スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

私の物は貴方の物 -消えた色々-

2012/12/05
先日、演習に来なかった慶次の件。
昨日一昨日の、一連のお話です…。

----------------------------

一昨日。

仕事帰り、電車に揺られる慶次より指令が届く。

慶「突突重手甲売ってる?」

つまり、『買いなさい』ということですね?


仲買へ走る私。指令通り…

突突重手甲
突突重手甲を買いました。(おごりで)

----------------------------

家に帰ってインした慶次。

おニュー武器を手に入れたにもかかわらず、なぜか演習へ遊びに来ない。
『何してるんだ?』と様子を見に行くと…

鍛錬中
頭から湯気出しながら、上昇特別つける作業中でした。


そして


慶「これだけしかつかなかった!」
慶次の奮闘
し「40231…」
慶「せめて防御体力両方3はほしかったw」


し「 防 御 10 回 く ら い な ら や っ て み よ う か ? 」


この一言が、のちに大惨事を巻き起こすことになろうとは・・・・・・。

----------------------------

『慶次郎から剛咆神砕甲を受け取りました』

戦いの火蓋が切って落とされました。


なんと、特別1個目が4回でつきました!
『せめて防御体力両方3はほしかった』という慶次のお望みはたやすく達成されました。


が。


慶「もういっこついちゃうだろ^^

…約束の回数まで、あと6回あるのでとりあえずやることに。

6回やってもつかず…。
まだ貴石はボチボチあるので、ちょっとくらいオマケしてやろうと奮闘。
9回目で付きました。
調子いいんじゃない~w


が。


慶「体力も(ry

『青玉カンストしてるし、1個くらいつくだろ^^』
こう思ったのが間違いでした。

つかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつ
かないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつか
ないつかないつかないつかないつかないおっぱいつかないつかないつかないつかないつかな
いつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかない
つかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないおっぱいつかないつ
かないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつか
ないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかな
いつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかないつかない


48回目で付きました。青玉死亡。


し「47回目でつきますた・・・」
し「48や・・・1こつけるのに48個・・・\(^o^)/」(精神的ダメージにより"50-2"を間違える)
慶「おいおい無双の(ry

無 理 だ よ

慶「俺の貴石 お通夜状態
し「黄玉と石榴もカンスト・・」
じ ゃ あ 無 双 も 1 個 は つ く ね ^^

無 理 だ よ


なるほどこれが特別地獄か、と痛感いたしました。
絶対フル特なんて作らないと思いました。
ダメ、絶対。


し「無双いる・・・?」
慶「どう改造するかによるよねw




  と り あ え ず は 鍛 錬 で き な い な ^^
※ 慶次の貴石はお通夜状態




心の声
『 鍛錬しろやゴルァ 』







重手甲鍛錬

できました…(´;エ;`)
青玉2個しかなかったので、体力2振りすらできませんでした…(´;エ;`)

ちなみに、雷1段もつけました(´;エ;`)
これは38%しかなかったけど、1発成功できました…(´;エ;`)


劇的★
before(`・ω・´)

貴石

after(´;ω;`)
貴石

すみませ~ん、どなたか私の青玉見てないですか?

(実は、無双もちょっとやったんですよ?w)



翌日   



慶「しゃるさん、今軍資金いくらもってるの?」


か な り よ ろ し く な い 予 感 !!!


予感は、当たり前のように的中し・・・・・・・





対決





おわかりいただけるだろうか。











伝 説 化 さ れ ま し た 。











伝説化代行を頼み、代金は私がお支払いという\(^o^)/
高ぇよチクショウ\(^o^)/





温度差

慶次のための(準)フル特伝説化重手甲: 40 万(と大量の貴石)。
いろいろ無くなった私の気持ち   :プライスレス。

お金で買える満足がある。
買えるものは、無双コインで―――。




にほんブログ村


↑の件だけ見ると、慶次が酷い人に見えますが
よくウン十万する服類を買ってくれたりするので大丈夫ですwwww

comment (6) @ 無双日記
ネカフェイベント他、色々まとめ。 | あなたとコンビに…

comment

wwwwwww : えぷ @-
笑わせて貰ったよwwwwかなり笑たでぇぇぇぇぇ^^www深夜に帰ってきて地元復興ボランティアに行くんだけど(寝てません;;w)気分良く行けるよ(*^^*)wありがとぉぉぉぉ(。-_-。)www
2012/12/06 Thu 07:28:00 URL
Re: えぷさん : しゃるらん @-
それはよかったです(;∀;)www色々無くした甲斐があるってもんですwwww
えぷさんの笑顔:プライスレス

寒さ&疲れで体調くずさないようにね~(*・ω・)ノ
2012/12/06 Thu 09:28:01 URL
: PPN @z8Ev11P6
ぷらいすれすw
代行と釣られてコメしますと、伝説化やっても良かったのにw
フレ限定しかやってないけどヌZzz…(*´(00)`)。o○
2012/12/06 Thu 20:46:13 URL
Re: ぱぱん : しゃるらん @-
・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
そういえば、ぱぱん技術かなり高かったですものねw
次回何かあればお願いしますペコリッ(o_ _)o))
2012/12/06 Thu 20:52:33 URL
: 鴎鵬 @-
最後の画像だけ見ると、慶次さんが非常に鬼畜に見えるのは気のせいか・・・(゚∀。)
しっかし、つかない時はホントにつかないもんですよ>特別
2012/12/07 Fri 03:03:50 URL
Re: 鴎鵬さん : しゃるらん @-
DV現場みたいにみえる…w

し:やめてあなた、もう生活費それだけしかないのよ
慶:うるせぇ、この金を倍にして帰ってくるっていってるだろう
し:いつもそんなこと言っ(
ぱちーん

みたいな…(゜ω゜)


自力でフル特は精神的に無理だと思いましたw
2012/12/08 Sat 18:48:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
