スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新規さん歓迎演習と、素敵なドレス。

2012/12/23
寝て起きたら元気です、しゃるらんです!!

前の記事にコメント・拍手コメントありがとうでした。
迷いましたがドナドナいたしましたw
もったいない(?)ので、コメントだけは別で個人的に保存してあります~!

あ、ちなみに、課長はすっごい良い人ですw

----------------------------

演習につられてそそくさとイン!

演習

昨日始めたという新規さんが、またギルドに…!?

そんなわけで、歓迎演習ですYO!

バタバタとしていたらSS撮るの忘れました…。
初期の私と同じ服を着ていました(春風芙蓉衣)

そして、↑のSSはもう彼女が落ちた後というww
昨日最初SSがコレでした…。


そして、鈴さんが…

ピンクドレスや…!!

鈴さんを盗撮する作業に入りましたw

鈴さん

ウホッいい生足!ごめんなさい。


後程改めて

鈴さん

キャーーーー素敵(*ノェノ)

鈴さん

鈴さんの背中ドアップSS!この変態!!
鈴さんのSSがいっぱい増えましたw

----------------------------

そんな演習モコモコタイムに…春香さんから、masaさんを通じて…

お手紙

碧海闘衣が届いたぁぁっぁあっぁぁぁあぁ

あ!あ!ありあとうございます!!!!


しかし!!


成功率8%\(^o^)/



技術低すぎワロタ


しかしね、、、せっかくいただいたお服…


やるしかねぇだろうぁぁああああ
ちなみに、以前の錬丹2コインのときに100個くらい買っておいたのですwwww




















ドレス

で き た




















あ、失敗はしましたけどねもちろんw
ダメ元で10回やろうと思って、7回目でできました!w


仮面
仮面舞踏会いけます!!


お部屋に
カメラマン鴎鵬
カメラマン鴎鵬氏が来ました!



演習行こうと歩いていたら
masa氏
masaさんと遭遇!
ありがとうございました!


----------------------------


ドレス

頭華・蓮の紫染めもいいかな~
風鳥仙羽冠のほうが華やかかな~
背中装備なしの方が美しいかもしれないな~。

あまりセンスないんでこんな感じになりますw

ファッションリーダーKO氏なら…どうするんだろう!



そして、後ろのリボンが見えなかったので
ドレス
美容師さんに頼んで髪あげてもらいましたw

でも、おろしてた方が好きだな~…
でも、背中見えなくなるしな~…



とりあえず!

服素敵!!!

春香さんありがとうでした!!


PS----------------------------

クリスマス

クリスマスツリーみたいじゃないですか?

頭華・蓮(黄色)→ツリーの星
背中リボン→ツリー上のリボン
興安碧嶺衣→ツリー

でっていうw


----------------------------

絹手套+10

なぜか絹手套 +10 持ってた衝撃…。
これドロップ品?



にほんブログ村


comment (2) @ 無双日記
クリスマスだよ!雑兵No1決定戦! | オラにピンクドレスをわけてくれ…

comment

: 春香 @-
とっても素敵ですよっ

+10服は ドロップ品ですね
2012/12/24 Mon 00:02:20 URL
Re: 春香さん : しゃるらん @-
色々と、ありがとうございました!
春香さん補正のおかげか、8%でもちゃんと仕立てることができました…( ´∀`)

+10拾った記憶がないので(適当に連打してたと思われる)
着替えしててびっくりしました^^;
2012/12/25 Tue 01:23:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
