オラにピンクドレスをわけてくれ…

2012/12/22
こんばんは、しゃるらんです。

今日は忘年会でした。
さっき帰ってきますた。

お得意先の手土産で貰った…
『酒粕』
これ、わけるにもなぁ~どうしようなぁ~と思っていたところ。
忘年会でビンゴやるとのことで、ビンゴの景品にしてしまいましたw
寒いですし、甘酒でも作ったらいいんじゃないですかね…私は苦手ですけど…。

やっぱりね、手土産は、個袋に分かれたようなものが困らないからいいな~。
和菓子とか焼き菓子とかね、その辺がいいな~。
手土産選ぶ際は、ぜひよろしくおねがいしますw

いや~今年もあとちょっとですか、早いですねぇ…。

----------------------------

昨日は、インできるのが日付変わってからに。
正直寝たいなーと思ったけど…


コレ コレ を仕立てるんだあっぁぁlっぁぁっぁぁああぁぁ




















あっ・・・・・




















素材無かったです。




















仕立てセットで舞闘姫・桃が出てたから、てっきりそれだと思い込んでたんです。

はぁ…。

仲買行っても、+10しか置いてないし…。

はぁ…。

これのためにインしたのに…。

いいなぁ…欲しいなぁ…。

布だけしか持っていないという虚しさ…(事前に買っておいた)



とりあえず、この虚しさを晴らすべく

やけ買いクリスマス


やけ買いしました。



箱とか買うつもりなかったんだけどね…。

もう1本ツリー買おうかな(落ち着け




ちなみに、このツリー配置しようとしたら

『家に人いるんで追い出しますよ』と言われ「あれ?」と思ったら

寝落ち中

慶次が雪だるまとにらめっこしながら寝落ちしていたという。

元々は、西家前で寝落ちしていたはずなんだが…いつの間にここに!!

しかしツリーが出したかったので、寝ている慶次を外にほっぽりだしておきました(酷い)



これ年越したら置いておけないよな…。


----------------------------


その後、裏に行きつつ仲買に張り付いていたら

KOさんが…

美しい

ふ、ふつくしい・・・・・!!

ほんとこの人、いつみても素敵なんですよ!
センスあふれる着こなし、うらやましいです。


----------------------------


水神服のイベントもあるし、これはアイテム三昧やな!
前の、呂蒙服の時みたいに出にくかったりするのかなぁ。

早く欲しい。

春香さんのブログで後姿見て、かわいいなーとデレデレしていました。
背中あんな感じだったのか!リボンかわいい!
春香さんがかわいい!かわいいキャラもいいなぁ…い、いやいや!
わたしはしゃるちゃん一筋なんだ!

とりあえず服ほしい!


にほんブログ村



ハッ…

碧海闘衣は検索したのに、紅麗法師衣で検索していない!!

まぁ、どうせでてないでしょうけど…。


comment (0) @ 無双日記
新規さん歓迎演習と、素敵なドレス。 | フルボッコ対決と、都市伝説。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。