フルボッコ対決と、都市伝説。

2012/12/21
【イベントまとめ】


インナーの8分丈が寒い!という件で、
「いろいろしてると結局肘上まで上がってきちゃっていかん」と親に言ったら
「それあんたの腕が長いせいやら」
と言われてしまいました(´・ω・`)

手や耳が猿に似ています、しゃるらんです(´・ω・`)

今日はこの曲が頭から離れません。

普通に、ゲームのBGMだと思ってたらB'zで驚いたんですw
かっこいいぜぇ。
私は、ピアノ系が好きみたいです。

----------------------------

先日、インした途端に

「しゃるさんベンチ!はよこいや!
と脅されたので、書簡も見ずに走ったら…

目の前に、魏に行っていたまささん(ブログからのフレさん)がギルドに入っていてびっくり!
(書簡みていなかったから…)

そしてPT強制拉致されて、街中服のまま対決連れていかれました!w


そんなわけで、ギルメン4ptで対決へ!

対決

行ったんですが!

久しぶりに戦ったんですけどそりゃもうひどかったですね!
申し訳なかったです!やっぱり俺戦えねえよ…!
ウワァァァァン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

と思いきや、私の完璧な氷突で赤体力捕縛からのキル×2回
フハハハハハ凡愚め今に見よ(完璧に偶然です)

1回は、氷突で止めたところをまささんがポコスカ助けてくれました!
あざっす!

持つべきは双錘だな。

まぁ、対決行くのかどうかが問題ですけど。
対決行っていた方が「無双やってます!!」感がありましたけどねw


途中、「風です」を、タイプミスからの変換で「風エス」と打ってしまい。
「風のSなんや」「風のMとかあるのか」なんて話になったら

「しゃるさんはいつでもMじゃないの?いじめられて喜んでるからww

これはひどい!
そんなことな、ない、、、ないよね!?
じゃあいったいどう反応したらいいんだァ!!

はーい!私風Mでーす!!(ドォォーン

----------------------------

そして、終わってから超さんの武器に 特別強化 が…!!
『私とPT組んでたら特別』という都市伝説、あるんじゃないかこれ。

「しゃるさんの特別吸い取ってるから^^人のためになってるしよかったじゃない^^」

う、うん…それはよかったなぁ・・・・・・・・・(´・ω・`)


良い現象もある一方、『私にエモされたら落ちる』なんていう呪いもありますが。

割と前の話ですが、
「エモされたら停電したんですけど」
という苦情がきました。

これはwwやばいwwww
落ちるどころじゃなかったw

意図せず停電させてしまって申し訳ありませんでした…って…
え、私のせいじゃない…よね?そんなひどい呪いもってないですよね?w

ネタにしようと思ってすっかり忘れていました。

----------------------------

ゆきだるま

一人で座っていても3人居る錯覚に陥る配置!!
なにこれ悲しい!!


PS---------------------------

銀嶺さんのブログで、占いがうんちゃら~と書いてあったので、ついつい自分もやってしまいましたw
これ→【血液型ゲノム】

しゃるさんの診断結果(以下コピペ)

よくしゃべるO型
 一度話しだすと止まりません。

神経質度: ★★★☆☆
自分好き: ★★☆☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

●性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
向上心をもって常に伸びようとします。
また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。
ちょっとずるいところがあります。

●仕事
あなたは社交性がありません。
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
相手次第で自分の態度を変えます。
実は小心者です。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
尊敬できる上司や社長を求めます。
プラスのあるほうに行動します。
責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。

●恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
相手の男性を尊重します。
お互い成長し合える関係を望みます。
相手の男性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



あ な た は 社 交 性 が あ り ま せ ん 。

その通りですけどなにかwww
そこまで言い切られてびっくりしちゃったよ。

ゆえに
>なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
慶次はかなーり貴重な存在すなぁw


こんな社交性ないヤツでもイイ人がいるなんて世の中不思議なもんですね。


にほんブログ村
comment (2) @ 無双日記
オラにピンクドレスをわけてくれ… | 【イベントまとめ】アプデ孫権イベント第2弾

comment

: 銀嶺 @-
この占い、隠された部分を『グサッ』っとエグッてきますよね(笑)
2012/12/21 Fri 16:56:09 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん @-
本当にそうですw
こういうのを見て、「あ~そうそう!!」って思うのが楽しいんですよね~w
2012/12/22 Sat 01:27:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。