眠さゆえの暴挙+新規さんと戯れ。

2012/12/12
こんばんは、しゃるです!

やっとインできましたー!

まぁ…眠くて…何もしてないんですけどね…(寝ればよかったと思うの



あ、でも(個人的に)大きなニュースがあるんですよ。



りぼん



おわかり頂けるだろうか。



りぼん



卑弥呼リボン買ったった。
(SSがちょっと残念な感じだけど)



あの、ほら、夜中でさ…眠かったし…
「どうせお金使う予定ないし」と思ってさ…
思わずぽちっとしちゃったんだよ…。


とあるブロガーさんのところでみた
黒天界服リボン
あまり眼中になかった卑弥呼リボン(もっと小ぶりだと思っていたため)
これを見て「欲しい!」と思ったんですよね~


これまたとあるブロガーさんのところでみた
興安碧嶺衣リボン
これはかなりかわいいですね~!仕立てておいてよかった!
さりげなく
今が旬ですね!!


…眠くて、これだけしか着てみてないですww


ただ、気になるのが
りぼん
興安碧嶺衣着ると、リボンがお尻に埋もれるんですがwww



また後日ゴソゴソあさってみます。
虞姫仙華衣の濃縮なら合う…かな…。


リボンが染色できればな~…
…いかんいかん。
そんなこと出来たら、リボン4個買う羽目になるぞ。



へへ・・・・・・・・・。


かわいいやないか・・・・・・・・・・。



----------------------------


そして、先日勧誘した新規さんとやっとフレ登録ができました。
伯長から、衛士になってました!


「対決勝てません」

「使いやすい武器とかってあるんですか?」



う~ん…私の説明が下手すぎてどうしよう…。

フレの家の行き方や、試技官の存在も知らなかったようなので…まだまだこれからですよ!!
新規さんで続けてくれる人があまりいないので…
無駄におせっかいな上にまどろっこしくてごめんなさい(・・、)
あと対決の事や武器の事は苦手です(--、)


もっとスマートになりたいものです。




そしてさりげなく

おそろい

お揃いでしたっw




にほんブログ村

comment (0) @ 無双日記
【イベントまとめ】アプデ孫権、Xmasイベント他 | SS多すぎ詰んだ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。