スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

天女が差別するんですが。

2012/12/14
【イベントまとめ】アプデ孫権、クリスマス他。

夜更かし続いていかん。
昨日は睡魔さんと戯れ、今日は眠くないけどぐっだぐだです、ボケとるぞ。
1,780+220=1800 になるレベルです。
200はいったいどこへいったの…。
明日から休みだぞ、よし!

----------------------------

紅炎法師袍・紅麗法師衣

この仕立服いいですね!
見る限り、背中はぼちぼち開いている感じかな…欲しいな~。

孫権服が、実はかっこいいですね。

----------------------------

そんなわけで(?)昨日一昨日と、「一狩り行こうぜ!」ということで慶次と山登りをしていた。

青龍青龍青龍青龍朱雀朱雀朱雀朱雀白虎

こんな感じの割合だった気がする…。
結構聖獣マップきてるんですが、白虎2回しか会ってないんですよ。
も~青龍朱雀ばっかり!
白虎実装直後は、やたら白虎率高かったんですけどね。

怒りのあまり白虎瞬殺。
お前休んでばっかりじゃいかんぜよ。

ところで、朱雀もワープするんですか?
敵米横あたりで、稲妻とともに中央に飛んだんですが。
青龍だけかと思ってたのに。


1面区は、鬼畜が来ずぬるげだったので無事。
優しいやないか。



しかし、天女からの贈り物が

慶「黄玉」
し「雷太一丹」


慶「琥珀」
し「風雷仙箪」


終始こんな感じで、極めつけは

慶「次 飛天符+1 もらえるんだけど」
し「神速符ですけど何か」




なんだこの差別は。
俺にもいいものくれよ天女ちゃん。

いや、ちょっとはもらったけどさ…



私の眠さがクライマックスで、拠点落としながら寝るわ、ロード画面で寝るわ。
危ない状態だったので「ラストにしよう」と言ったところ「飛天符+1」ですよ。
「これがもらえるまで登ろう」なんて言うのでがんばりました。



ちなみに、飛天符+1求めて登り始めた最初の区。

慶「やばい、アイテム枠いっぱいや

売ww却wwwさwwwwれwwwるwwwww
売られたらかなりショックでしょこれ…。
戦闘始まってたから、2人して強制下界帰還。


慶次が飛天符+1をもらったと同時に、私は藍色の織物をもらいました。
これ何が作れるやつだった?


そして、特に何でもない、各自100撃破ミッション。
私が遅すぎて、慶次が挙動不審で落ちるという。
なんということでしょう…。



PS----------------------------

天女からの贈り物を結構見逃してるんで、
もっとわかりやすく出てくれたらいいなぁと思います。
次の山区に行ったときに、テロップとかで出てくれた方がいいな。

え?注意して見とけばいいって?
そうなんですけどね…常にぼけっとしてるんで…。



にほんブログ村


くせで無双インしてもやることがない今日この頃であります。

こう、波があるね波が。


comment (4) @ 無双日記
雪だるまと二喬椅子。 | 【イベントまとめ】アプデ孫権、Xmasイベント他

comment

: 綾雅(常山) @mQop/nM.
限定的ですが、朱雀もワープします。
南北の兵糧もしくは東西の拠点に朱雀が移動すると、
ワープしてMAP中央に出現してきます^^

また、聖獣未発見状態で、
兵糧や拠点に入ったのに聖獣のマークが消えなかったら、
白虎と判断することもできます。

失礼しましたm(_ _)m
2012/12/14 Fri 16:09:48 URL
Re: 綾雅(常山) さん : しゃるらん @-
そうだったんですね~!
初めて知りました。

>聖獣未発見状態で、兵糧や拠点に入ったのに聖獣のマークが消えなかったら白虎

やはりそうなんですね。
始まって米で聖獣マークが出たら、「白虎っぽいぞ!」とは思っていましたw

良い情報をありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコ
2012/12/16 Sun 13:34:42 URL
: 鴎鵬 @-
ワシも朱雀ワープ目撃しましたよー。
青龍だけじゃなかったんだと、ちょっとびっくりしましたよΣ(゚д゚)

MAPにいつまでたってもマークが出ない時の絶望感が半端ないですorz
青龍堅過ぎや・・・
2012/12/21 Fri 02:51:54 URL
Re: 鴎鵬さん : しゃるらん @-
始めてみるとびっくりですよね~(・ω・;)

ちなみに、青龍は戦闘開始直後のBGMでも判別できますよ。
普通の3面区とかと同じBGMだったら青龍確定なので、開始直後に「(´・ω・`)」となります。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=86bgLCpRnOg
BGMが↑だったらとりあえず朱雀か白虎ですな~
2012/12/22 Sat 10:50:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
