、車とかちょっと分からないんだよねぇ。
うちのトナカイでよかったら持ってくかい?
住所教えてくれたら届けるから。
あ、煙突から入るのが決まりなんだけど、最近無い家多いからねぇ。
窓から入るから鍵あけといてもらえるかな?w」

だそうです。K察に通報しておいた方がいいと思います( ゚д゚ )
2012/12/25 Tue 23:48:19 URL
: 馬姫 @-
いいクリスマスになったみたいで良かったですね( ^ω^ )

自分は仕事でしたーww
また演習ご一緒させてください^_^

ちなみに私が1番雑魚ですw
2012/12/26 Wed 20:03:19 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん @-
あの…ちょっとトナカイは…乗り方とかわからないですし…その…
知らない人を家にあげるなって言われてるんで…
また機会があったらお願いしますね^^

…怖いんですYO!ww
なにそのサンタのまがい物みたいな…!!w

通報しますた。
2012/12/26 Wed 20:41:36 URL
Re: 馬姫さん : しゃるらん @-
演習でモコモコ遊ぶという、変わらぬ日常を送っておりましたクリスマス!

土日月と3連休を満喫しておりました~ウフフ(*`ω´*)
ぜひぜひ、タイミングさえ合えばまた演習しましょう~~!

雑魚兵の座は渡しませんよwwほんとにひどいんですから!!
ちなみに、私は弓兵希望です!w
2012/12/26 Wed 20:46:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
